感想メッセージ
[TOP][小説へ]
微睡みの中の病愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 永遠とした会話文。
 としか言いようがないですね。
 ワーシープさんの惚れ気話の後にヤンデレ話を追加していますが、結局は会話文です。ついでヤンデレ話の時に出てきたと思われる女性。これは完璧にアウトです。いきなり何もないとこから登場して来たら訳わからんです。脈絡がゼロです。
 差し出がましいようですが、一度地の文だけのプロットを作るようにおすすめします。一人称でも三人称でもいいので、できるだけ簡潔に仕上げてみて下さい。セリフが入り込むと、初めに書きたかった物を忘れて暴走してしまうことがありますので。
 P.S.ここまで偉そうなことを永遠と書き連ねてきましたが、所詮私もただの凡人です。あくまで意見の一つである、として受け止めておいて下さい。それでは私はこの辺で。
 時間細胞 13/05/08 23:14
>>時間細胞さん

御指摘ありがとうございます。

こちらとしては文章を書くということを長い間(とは言っても五年ほど)独学でやってきた故に、不快にさせてしまったかもしれません。

次作からは気を付けたいと思います。
 二酸化O2 13/05/09 00:04
最初は『何か執着心強そうな魔物娘ちゃんだなぁ』と思ってましたが…おうふ、少しヘビィな衝撃が臓腑に。
大体言いたい事は時間細胞さんが書かれているので私からは簡単な事をば。
文章を書き上げた勢いのまま、ココに投稿するのも良いですが、一晩寝かせた後に改めて自分の文章を見てみるのも良いかと思いますよ。誤字脱字の発見も出来ますし、可笑しな雰囲気になってるなぁ…みたいな事が意外と分かったりします。
後は魔物娘への愛をタップリ込めれば無問題、私はそう思います。何事も書き続ける事は大事です、これからも魔物娘への愛を書き上げて下さい。

>>時間細胞さん
そして気になって仕方無いので一言…。
>永遠とした会話文
>永遠と書き連ねてきましたが
『永遠』ではなく『延々』ではないかと思うのですが…わざとこういう表記をしているのでしたら、本当に申し訳ない。
 がおん 13/05/09 01:39
二酸化さんがこんなんかくの珍しいですね
  13/05/09 21:10
やっぱり二酸化O2さんはほのぼのがいいですよ
  13/05/09 21:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33