感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Pimp my Doll!! 〜人形改造大作戦!〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リビングドールは何処へ捨てても帰ってきますからねぇ。
きっとマグマに捨てようと宇宙に捨てようと戻ってくるんでしょうね。
まあ、そもそもそれを捨てるなんてとんでもない事なんですが。

『一週間あまりで3作も投稿してしまうってペース早すぎだろw』
いいぞ、もっとやrいや、やってください。
『何だか、クオリティがとんでもないことになってないか心配ですね。』
いやいや、全然クオリティは下がってないですよ?

しかし、ロリと見られがちなリビングドールをお姉さんにするとはやはり天才・・・。
いや、変態か。
 6(`ロ)9 13/09/25 21:45
実は最後の大型トラックのくだりは当初考えてなかったんです。
でもいくらぶっ壊しても綺麗になって戻ってくるなら、こういう事をさせるというのもありかなと思いまして。

まぁ、作品のネタは鮮度が命ですからペースの問題ではないのかも知れませんね。
あと元来の性格が性格なのでどう転んでもクルマネタを排除することができず、もうそれを塗りつぶせるくらいのエロを盛り込むしかないのですorz

>ロリと見られがちなリビングドールをお姉さんにするとは・・・
いや、うちは年上専門なのでそうなっただけですw
それに加え「人形とは言ったがロリとは言ってない」ってことを平然と言っちゃう奴なんでw

・・・何せ長○有希をノリでおっぱいキャラに改造してしまった前科を持つ奴なので、これからも魔物姉さんを量産してしまうことは間違いないでしょう。
 ぜろトラ! 13/09/25 22:13
おお、何気に今までなかった(と思う)リビングドール改造!
ロリ〜なあの子をぼいんぼいんにしてしまうとはなんという行動力。
恐れ入りました……
 ヒバゴン 13/09/25 22:50
>ヒバゴン 様
こんな大バカ野郎が二人もいてたまるかw

行動力も何も、私の場合思い浮かんだものをただただ形にしているだけなのですw
 ぜろトラ! 13/09/26 00:53
>ヒバゴン 様
こんな大バカ野郎が二人もいてたまるかw

行動力も何も、私の場合思い浮かんだものをただただ形にしているだけなのですw
 ぜろトラ! 13/09/26 01:25
最近KOされまくってます(*´∇`)
やっぱり女体の神秘ですね〜(最近ホルスタウロスの話を読むことが多くなりました)。
本家様の挿し絵はロリですがまさかお姉さんになるとは…予想の遥か上をエンジン全開で突っ走って行く物語を楽しませてもらいました。感謝ですm(__)m
 自走榴弾砲 13/09/27 08:15
>自走榴弾砲 様
いやいや、こちらこそこんな非常識野郎を叩かないどころか楽しませて貰ったなんて言って頂きこちらが感謝しなければならないですよ。

PROJECT TURBULENCE(※)は常識をかき乱すタービュランス(乱気流)になることを目標に活動しております。
特に「ブレーキの壊れた軽トラ」(怖いんだか怖くないんだか・・・w)私には常識など通用しません。ってか無視します。

そんなわけなんで、「予想の遥か上をエンジン全開で突っ走って行く」ってのはかなりいい褒め言葉として受け取らせて頂きます。

何度壊そうが捨てようが綺麗な状態で戻ってくるのなら、むしろ身を挺して意中の男性を護るって発想もありじゃないですか・・・え、ナシ?w

おっぱい星人(最近見てるアニメがハイスクールDxD NEWとフリージングだという・・・ブレねぇなぁw)である上に気に入らなければ身の回りのものをカスタムするのが当然という考え方を持つ現役ミニ四レーサー&DIY系痛車乗りにとって、元々のロリキャラ設定は無意味でした。
まして人形ですからw(フルスクラッチに「挑戦した」経験あり・・・結果は聞くなw)


(※架空の開発チーム名)
 ぜろトラ! 13/09/27 10:36
僕はお父さんの影響(遺伝?)で乗り物全般が好きです(一番は鉄道ですがw お父さんはトヨタに勤めています)。
奥深いマニアックなところは無理ですが、まあ全体的に浅く広くって感じですね。
最近はお父さんに勧められてイニD見てますw
箱根の割と近くに(電車で30分では近いとは言えませんかね?)住んでるのでちょっとワクワクしてます。
お父さんは免許を取ってすぐ86を買ってイニDの神奈川エリアに登場するルートほとんど走ったそうですw
 自走榴弾砲 13/09/27 15:28
モンブランインクparker ペン
<a href="http://www.afterward-parker.com/" >モンブランインクlamy 万年筆 使い方</a>
[url=http://www.afterward-parker.com/]モンブランインクlamy 万年筆 使い方[/url]
 モンブランインクlamy 万年筆 使い方 [MAIL] 13/10/21 14:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33