読切小説
[TOP]
掘るんじゃないよ!テンタクルちゃん!
何故か妙に肩が重い。

いつからだろう、確か魔王がいるという城に行こうとして、近道だからってマイケルが触手の森を通ろうと言ってから……?

騎馬隊の中で最後尾であった俺は、ようやく触手の森を抜けたけど、結局俺一人だ。

マイケルも隊長もみんな、潜んでいた(と言うかたぶん触手に襲われて魔物化した)魔物達に襲われて、森の奥へ引きずられていった。



「プレッシャーのせいかな」



そう、呟いた時だった。



「私が付いてるから大丈夫大丈夫」



と、背後から声が聞こえた。

俺は思わず後ろを振り向くと、そこには緑色の肌をした、魔物の顔があった。

驚いて馬から落ちそうになったけど、何とか耐えて上半身を振る。



「離れろぉおおおおおおおおお!! んぁああああああああ!!」

「離れないぃいいいいいいいい!! うぉおおおおおおおお!!」



ブォンブォンと空の切れる音がしても、魔物はなかなか離れない……!

というか、寧ろ腰辺りがきつくなってる、すごく痛くてたまらないから、いったん止まった。



「ね、ね、無駄でしょ? 私の触手、きついでしょ?」

「ぐぬぬぬ……」



ついには身体の関節や首が触手で巻かれたので、俺は抵抗をやめる。



「わーい♪ じゃあ森に戻ろ!」

「ベブッ!!」

「……あれ? おーい大丈夫……あれ? え、白目剥いて……きゃぁあああああ!!」



……そんな叫び声を最後に、触手で色々な個所を曲げられた俺は意識を失ったのだった……。



***



両の頬に生暖かい何かが当てられた。

目をゆっくり開けると、何故か真っ暗、おかしいなと思って目をこすろうとしたら、何か柔らかい物に阻まれた。

そして……頭から頬にドロドロした液体が流れてきた!!



「ぬぼぉおおおおおおお!!」

「あ、起きたぁ」

「ぶはぁ!! 何したんだ!?」



どうやら木に寄りかかって気絶してたっぽいけど、魔物はまだいた、しかも今度は木からぶら下がって、俺の真上に。



「頭に矢が飛んできたら危ないかなーって思って、兜の代わりに、私の触手で守ってあげたんだけど」

「その兜に今殺されそうになったわ!!」



アレ多分、消化液だろ、やばい髪の毛大丈夫か……二十歳になったばかりで丸坊主は嫌だ!



「そんなに警戒しないでよ、寂しいなあ」

「魔物相手に警戒しない奴の方がおかしいだろ……」

「私、そんなに怖くないもん。この間はスライムちゃんに負けたもん」

「スライムイコール雑魚って訳じゃないだろ?」



意外に強いし、話聞かないから盗賊より遥かにタチ悪いんだけど。



「でもでもー、私」

「俺、急ぐからじゃあな」

「え! 逃がさないよ!」

「グボッ!」



飛び出してきた触手に思いっきり殴られた。

やっこいと思ったけど意外に痛い!!

いいパンチ持ってるよ、この魔物!!



「き、気絶させてでも森に連れてってやるー!!」

「ふざけんなチクショー!!」



俺は剣を取り出して、何故か半泣きの魔物の触手を切ろうとする、が。

ヌルンとなって、全然刃が通らない。



「何じゃこりゃああああ!?」

「逃がさないよー」



じりじり近づいてくる魔物。

よく見れば両手も両足も触手になっていて、顔は可愛い分、そのグロさがパネぇことになってるせいか、無茶苦茶怖い。

……顔はって、魔物に興味もっちゃダメだろ俺ェ!!



「ちょいやー!!」

「うおっ!?」



いつの間にか足を触手でとらわれて、引かれたせいで思いっきりすっ転んだ。

そして次には思いっきり引き寄せられて、身体中を触手で巻かれる。



「離せ離せッ!! HA★NA★SEッ!!」

「やーだ! む、むうう、恥ずかしいけどここで犯しちゃう!」

「やらぁあああああ!! やめてぇえええ!!」



そして鎧や服が溶かされ、全裸になった俺に、触手がまとわりつく。

触手に舐められたり、くすぐられるうちに段々と考えることが面倒になってきたけど、下半身の「違和感」で、少し目を覚ます。



「ええとぉ……。初めてだからわかんないや……ここに入れれば気もちいいのかな……」

「え」

「いくよー!」

「ちょっと待ってそこ違うそこ俺のケツのあnアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」



***



……俺はその日、犯されてしまった。

男性を見たことがなく、女性しか犯してこなかったテンタクルのコスモス(命名者:俺)に、ケツを。

その後?

うん、いつもは普通にしてくれるけど、未だに寝ぼけた時とかにケツ掘られる。

けどそんなことよりコスモスって可愛いよな、どんな時も一緒にいてくれるもん。

俺、もう魔王倒すのやめよ。




(完)
14/02/21 01:01更新 / 二酸化O2

■作者メッセージ
テンタクルちゃん可愛いですよね、おはこんばんにちは、二酸化です

二酸化の住んでるとこは雪のせいで陸の孤島状態になりましたが皆さんは大丈夫でしたか?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33