感想メッセージ
[TOP][小説へ]
森・青姦・姉ショタで

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最近はエルフはあらあらうふふ系でダークエルフのがくっころ系が多いからダイジョブダイジョブ
  17/01/28 16:28
おっぱいお姉さんとショタの相性は
水と波紋の関係並にいいなあ……(*´ω`*)
 なめろう 17/01/28 18:41
これ、エルフじゃなくてエロフじゃないかな…。中身は良かったけど
  17/01/28 18:53
魔物化した体に精神参っちゃった結果、裸で歩く淫乱になってしまったのかもしれない
  17/01/28 19:23
何故全裸で外を出歩き、さらにはショタを食らってしまうのか、さてはこのエルフ、エルフの姿をしたエロフですね。

全裸の、しかもスタイル抜群のエロ、エルフがショタをお外で押し倒すなんて、最高です。
 水無月花鏡 17/01/29 20:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33