感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ファラオ様の魅力を語る

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あぁ、ファラオ様とマミーたんの魅力を熱く語ってくださる方が…(感動)
人間の『王』としての力と、神から与えられた力、そして魔物としての力を
合わせ持つファラオ様のお力とカリスマ性テラスゴス!ですよね。
ライバルのアポさん、エキサイティンなケプリちゃん、アホの子サンドウォームさん、
砂漠地帯にも魅力的な子はいっぱいだ!本当に困ってしまいますな。
 妄想ヶ原 13/11/03 17:37
ケプリさんの面白さ……じゃなかった魅力が、伝わりました。
それにしても砂漠系の魔物が、思ってた以上に多いことに驚きました。
 ドリルモール 13/11/03 19:27
ついに二酸化さんがこの波に超エキサイティンッ!!して本格的に始動してしまったんですねww

二酸化さんがリッチちゃん語ったらどうなるのかなーなんて気になってませんよ(迫真)
 もけけ 13/11/03 20:50
最近こういうの流行りはじめたな。
 アポ 13/11/03 21:29
≫皆さんって何でファラオ様のSS書いてくれないんですか?
ここに連載やってる奴がいるぞ!

とりあえず褐色巨乳は男のロマン(殴
 ヒバゴン 13/11/03 21:53
チ○ー研のネタが入ってる…
ファラオ様、お許しください!
 サボテン 13/11/11 16:37
>>妄想ヶ原さん
僕も語りくてたまらなかったので……
カリスマあってもなくても可愛いです!
砂漠は基本良い子達ばっかですからね(*'ω'*)

>>ドリルモールさん
面白さが伝わって……魅力が伝わってよかったです!
結構いるんですよねえ

>>もけけさん
本当に面白そうでついwww
え?語れって?しょうがないなあ(ドラ○もんボイス

>>アポさん
うみゅ、最近みんな書いてますね

>>ヒバゴンさん
どぉおおおおおしよぉおおお!!(抱きつき準備しながら走る二酸化
褐色巨乳イイネ!

>>サボテンさん
(ネタだらけだが)気にするな!(魔王
 二酸化O2 13/11/12 21:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33