読切小説
[TOP]
ファラオ様の魅力を語る
ファラオ様可愛いよファラオ様
やはり結構な作品に出てるボス系な魔物だよ
【遊○王】ではシルバー巻くのがが好きだけどみんな大好きだよ



うーみゅ、自分はファラオ様大好きですよ
皆さんって何でファラオ様のSS書いてくれないんですか?
僕としては悲しいです、はい、Twitterのアイコンをリッチちゃんにしてるクソ野郎が何言ってんだ死ねって感じですね、ごめんなさい
でもファラオ様可愛いじゃないですか
自分の命令で何もかも思い通りにできてて何不自由なく暮らしていたのに急に命令効かない人が出てきた時のパニックファラオ様可愛い



あ!それと忘れちゃいけないのがアポちゃんことアポピスちゃんだね
ファラオ様のジョーカーカードだけど途中でお婿さん見つけると使命そっちのけでお婿さんとセックスしちゃうラミアっ子だね
ファラオ様とレズプレイするのもいいけれどやっぱり旦那さんと幸せそうなのもいいよね
ナス乳とかムラサキババアなんて言われてても泣かないでアポちゃん
僕はアポちゃんもみんなと同じく可愛いって思うよ



それにフンコロガ(シュゥウウーーーー!!)えーと、スカラベを模したケプリちゃんもイイネ!
遺跡に来た男を集団で球を持ってからボールを男の股間にシュゥゥゥーッ!!超――ッ!! エッキサァイティ――――――ンッ!!!!!!
するケプリちゃん達可愛い
王様見つけるために長い事待ってるケプリちゃん
ファラオ様とアポちゃん、どちらの魔界にもできるケプリちゃんマジ凄いよケプリちゃん



それと王蟲……じゃなくてサンドウォームちゃんだね
一見したら○ァイナルファン○ジーの雑魚敵みたいだけど中に可愛い女の子入ってるサンドウォームちゃんマジサンドウォームちゃん
少し頭が悪いから普通に大きな音立てて獲物に逃げられちゃってしょんぼりするサンドウォームちゃんとか可愛いよ、慰めて頭なでなでしてあげたい
こちらから行って「いただきまーす!」なんて言われてみたかったりもする



そうそう忘れちゃいけないのがアヌビスさんとスフィンクスちゃん
アヌビスさんは語られちゃったしスフィンクスちゃん愛でちゃう
質問してどちらにせよセックスしちゃうスフィンクスちゃんマジスフィンクスちゃん
きっと自分でもわからない問題出して答えられちゃったら焦るけどすぐ襲いかかってきちゃうスフィンクスちゃん可愛い
尻尾も微妙に「?」マークになってて可愛いよ
アヌビスさんに叱られて凹んでるスフィンクスちゃんとかスキンシップで慰めてあげたい



そうそう、マミーちゃんもいたね
包帯でグルグル巻きなマミーちゃんマジミイラっ子
お肌触られただけでイっちゃうマミーちゃんは母性と言うか父性が出て守りたくなっちゃうよね
お肌乾燥しない様に常に精液をあげなきゃね!
アヌビスさんに叱られたりスフィンクスちゃんのパシリにされてるマミーちゃんも可愛いよ
女の子襲ってマミーちゃん増やしちゃうのも素敵



おっと忘れちゃいけないのはギルタブリルさん
サソリっ子っていう新しいジャンルなドSっぽいギルタブリルさんマジクールビューティー
尻尾で常にオティンティンをぎちぎちにできる毒持ってるのってすごいよね
砂の中に隠れて将来の旦那さんに後ろからグサッと刺して喜ぶギルタブリルさん可愛い
毒針刺しまくって傍から見たら「おかし!(旦那を大事に)してねえじゃねえか!」と思われてもしょうがない
でもギルタブリルさんの「大好き」はそれが多いほど大きいんだよ!



……?
タイトル詐欺はやめて、ファラオ様について語れって?
いいだろう、見せてあげよう



あの褐色肌のおっぱいキャラを嫌いになるわけがない
「妾」とか「儂」とか生前の設定とかでいろんなキャラにできるファラオ様可愛い
砂漠をオアシスの如く変えちゃうファラオ様マジ女王
記憶ないから不安がるファラオ様は可哀想可愛い
大人ファラオ様は女王らしい威厳とプライドがあるからきっとパイズリとか足コキとか色々ファラオ様上位でリードしてくれそうだよね
子供ファラオちゃんはきっと王女らしく我儘でまだ無知で不安だけどこちらがリードできるよね
でもSS少ないよ!僕除いたら11作品しかないって何やってんの!(ブ○イトボイス
確かにワイトさん同様癖が強くないから(凄く失礼)書きにくいかもしれない、けど命令っていう最強のジョーカーがあるじゃない!
鶴の一声!
本当に神に選ばれたほどの人か理不尽な命令以外なら聞いちゃうんだよ!?
アヌビスさんが淫乱(根はそうです)になっちゃうんだよ!?
あのアヌビスさんもアヘ顔ダブルピース(肉球です)しちゃうんだよ!?
スフィンクスちゃんもきちんと仕事しちゃうんだよ!?
もうファラオ様大好き!



さあ、ファラオ様SS書くぜ!!
13/11/03 16:13更新 / 二酸化O2

■作者メッセージ
やっぱりリッチちゃんが好きですけどファラオ様も好きです(ウイスキーグッと飲む二酸化

ノリに乗るしかないと思った 妄想ヶ原さんがファラオ様好きに任せるなんて書いていたから書いてしまったと二酸化は言い訳をします……

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33