プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ぜろトラ!
URL : http://zerotra.web.fc2.com/
作品数 : 30
総票数 : 359
コメント :
・基本、デレ甘お姉さんしか書け/描けません(ぇ
・息を吐くようにクルマネタが飛び出ます。

そう言う奴が妄想の赴くまま書いていますので、十分に設定が活かし切れていないことがあります。ご了承下さいorz

【「鎖が外れた瞬間、そして未来」以降の作品に出てくる土地について】

幸川県(こうがわけん)
離島地域にある県で、古くから交易で栄えた土地である。
本島との航路や連絡橋もいち早く整備されたので、現在も政府機関や有名企業の出張所が多く存在する。
県民性としてはリベラル指向が強い。
親魔物領と言って差し支えなく、実際公的機関・民間企業共に魔物娘の雇用率が高い。
保守派で反魔物領寄りの性格がある隣県に馴染めない者や魔物娘の移住者も多く、年々人口が増えている。

高山市(たかやまし)
人口100万人規模の、幸川県の県庁所在地。
大型店舗の多くにおいて女性スタッフのレベル(ルックス・接客共に)が高いことで有名。
また婚姻率が非常に高く、30歳までには90%以上の男性が結婚していると言われる。
ホームレスや失業者の対人口比率、生活保護の受給額も近隣他県に比べ非常に低い。

これらは政経の地方ハブ機能を持っていること以上に、親魔物領であることが大いに関係していると言われる。

また警察組織に関しては官民問わず魔物娘達の能力を存分に活かす方針の為凶悪犯の検挙率が高い。
数千台単位で盗みながら全国の警察が証拠すらつかめなかった自動車窃盗犯グループが、たった1回市内で盗んだだけで壊滅に追い込まれた・・・
詐欺師グループが地元の家具店を騙そうとしたところ、逆に騙され身ぐるみ剥がされた挙げ句収監・・・などなど、伝説となる逮捕劇もある。
ちなみに、全国を転々としていたレイプ魔はどうなったかと言うと・・・魔物娘に捕まりました。その後は推して知るべし。
しかも更正を望む犯罪者には終身サポーター制度があり、再犯率の低さから注目されている。

また生活満足度が高いことと強靱な警察網のお陰で、『犯罪者から一番恐れられる地方都市』と言われている。
その治安の良さ故、「そもそも犯罪は暴走族か公衆ワイセツ(青姦)くらいしかない!?」とさえ言われる。


■ ぜろトラ!さんの作品一覧
押し掛け女房はよくキく麻薬!?
峠で見かけた謎の和服女性が部屋を掃除しお出迎え!?
しかもそいつは妖怪で、おまけに押し掛け女房!?
あぁ・・・もういいや、気持ちいいし。
えぇっ!?もっと依存して欲しいって!?

押し掛け姐さん女房と自信が持てない男の物語です。
[ぬれおなご/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
17074view 23vote 読切 [11/11/26 15:12] 感想(10)
麻薬の追加投与。
前作「押し掛け女房はよくキく麻薬!?」の続編。

たまたま見つけた「あるモノ」にぬれおなごの瑞恵さんは・・・
ちょっと優しすぎて慎重な静次クンを、過激な文面で挑発。

瑞恵さんと静次クン、双方の胸のウチは・・・?
[ぬれおなご/エロあり/甘口/現代]
12363view 11vote 読切 [11/12/01 17:28] 感想(7)
私の主夫になりなさい。
人生に絶望し、自殺しかけた若い男。そんな彼を欲した女は、実は都市に生きるアマゾネスだった。会社の稼ぎ頭となった彼女が求めていたもの、それは。
[アマゾネス/エロあり/甘口/ややシリアス/現代/近未来]
17886view 24vote 読切 [11/12/23 13:51] 感想(16)
龍だらけのターニングポイント
注)作中に出てくる実在の固有名詞はあくまでキャラ及びストーリーづくりのため登場しているものであり、関係各所とは関係ありません。

何の気なしに訪れたお社。そこの巫女さんに、とんでもない要求をされてしまいました。
[龍(リュウ)/エロあり/ネタ/現代]
14540view 9vote 読切 [12/02/24 15:17] 感想(6)
鎖が外れた瞬間、そして未来
趣味が原因で過激派に迫害された男。
アカオニであるが故に迫害された女。
ふとしたことで意気投合した二人。

この二人を彼女の住処である洞窟に放り込んだら、一体どうなったでしょう。

注)作中に出てくる実在の固有名詞はあくまでキャラ及びストーリーづくりのため登場しているものであり、関係各所とは関係ありません。
[アカオニ/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/ネタ/現代]
7149view 12vote 読切 [12/07/14 23:21] 感想(16)
快楽の壺からは逃げられない!
偶々『デキる女』、秋沢 舞(アキザワ マイ)と知り合った谷沢 十夜(タニザキ トウヤ)。それからというもの、舞は十夜に猛アタックを仕掛ける。ひょんな事から舞と十夜は同じ部屋で寝ることになるのだが・・・

※マンティコアの設定が活かし切れていない可能性がありますのでご注意下さい。ドSよりベタ甘お姉さんが好きな人に向いているかも?
[マンティコア/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
16053view 20vote 読切 [13/06/23 18:53] 感想(12)
家具と生活雑貨のデパート 「たぬぽん」
好奇心でよった大型家具店。しかしスタッフに突き飛ばされたせいで20万の商品を汚してしまった!! 店長の刑部狸は一体どんな対応をとるのだろうか。そして彼の運命は!?
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/甘口/現代]
14188view 16vote 読切 [13/07/28 09:43] 感想(46)
我が家の蜘蛛は押し掛け女房!?
家族が事故で入院し、一時的に一人暮らしを強いられている男。その生活を支えるべく、その家に棲んでいた蜘蛛がお姉様になってやってきた!! 彼女は彼に、一生懸命に尽くします。
[ジョロウグモ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
17066view 14vote 読切 [15/12/23 04:24] 感想(14)
あなたを導く、希望の炎。
神社の駐車場で仮眠をとっていた裕弥くん。彼に一目惚れしてしまった白蛇の巫女さんは、あるとんでもないことを口走ってしまいます。そして夜になってわかった彼女の本性は・・・?
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
20652view 13vote 読切 [13/09/07 16:38] 感想(21)
世話焼きお姉ちゃんに溶かされて。
幼なじみのお姉さんの家にお泊まりすることになった神納くん。

その夜、「サキュバスに襲われた」(婉曲的表現)ことから二人の関係は急変します。

※2013-09-18:挿絵追加しました。
※2013-09-20:挿絵更新しました。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/現代]
18203view 12vote 読切 [13/09/21 01:59] 感想(9)
優しさと、本能と、気遣いと。
自分の部屋で、とある「気遣い」を行った神納くん。
ところが、その「気遣い」はきぃ姉ちゃんにとっては侮辱行為になっていたのでした。

「世話焼きお姉ちゃんに溶かされて。」の後日談です。
完全きぃ姉ちゃん視点となっております。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/挿し絵有り/現代]
9366view 4vote 読切 [13/09/23 22:33] 感想(18)
Pimp my Doll!! 〜人形改造大作戦!〜
解体屋で拾った人形をベースにフィギュアを自作しようとした静流くんは、改造が終わった頃に解体屋のおっちゃんから妙な噂を聞きました。二人ともただの都市伝説だと思っていたのですが・・・。
[リビングドール/エロあり/ラブコメ/ネタ/現代]
9449view 14vote 読切 [13/09/26 00:44] 感想(9)
妙なポスター。
最近、町に妙なポスターが張り出されている。
どうやら結婚相談所のようなのだが・・・。
[魔物娘いろいろ/エロなし/現代]
7963view 17vote 読切 [13/10/20 09:25] 感想(33)
Nurse Call Girl
帰宅中の事故から入院を余儀なくされた実樹くんが担ぎ込まれた病院には、専属ナース制度があった。そしてその病院では、あることが禁じられていた。
[キキーモラ/エロあり/甘口/挿し絵有り/現代/ジパング]
13897view 12vote 読切 [13/12/14 22:02] 感想(13)
ExcitingなDress UP! 〜もしも自分の元にレイヤーさっきゅんがやってきたら〜
あるイベントで出会ったレイヤーさん。実は彼女は、サキュバスでした。
実は彼女はある最近のイベント事情に不満を持っていました。
居酒屋での愚痴を聞いて思わず言ってしまった一言が、とんでもないことに・・・

今回は【もしも自分の所に魔物娘がやってきたら】というテーマで書いています。私の恒例ネタも出ますので、ご了承下さい。
[サキュバス/エロあり/甘口/ネタ/挿し絵有り/現代]
10079view 7vote 読切 [14/06/14 00:16] 感想(5)
峠のお茶屋 〜雪原に花を添えて〜
なかなか見つからない部品取り捜索。その県外遠征も空振りで、峠のお茶屋でご休憩。そこのマスターは、大人の色気むんむんのゆきおんなさんでした。

※冬に書き始めている為、季節感全くありません。ご了承下さい。
[ゆきおんな/エロあり/甘口/挿し絵有り/現代]
9217view 7vote 読切 [14/07/05 13:28] 感想(4)
ヒモ男条例。 【完結】
幸川県には、ちょっと変わった条例がある。それは、魔物娘が経済を回すこともザラであるがゆえの選択。
そんな条例を背景にガンガン迫るお稲荷さんのお話です。
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
24099view 21vote 読切 [14/09/04 21:13] 感想(9)
mission:「むーくんをずーっと護ること♪」
遠い昔、僕をいじめっ子から護ってくれていた幼なじみのお姉ちゃん。そんな彼女が、クノイチになってまたもや僕を護ってくれました。僕の前に再び姿を現した彼女は・・・。
[クノイチ/エロあり/甘口/現代]
10127view 6vote 読切 [14/12/19 20:47] 感想(12)
ブチ切れ稲荷と呆れた狸の過激にもほどがあるブラック企業潰し!!!(改訂版)
皐月さんの旦那、なーくんの旧友である宗一のバイト先は超ブラック!! その惨状にブチ切れた皐月さんの、「たぬぽん」の惠子さんも巻き込んでのブラック企業潰しが始まった!! 果たして結果は、そして宗一の未来は?

※内容に難があるという指摘を受けたため、該当部分と思われる部分を差し替えての再投稿となります。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ややシリアス/現代]
6549view 9vote 読切 [15/01/01 18:46] 感想(36)
見知らぬ奴に親切にする時は気を付けろ。
休みの日に、ちょっと買い物に出ていった孝一くん。
部屋に帰ってくると、ミニスカメイドさんが彼の帰りを待っていました。

※いつも通りキャラ設定が生かし切れませんでした。ご了承ください。
[ダークヴァルキリー/エロあり/甘口/挿し絵有り/現代]
14332view 5vote 読切 [15/01/13 11:12] 感想(12)
助けた鬼のお礼が重すぎた。
手に入れたばっかりの愛車で峠を流していたら、アカオニさんに助けを求められてしまいました。そのお礼としてアカオニさんが差し出したモノは・・・
[アカオニ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/挿し絵有り/現代]
9679view 10vote 読切 [15/01/15 12:33] 感想(32)
絡み付く幸せ
コンビニに向かっていたら轢き逃げにあった男。幸い怪我は大事(ダイジ)に至らなかったのですが、その後とんでもない大事(オオゴト)が発生します。
[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/現代]
12177view 5vote 読切 [15/03/22 21:59] 感想(10)
優しい奴ほど堕落する!? デビルのあま〜い落とし穴!
イベントに行こくためフェリーポートに向かう途中、立ち寄ったスーパーでデビルが事故に巻き込まれ困窮。無事に2人ともフェリーには乗れたのですが、そこでの雑談で彼女が驚きの計画を考えていたことがわかりました。
[デビル/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/現代]
8133view 8vote 読切 [15/06/07 23:08] 感想(34)
その大きな手は、何ゆえに。
オリキャラ専門のイラストSNSと、姉妹サイトのコスプレSNS。そのメッセージ機能で「あなたのオリキャラのコスプレしたい!」と言い出したトロールのお姉さんは、何と隣町の住人。せっかくなので会って話してみようと、モールで会う約束を取り付けました。
[トロール/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/現代]
4476view 5vote 読切 [15/08/25 09:26] 感想(20)
もしも地元に魔物娘がやってきたら 〜デーモン編〜
私の分身として設定した「石墨 昭人(いしずみ あきひと)」と魔物娘の押し問答です。

このお話は「著者が実際に魔物娘に出会ったら?」がコンセプトの為、
1.私のハンドルネームを昭人のそれとして使用しており、それが登場する場合があります。
2.私の地元である愛媛県及びその近辺を中心に地名・店名など実在の各種固有名詞が登場する場合があります。
もちろん、実在のそれらとはまったく関係ありませんので、悪しからずお願いします。

※なお、今後他の種族で書く本シリーズは全てパラレルワールドと言うことでお願いいたします。
[デーモン/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/現代]
18453view 9vote 連載 [16/12/03 21:04] 感想(46)
魔物娘の求婚と自分嫌いの男
魔物娘がある男に求婚しているのですが、彼は絵に描いたような自分嫌い。
自分は欠点だらけだから結婚しないと言う彼に、彼女達は何と答えるのでしょうか。

・・・もろにお前じゃねーか!!と言うツッコミはなしの方向でw
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/現代/近未来]
6617view 10vote 読切 [16/02/11 09:31] 感想(10)
龍神様のお社で。
初詣に行ったら、サキュバスの巫女さんに声をかけられた空也くん。
彼女の美しさに空也くんは見惚れてしまいますが、それを知った彼女は・・・。
[サキュバス/エロあり/甘口/挿し絵有り/現代]
10304view 8vote 連載 [16/08/03 23:37] 感想(12)
魔物娘とブラックデー。
ブラックデー。
韓国において4/14に行われるこの記念日は、「非リア充が黒い服を着て、チャジャンミョンやブラックコーヒーなど黒いモノを飲食する日」とされている。

リビングマートがそれに便乗してチャジャンミョンを売っていたのですが、ある男がそれを買っていて・・・。
[クラーケン/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
6093view 14vote 読切 [16/04/14 19:01] 感想(31)
魔物の伴侶、過激派がお届けいたしますっ!
ある日送られてきた、冷蔵庫くらいの大きさの木箱。その箱の中身は、過激派謹製のカスタムメイド(made)ゴーレムでした。
一体何故過激派はこんなものを送ってきたんでしょう?
そして彼の日常は、彼女の登場によって大きく様変わりすることに・・・。

※おことわり
(2018.2/28 19:12)内容に関して指摘があったため、一部修正を加えました。
[ゴーレム/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
5611view 12vote 読切 [22/05/18 20:20] 感想(27)
通称「自殺禁止法」が施行されました。対象者には保護観察官が派遣されます。
「魔物の伴侶、過激派がお届けいたしますっ!」から数年後の世界。
過激派の行っていた「保護対策」はいつしか政府機関も巻き込んで通称「自殺禁止法」というれっきとした法律へと発展していました。
[サキュバス/エロあり/甘口/現代]
9222view 17vote 読切 [22/05/18 20:40] 感想(12)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33