感想メッセージ
[TOP][小説へ]
現代系修羅場〜妖怪編〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

ようやく主人公と絡む二人のヒロインが揃いましたね。


夜道で男達に絡まれた大和撫子の女性
高校受験に向かう最中に痴漢にあった少女


灯莉君が二人の少女を助けようとしたところから物語が始まります。
名前はまだしもヒロインの種族が二人共不明なのは後に伏線になるのでしょうか?
例えば……その二人は姉妹とか?

余談ですが痴漢を取り押さえたヘルハウンドの婦警さんが頼もしくて、従来のヘルハウンドとはまた新鮮な感じがしました。
治安を守る種族はアヌビスのような真面目なタイプのイメージがありますからね。

本編のほうも気長にお待ちしております。
 ドリルモール 15/04/19 20:05
>「プロローグA」を読んだ感想
痴漢ダメ絶対
ここから修羅場が始まっていくのか・・・
 海藻 15/04/20 01:32
コメント返信

ドリルモール様、コメントありがとうございます
婦警にヘルハウンドを選んだ理由として、早くて強い=ヘルハウンドにしましたw


海藻様、コメントありがとうございます
ここから始まります!
 シャルロット♂ 15/04/20 19:22
>「修羅場@」を読んだ感想
これは修羅場とは申しません、これは最早一種のハーレムですね。

お疲れ様です、拝見させていただきました。

個人的には双方に幸せになってもらいたいものですね、誰かを拾うということは誰かを捨てることに繋がりそうですので。

というわけで月並みではありますが、ハーレムルートをお願いします。

ただ展開的には千草氏かもしれませんね。
 鏡花水月 15/05/06 20:20
>「修羅場@」を読んだ感想
片方だと、もう片方の子がかわいそうだと思います(魔物娘の場合)!
ハーレム希望でっす!
  15/05/06 21:30
>「修羅場@」を読んだ感想
ドリルモールです。

千草ちゃんと妃先生、正直どちらも魅力的でどちらかは選べません。
だから間をとってハーレムルートでお願いします。

何せあかなめと毛娼妓ですよ。二人の種族がわかった時、これは最高の組み合わせだと思ったくらいですから。
長い舌と長い髪、それが同時に男性器を包み、精を搾りとるのを想像しただけでキュンキュンしました!

どのみち二人はもう灯莉君以外の精は受け付けないと思います。これからも修羅場を繰り広げつつ、二人仲良く灯莉君とイチャイチャしてほしいです。

次回も楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 15/05/06 22:06
>「修羅場@」を読んだ感想
ぬおお、まさかあかなめと毛娼妓がヒロインとは……
更新楽しみにして待ってます
 わんこ君 15/05/11 07:42
重要報告

短編SSに重要な事を書きました
この作品の重要報告です1度SSを読んだあとに作者コメントを読んでください
 シャルロット♂ 15/05/16 20:02
>「修羅場A」を読んだ感想
ドリルモールです。

妃先生と千草、ちゃんとソロでヤっているじゃないですか〜(棒読み)
妃先生と交われば千草が調教の名目で犯して、今度は妃先生が調教として犯して、千草が調教(以降無限ループ)
そんな二人のヒロインの交わりはどちらも魅力的で良かったです。互いに言い争っていますが二人が協力して灯莉君とエッチすればもっとエロくなると思います!!

ただ、当の灯莉君が五日間休むとは彼に何があった?

次のハーレム回、楽しみにしています。
 ドリルモール 15/06/10 22:48
>「和解」を読んだ感想
ドリルモールです。
完走お疲れ様です。

タイトル詐欺だなんてとんでもない、お互いに自分の魅力を夫をアピールするという修羅場を楽しむことが出来ました。

千草と妃が和解する流れが実に良かったです。共に同じ男性を愛し、その男性が不登校の危機に陥った以上、互いに言い争っている場合じゃないのです。
ソロルートじゃなきゃ嫌というプライドなんてヘルハウンドに食わせておけばオッケーなのです。

無事インキュバスになれた灯莉君、二人からの交わりを何度も重ねたことがようやく実りましたね(^^)
これからは千草の舌と妃先生の髪でたっぷり搾られてください。

次の話もそんなに焦らずに少しずつ執筆してください。気長にお待ちしておりますので。
 ドリルモール 15/06/24 22:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33