読切小説
[TOP]
どの色の私が好き?
人さらいに拐われてた姉が帰ってきたと聞いたときには、あまり嬉しさとかが湧かなかった。
なにせ自分とは一回り以上離れた姉で、物心ついた頃には既に両親は諦めていたようで、今さら戻ってきたことに驚きを隠せなかったようだ。

しかも姉と名乗るその人は、角や翼、蛇になった尾、そして体にさまざまな動物の顔が着いたような魔物に変貌していて、両親は泣きながら神へと祈りを捧げ出して、その姉も自分が拒否されたと感じたのか、こちらまでポロポロ泣き出すので、面倒さしか覚えなかった。

両親が寝た後、姉はしょぼりとした様子で家の外へと出て、外れまで行くとそこでござを敷いて横になる。
しばらく迷ったが、魔物も数人暮らすようになったから入っても大丈夫、と言うと、自分の方を見上げてきた。
姉という人の目は確かに母に似ているけれど、色は茶色じゃなくて、炎のような赤色。
吸い込まれそうな、綺麗な目だと思っている内に、姉は家へと向かうとそのまま入って、猫背のまま椅子に座る。

私はもう娘じゃないのかな、と、ぼそりと呟く。
そんなことはないだろう、と言いかけたけど、諦めがついていたことを知ればなおのこと落ち込むだろうと考えて口を開くのやめる。

姉ら喋らないが、ふと姉の瞳の色が変わっているように見えた。
赤から黄色なんて見間違える筈もないけど、姉が自分に急に抱きついてきて、「私、ちょっと寒いの苦手なんだぁ……」と言ってきて思わず背筋が震えて、そこまでする義理はないと振り払う。

少し悲しそうな目をしているかと思えば、赤目に戻っていて、少し涙ぐんでいる。
何が起こったかは分からないまま三日が過ぎる。

気づいたのだが、黄色の目をしている時の姉はまるで獲物を捕まえた蛇のようにくっついて離れず、少し舌が伸びてるようにも見える。
赤目の時よりも、少しうざいと言うか……。
とにかくこの時の姉は苦手だ。

緑色の横線みたいな目をしている時の姉は何処と無くぼけーっとしていて、角が少し伸びて、髪が少しウェーブがかってる気がする。
他よりも何を考えてるか分からないけど、あまりに無防備過ぎて少し構いたくなるが、その瞬間に黄色の目になったりしたら嫌なので構ってない。

赤い目をしているときはやはりネガティブだ、蛇の尻尾をだらんとさせて、自分を見つめてくるだけだ。
両親どころかネズミにさえ驚いており、自分に抱きつくのはいいが、何とかしてほしい。
また、頭の上から生えてる耳が丸くなっているのと、猫のように丸くなって寝ているのが特徴か。

青色の目の時は異常に高圧的ではあるものの、隣の村に薬を買いに行く時や、サバトとやらの集会が来たときについてきてくれる。
頼りにはなるが、変わりようが酷くて驚いたから最初は別人かと思った。

そんな生活が続く中で、姉が魔物だということを思い知らされた、最初は赤目のときの姉だ。
赤目の時の姉は、あまりにネガティブだったから油断していた、ある朝、布団に潜り込んでいて、自分の服を脱がせて、全裸になっていた姉が朝勃ちしているペニスを胸に挟み込んでいた。
苦しそうだったからと言いながら、胸から出る先へとかなり熱い涎を垂らされて胸肉で擦られて腰が浮いてしまう。

精液を顔に放つと、少し嬉しそうな顔をしながら、精液と涎が混じったものでさらに刺激され続けて、無様に姉へと二回目の射精をする。
それでも姉は嬉しそうに喉で鳴きながらもやめず、自分が情けなくて泣き始めるまで胸擦りを続けたあと、やめてと訴えるとようやく離したかと思えば、どこからかピンク色の瓶を取り出して、自分の口へと容赦なく注ぎ込んできた。

さらに股間が固くなるが、抵抗する元気も出てきたと思った瞬間、尾の蛇が首に噛みついてきて、体が痺れる。
姉は嬉しそうにすると、ボタボタと獲物が涎を垂らすかのように濡れた股間を押し付けてくる。

――お姉ちゃんは弟君のこと大好き、愛してるからいいよね?
そんなことを言いながら、容赦なく蜜壺へとペニスを飲み込んだ。

そしてはしゃぐように嬉しそうな声と喘ぎが混ざったような声で跳ねて、自慰とは比べ物にならないくらいの刺激を与えてきて、我慢できるはずがなかった。
実の姉であろう女性の子宮へと、我慢した時の小水のように、射精してしまう。

お姉ちゃんと体の相性ばっちりだねなどと言いながら、姉が下側に寝転ぶが、足を使って、かなり強く拘束してくる。
麻痺も取れてきたのに、腰が抜けずに、熱く蠢く肉に覆われたペニスは子宮以外に射精することを許されない。

お姉ちゃんがたくさん生むから、お姉ちゃんがいっぱい生むの、と、繰り返して言いながら、翌日まで離すことはなかった。


その翌日、まだ媚薬で股間が痛い中で、黄色の目になっていて絶望した。
当然のごとく自分に密着してきて、勃起したペニスを肉球で挟んで弱く刺激してくる。
やめてくれと叫ぶと離してはくれたが、いくら自慰をしても、全く絶頂にたどり着けない、いくら荒くしても我慢汁がボタボタ溢れるだけだ。

もう我慢できず、寝ている姉の布団を捲り、胸か、もう太股でもいいと思って脱いだ瞬間、姉は目を開けて素早く自分を抱きつくように拘束する。
少し腰を引いていて、股間にはペニスの先部分しか入っていない、先端だけ刺激されてもう少しなのだが射精できない。

お姉ちゃんのおまんこに射精したいっておねだりできるかなぁ、と、言いながら先端だけを刺激してくる。
もう理性などなくなって、お姉ちゃんのおまんこに射精させて、と何回も言うと、ゆっくりと奥まで入れてきて、全てが入った瞬間に膣が万力のように締め付けてきた。

蛇が獲物を締め上げるかのように強く抱きつかれ、胸の中でくぐもった叫び声を上げながら自分は射精する。
姉の拘束は緩む様子もなく、また、萎えた瞬間に蛇が玉袋に噛みついてくると、毒でも与えられたのか萎える前よりかもずっしりと重くなり、また姉は締め付けだけで自分を射精させてきた。

時おり呼吸はさせてもらえたが、何回も視界が真っ暗になり、気づけば朝だったり、夕方、また夜になっていた。


気絶して三日は経ってると母親に言われた後、しばらくおとなしかった姉は緑色の目に変わっていて、何も喋らないが、自分を見ると笑顔のまま両手を広げてくる。
実際の意図は分からなかったけれど、媚薬の反動か疲れていて何も考えられず、思わず抱きついてしまうが、普通に胸に顔が埋まってしまう。

けど凄く安心する体臭に、大きい怪物のような手で撫でられると、離れようとしてた気持ちも失せる。
無言のまま撫でられてる内に、完全に脱力してしまってたのに、柔らかい胸の感触と疲れのせいか、股間が異様に痛くなる。

それに気づいたのか、姉は少し困った表情をするが、すぐ笑顔になり、自分のズボンと姉自身のぼろ布のような服を破いてしまう。
股間や口でなく、他の目の時よりも少しふくよかになった腹に当たるだけなのに、体温と柔らかい肉の感触が直に伝わってきて、姉の吐息を耳にかけられるだけでも蕩けそうになる。

少し腰を動かしてしまう、姉は嫌がる様子もなく、足で軽く拘束してきて、さらには察したのか耳へとふぅと息を吹き掛けてきたり、乳首を舐めても怒らず頭を撫でてくれる。
もういい歳で、実の姉である人とこのような行為をしているのに抵抗は全くない、むしろ、こんな姉がいるのに我慢してた自分がバカみたいだと思うくらいに姉の甘やかしは心地がいい。

互いに無言のまま、自分は漏らすような射精を繰り返しても、姉は射精の時にはただ少し強く抱きついて、また緩めて好きなようにさせてくれる。
この姉とするのは落ち着いてできるし、何よりそのまま寝てしまっても、いつの間にか挿入してくれている……。
柔らかい肉に包まれて、甘やかされながら、小さい子供がゆっくり漏らすような射精を好きなときにさせてくれて、完全に主導権を握らせてくれる。


そして、急に私の男に相応しくしてやると言いながら、足を掴んでひっくり返し、無理やり犯してくるのは青目の姉。
こっちの都合なんて考えず、ただ自分の犯したいように犯してきて、十何度の射精をした自分の悲鳴で絶頂するような性格になる。

けど自分も抵抗しない、すればするほど激しく姉は燃え上がるだけだ。
時には激しくキスをされつつ爪で肛門をほじられたり、玉袋を優しく掻いてくる。
言葉責めも他の時よりも激しく、変態やマゾなどの言葉に、ただ泣きながら射精をするしかない。

青目の姉は自分に敗北感からの射精を植え付けてきて、この時だけは地獄のように感じる、でも、それでも、興奮してしまう自分は……。
その姉はと言えば、私の宝なのだからとよくわからないことを言っては他に取られてたまるかと呟いていた。
他、と言うのが気になったけれど、あまりの疲労で気にならなかった。


姉との爛れた生活が続く内に、姉は自分と二人で暮らすと両親に言って、ぽかんとされている内に出ることになった。
着いたのは裏山にある小屋だ、誰も来ないような場所で、姉はどの目かも分からないままで自分に覆い被さる。

今ならどんな姉でもいい、そう思いながら、今日も姉との堕落しきった一日を始めるのだった……。
19/06/10 22:52更新 / 二酸化O2

■作者メッセージ
久しぶりに筆が乗りました

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33