読切小説
[TOP]
忘れ抱擁
もう何もかも嫌になって、散歩をしている。

就職、不景気、親の小言……挙げればキリがない、そんな状況の俺。



「はあ……」



ため息を吐いて、辺りを見渡す。

子供の頃からずっと変わらない、田舎らしい田んぼと畑、森に囲まれたこの町の小さな道。

俺や親、いろんな人が変わっていく中でこの風景たちは全く変わらない。

それが、嬉しいようで、寂しくて。



「……あん?」



ポケットから小銭を取り出して、ちょっと先にある自動販売機でコーラを買おうかなんて考えながら、俺はぽくぽく歩いていたのだけど。

そこに、フラフラと何か白っぽい塊が浮いていた。

もしかして洗濯物でも風で飛んでいるのかと思った、けど今は夜中の一時、余程じゃない限り洗濯なんてする奴はいない。



「誰だ!」



すると悪戯しかない。

誰だよ、たくっ……とっちめてやる!



「んにゃ〜?」

「……え?」



近づいてようやくわかったそいつの正体。

白なのだ、全身が絶え間なく――!



「あ、にんげん」

「う……」



いや、白じゃない……薄桃色で、紫色の模様が入った「翼」が四枚、震えている。



化け物。



そう認識せざる負えなかった。



「ぎゃぁあああああ!!」



俺は叫んで、振り向いたと同時に走り出す。



「まってー」



化け物の方は間抜けな声を出し、フラフラと飛んで俺を追いかけてくる。

ジクザグで走ったり、森の中を通ってもいつまでも追いかけてくる。

スピードはそんなに速くない、でも、見失わずに追いかけてくる。



怖い、恐い、逃げないと。



「まてー」



間抜けそうな、でも俺には死を予感させる声。



「来るなぁあああああ!!」



必死に叫んでも相手は追いかけてくる。

嫌だ、来るな、構うな、あっち行け。

まだ言うことはある、でも、そんなことを言ってる暇があれば逃げた方がいい。



「もー、とまれー」

「ぶはっ!?」



追い風が来て助かったと思った。

でも違う、追い風はすぐになくなって、代わりに飛んできたのは銀色の粉。



「ねー、まってー」

「うぅ……」



怖いのに――怖かった筈なのに、粉を吸った瞬間、足が止まってしまう。

そして湧いてきた感情。

もう、さっきまで思ってたことなんてどうでもよくなってきた。



就職、不景気、親の小言……挙げればキリがない、そんな状況の俺。



それよりも、今、目の前にいる「彼女」を犯したい、「彼女」との子を作りたい、「彼女」を孕ませたい。



まるで灯りに誘われた蛾のように近づいて、「彼女」に抱き付く。



「えっちしよー、えへー」



むにゅむにゅとした胸に埋まっても突き放されず、頭を撫でてくれる。

ふわふわした手でズボンとパンツを下ろして、優しく扱いてくれる。



「おっきしたー? んっ♪」



勃起したペニスを躊躇いもなく、「彼女」は自分の膣内へ挿入する。

嬉しそうに……ただ、それだけで。



「いつでもせーえき、びゅっびゅっしてねっ……」



地面だというのに寝転がって、俺の下になる「彼女」。

今まで漫画とかをオカズにしただけで、わからなかった膣の感触に、何もできずに射精をする俺。



「いっぱいでてう……もっといいよ?」



胸に挟まれてあうあうとだけ呻く口、壊れた蛇口のように精液を出し続ける俺のペニス。

あれ……?

俺、なんで「彼女」に精液をあげてるんだっけ……?



「むぎゅーするのきもちいーい? もーっとぎゅー」



ああ、そうだよ。

「彼女」を孕ませるためだよ。

何であんな事で悩んでたんだろう、もうどうでもいいじゃないか。



「だーいすき♪」



真っ赤な顔で、「彼女」はそう言った。



「大好き」



俺も、そう答えた。



夜の道で、ただ静かな田舎で二人ぼっち。



俺は「彼女」を孕ませる為に、夜通し交尾するのだった。
13/10/29 00:36更新 / 二酸化O2

■作者メッセージ
コロッケ!のミラクル・ハイテンションは名曲だと思っているお前何歳だと言われても仕方がない男、どうも、二酸化です

今回はギャグが書けないからと短編のエロ有です

如何だったでしょうか……?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33