プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ゆっくりシャル
作品数 : 36
総票数 : 247
コメント : 1年間待たせたんだ・・・
私の作品を読む人を1年・・・
クロビネガよ・・・私は帰って来たぁっ!!
またTwitterもやってます気軽にフォローとかしてくださるとうれしいです
キャッチコピーは
「広がれ魔物娘の輪!」
https://twitter.com/LOVE_Dunois


Yotubeにて「ゆっくり実況」を始めました!!興味のある方は、ぜひ視聴してくださいね♪
https://www.youtube.com/channel/UCsBB_qfL3_6tC4ApJEtjmzg


■ ゆっくりシャルさんの作品一覧
私は人じゃない・・・でも、貴方が好き 【完結】
牧場の手伝いと言う名目で叔父が経営している牧場で出会う娘の物語

◆復帰作第1弾◆

駄作ですそしてまたここに帰ってきました
*なお2つほどタグを追加しました*
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
7690view 8vote 読切 [15/01/28 20:03] 感想(5)
ゲイザーさんの誤算 【完結】
洞窟に凄むゲイザーが旅人に犯される話です!

相変わらずの駄作、駄文ですが温かい目で読んでください・・・
[ゲイザー/エロあり/ラブコメ/甘口/その他]
4892view 10vote 読切 [15/01/28 20:00] 感想(3)
キュンとしたい 【完結】
マッドハッターです
私の願望とダダ甘度120%な作品です
[マッドハッター/エロあり/ラブコメ/甘口/不思議の国]
8395view 10vote 読切 [15/02/05 21:00] 感想(4)
DARKSUITE 【完結】
生徒×教師です
なお"ダークスイート"っと書いてありますが、正直あまりダーク感はないかもですが・・・そこは笑って許してください
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ショタ/現代]
9239view 15vote 読切 [15/02/14 02:14] 感想(12)
夜の営み 【完結】
アプサラスを見て即席で作りました・・・
あのおっぱいには負けたんだよ私は・・・
因みに4作品のうち1番文が短いです・・・
[アプサラス/エロあり/ラブコメ]
10802view 6vote 読切 [15/02/20 20:30] 感想(6)
とある温泉にて 【完結】
皆様お久しぶりです
今回は温泉回です!
[ジョロウグモ/エロあり/甘口/現代]
9516view 8vote 読切 [15/03/08 14:01] 感想(5)
BITTERWHITE 【完結】
チョコレートは出ません
なお暴走作品でもありまノリで作りました
そしてこの作品には下の内容が含まれます。
ふたなり+アルプ=わかるな?
解らないなら読まないことをおすすめします
[アルプ/エロあり/性転換/魔物化/ふたなり/現代]
5155view 1vote 読切 [15/03/14 03:13] 感想(13)
優しい鳥籠 【完結】
死んだ男の魂がウィル・オ・ウィスプの檻に閉じ込められた話です
ヤンデレ要素0な作品です
甘くて、やさしいウィル・オ・ウィスプの物語です
[ウィル・オ・ウィスプ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
8975view 5vote 読切 [15/03/22 12:00] 感想(5)
海の中の空間 【完結】
簀巻き、シー・ビショップです♪
なお今回はエロなしです
[シー・ビショップ/エロなし/図鑑世界(中世)]
2753view 3vote 読切 [15/04/11 20:30] 感想(2)
現代系修羅場〜妖怪編〜 【完結】
1人の男の子をめぐって2人の女の子(?)が争うお話です

*注意*
1 エロありと書いていますが序盤はエロなしです
2 ジャンルが魔物娘いろいろですがメインの魔物娘は2人、ですがその他に登場する魔物娘は多いです
3 初の連載投稿ですが行き詰まることがありますのでゆっくり投稿を待って下さい

以上の事をふまえてゆっくり読んでください♪

*少し紹介文を修正しました*
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
12705view 7vote 連載 [15/06/24 14:00] 感想(10)
テンタクルが妹を堕とした結果 【完結】
観葉植物がテンタクルになるお話です
*注意*
カテゴリに百合とありますが、1部シーンのみですので期待はしないでください
また近親相姦も含まれます、苦手な方は読まない事をお勧めします
[テンタクル/エロあり/百合/魔物化/甘口/現代]
5753view 5vote 読切 [15/04/29 11:00] 感想(3)
優しいショタの堕・と・し・方♪ 【完結】
注意
ダダ甘い、アンデッドなのに母乳が噴く仕様
なおゲストとして、ヴァンパイアさんが1部登場します
以上が苦手な方は読まないことをお勧めしますw
[ワイト/エロあり/ラブコメ/甘口/ショタ/堕落/図鑑世界(中世)]
13089view 15vote 読切 [15/05/16 14:44] 感想(5)
ギャルゲーのイベントじゃねぇよっ(笑) 【完結】
マーチヘアです
現代です、甘いです、コーヒーを飲んで読んでください(笑)
*タグ、タイトルの修正しました*
[マーチヘア/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
7882view 7vote 読切 [15/05/22 19:35] 感想(2)
本能 【完結】
雨の中・・・彼女は1人悩んでいた・・・

*今回はゆっくり実況者、オズゥ様のリクエスト作です*

エロがない?許してください
[ワーウルフ/エロなし/図鑑世界(中世)]
2889view 5vote 読切 [15/06/04 23:19] 感想(14)
これが恋だと気づいたキューピッド 【完結】
そらから愛の矢を撃つ恋のキューピッド
そんな彼女が1人の男と出会い2人は恋に堕ちる♪
[キューピッド/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
5473view 6vote 読切 [15/06/11 05:00] 感想(2)
私は人間をやめた 【完結】
「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!」

デ○オさんはお帰り下さい(ジョジョにわかです)

*脱字報告があったので、修正しました*
[寄生スライム&スライムキャリア/エロあり/ラブコメ/魔物化/ホラー/寄生/現代]
8389view 4vote 読切 [15/07/02 20:30] 感想(4)
魔物娘も病気に掛かる 【完結】
精渇望症という病気をご存じか?
この病気に掛かった魔物娘は・・・いつも以上に精液を欲する・・・

*注意*
こちらは魔物娘図鑑ワールドガイドT堕落の乙女達に記載されている49ページ

〜 精渇望症 〜 を参考にした作品です
[ホブゴブリン/エロあり/甘口/現代]
6332view 8vote 読切 [15/07/12 04:20] 感想(2)
あま〜い誘惑 【完結】
ホルスタウロス & アプサラスがヒロインです
*脱字があり修正しました*
[魔物娘いろいろ/エロあり/甘口/現代]
8263view 7vote 読切 [15/07/26 23:10] 感想(7)
狂愛 【完結】
皆さんながらくお待たせしました

注意
この作品はキキーモラの紹介文を 無視した キキーモラさんがヒロインです【重要】
過度な期待および紹介文を参照した作品でないためもし苦手な方は読まないことをお勧めします

*コメントにより一部、文を修正しました*
[キキーモラ/エロあり/現代/現代/近未来]
8424view 4vote 読切 [15/08/24 00:30] 感想(2)
屋根裏のクノイチさん 【完結】
「失踪」から私は帰って来たぁ!

前回の投稿から約3ヶ月皆様読み切り最新作です!
[クノイチ/エロあり/甘口]
9455view 18vote 読切 [15/11/29 05:00] 感想(9)
彼女は生きている 【完結】
ゾンビです
バイオハザード要素0
それでもよければ♪
[ゾンビ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代/現代/近未来]
5234view 6vote 読切 [15/12/09 00:00] 感想(3)
ヌルヌルな妻 【完結】
新年最初のSSです♪お待たせしました!
[ミューカストード/エロあり/甘口]
5979view 5vote 読切 [16/01/28 22:00] 感想(4)
吸血するほどに愛しています 【完結】
最新読み切りSSですお待たせしました!
[ヴァンプモスキート/エロあり/現代]
5454view 8vote 読切 [16/04/21 08:31] 感想(1)
結婚契約 【完結】
幼いころの約束・・・それを現実にした魔物娘の話

*一部誤字があったので修正しました*
[リリム/エロあり/甘口/現代]
14216view 4vote 読切 [16/06/09 19:09] 感想(4)
母性的なお姉さん 【完結】
暑い日々が続きますね・・・
私はもう疲れたよ・・・
[クラーケン/エロあり/ラブコメ/甘口]
9623view 10vote 読切 [16/08/11 23:00] 感想(3)
狐火と夏祭り 【完結】
祭りに出かけた1人の高校生のお話です
[狐火(キツネビ)/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/現代]
4100view 5vote 読切 [16/09/01 04:00] 感想(0)
闇色の誘惑 【完結】
*注意*

@この作品には、ヤンデレ要素があります
Aカラステング要素が0に等しいです(主に喋り方が)
以上(?)の要素が膨れますそれでも良ければ!ゆっくり読んでください
[カラステング/エロあり/堕落/現代]
6131view 5vote 読切 [16/10/18 21:00] 感想(2)
堕落語り〜だらくがたり〜
2度目の生誕投稿ですが文は短めです
それでも、「大丈夫だ!問題ない」という方はごゆっくりお楽しみください
なお今回は、Twitterの投票機能を使っての作品です♪
[デビル/エロあり/ラブコメ/甘口/堕落/現代]
4420view 4vote 読切 [16/12/09 00:00] 感想(1)
森・青姦・姉ショタで
注意事項

@魔物娘エルフの説明を無視した作品です
A甘々で姉ショタです
それでも「大丈夫だ、問題ない」という方は
[エルフ/エロあり/甘口/ショタ]
5589view vote 読切 [17/01/28 12:00] 感想(5)
こんな青鬼なら・・・ 【完結】
某ホラーゲームのパロディです
[アオオニ/エロあり/パロディ/現代]
4395view 6vote 読切 [17/03/28 17:30] 感想(2)
私の中で、包んであげる 【完結】
コラボとかしたいでござる(´・ω・`)
[サンドウォーム/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
5678view 7vote 読切 [17/06/11 17:30] 感想(1)
真夏の結婚式 【完結】
初の試み、初の挑戦、そして初のコラボです!
そんな作品でよければ♪
[バフォメット/エロあり/ラブコメ/魔物化/甘口/ロリ/現代/近未来]
3589view 8vote 読切 [17/07/27 14:00] 感想(27)
彼は出会う、一途な彼女に 【完結】
クロビネガよ、私は帰ってきた!!
[ユニコーン/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
2758view 11vote 読切 [20/10/26 18:57] 感想(2)
これが姐御な彼女の調教法・・・? 【完結】
happy birth day私!(SSの内容とは一切関係ありません)

[ヘルハウンド/エロあり/ラブコメ/甘口/ショタ/現代]
1736view 3vote 読切 [21/12/09 00:00] 感想(2)
地水火風に愛されて
久々の連載です!
今回はハーレム物です
なお個人的な価値観でのSSとなっているので、あらかじめご了承ください
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)/WG1 堕落の乙女達/WG2 魔界自然紀行]
1199view 1vote 連載 [22/06/16 21:00] 感想(0)
とある村のクノイチさん 【完結】
クノイチ第2弾です
[クノイチ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
775view 1vote 読切 [24/02/26 22:00] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33