感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘的卒業式あるある

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
旅立ちの日にもそうですが、卒業間近の校内合唱コンクールの大地讃頌もやばいですよね!

違う声のパートを覚えて唄ったのもいい思い出です……。
 初ヶ瀬マキナ 14/03/01 20:41
卒業かぁ…

懐かしいかぁ…

しみじみしてたのに最後の担任に笑わされましたw
 ネームレス 14/03/01 21:53
誰か先生に彼女紹介してやれよおおおおお!!
 elder 14/03/01 22:38
卒業式かー。懐かしい。今日高校は卒業式ですね。
うちのガッコでは旅立ちの日を歌ったことはなかったですなー。

そして卒業式にユーミンの「春よ〜♪遠き春よ〜♪」をBGMで流したうちの高校は鬼畜だと言わざるを得ない(迫真)

そして誰か独身アラフォーの先生に彼女紹介してやってw
  14/03/01 22:47
白蛇さん!!告白した方が早いです!!
 秩序ある混沌 14/03/02 01:10
今まで不真面目だったのが急に真面目になったり、ワザとふざけて悲しいのを誤魔化したり、よくあることですね。
それにしてもリャナンシーの間食が最後の晩餐とは。朝食はどんなメニューなんだか・・・
バフォさまや魔女達にアリスは確実にこうなりますね。


ところで担任さんに質問です。職を失なう覚悟があるのでしたらこの前立ち寄った町にいたアントアラクネの住所を紹介しますがいかがですか?引き籠りの娘さんがいますので。但しこの春に幼稚園に入園予定ですが。

PS白蛇さん。媚薬とロープに精力剤100本、それからパンデモニウム行きの簡易魔法陣を用意しましたのですぐに襲撃しなさい!他にも狙っている魔物娘がいますから。
 名無しの旅人 14/03/02 01:51
(;ω;)せ、先生ー!
  14/03/02 07:33良かった。
卒業式...懐かしいなぁ。
小学校や中学校の頃はワンワン泣いてたのに、高校の頃は全く泣かなかったのを思い出した。あの時、なにかもの哀しかったなぁ...。
後輩の第二ボタン誰か貰ってあげてよぉ!可哀想じゃないのぉ!
楽しく見させて頂きました!
 koriki 14/03/02 13:06
先生に春が来るのはいったいいつになるんだ…
誰が先生を童貞卒業させてあげて!
 妄想ヶ原 14/03/02 16:42
先生、いっその事同僚を狙われては如何でしょうか。
あ、でももし同僚でも好みじゃなかったら……。
……先生、泣かないで下さい!
 十目一八 14/03/02 22:37
卒業か・・・
大抵泣くのって先生と女子数名なんだよな・・・
 機構魔神 14/03/03 00:30
…なぜだろ
あるあるに見えるのは私だけ?(−−;
 イフェ 14/03/03 12:44
せんせい…!(´・ω・`)カワイソス…
 jackry 14/03/04 17:59
>>初ヶ瀬マキナさん
大地讃頌はPTAの方々が歌いました……コンクールですと!?自分んとこはやりませんでした(´・ω・`)
ついついつられて歌ってしまいますよね

>>ネームレスさん
懐かしく学生時代を思い出しますね……
何かこうしないとしっくりこなかったというか←

>>名無しさん
自分とこも二日でしたねー、ウチは中学時代は旅立ちの日で、高校だと蛍の光でした……
ユーミン歌ったんですか!?

>>秩序ある混沌さん
白蛇「はい!!ですから確実にする為」龍「普通に告白しなさい!!」

>>名無しの旅人さん
ですねー、高校の頃はなくなりましたけどw
多分滅びた芸術とか(適当)
幼女組は確実泣くと思います

先生「ロリはちょっと」
白蛇「ありがとう!」龍「やめなさい!!」

>>名無しさん
先生「彼女くれ(´・ω・`)」

>>korikiさん
自分は小中高泣きませんでしたねー……まあ、悲しいのには変わりないのですが。
後輩君にもいつか春が来ますように(他人事)
ありがとうございます!
 二酸化O2 14/03/08 23:19
>>elderさん
俺も紹介してください(真顔)

>>妄想ヶ原さん
いつかきっと来ます(すぐにとは言ってない)
いつか卒業証書を女の子に渡すんでしょうか……(殴

>>十目一八さん
同僚で恋人デキてたら今頃苦労してなんでもないです

>>機構魔神さん
女子すごいですもんねー……遠くから聞こえてきてビビりました

>>イフェさん
ふふふ……だからあるあるなんです(何

>>jackryさん
いつか彼女ができると祈りましょう……
 二酸化O2 14/03/08 23:31
そうですか。それなら洞窟にはまり込んで出られなくなってしまったウシオニ(その名は〜風な彼女です)か街一つを占拠したデビルバグ達(遠くから眺めた時絨毯が動いてる様に見えました)くらいしか紹介出来ません。

P・S白蛇さん、恋とは共に堕ちることですよ。さあ、この特別性睡眠薬「あなたしか見えない」で彼をものにするのです。龍さんはこの特製「龍じゃらし」で気を引きつけておきますので、本能のままに逝くのです。
 名無しの旅人 14/03/10 20:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33