感想メッセージ
[TOP][小説へ]
押し掛け女房はよくキく麻薬!?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すばらしい! ごちそうさまでした!!
萌えオタとぬれおなごさんってコスプレH的に相性抜群ですよねーw
 エルダー 11/11/26 17:53
お粗末様でした!ってか感想thx!
私はエロいオリキャラを(書/描)く際には「実際にヤりたいか」と言うことを意識してます。そのため趣味が偏ってしまうんですけどね。
和服美人でよく尽くす、おまけにコスプレ&ローションプレイOKそうってだけで妄想するには十分でしたw

ちなみに同名でpixivに登録してますので、もしかしたら瑞恵が絵になってるかもしれません。まぁ、「予定は未定」ですけどね。
 ぜろトラ! 11/11/26 18:32
pixivの絵の方も拝見させていただいていたが、まさか貴方のSSをここで見れるとは…!実にエロい…!
ご馳走様でした
  11/11/26 19:35とても良かった!
何というか、作者様の趣味が全開な作品ですな。
おいちゃんはLi-PoかA123派閥ですが。うん、何を言っているのか分からない人には分からない。
未定の予定が決定した日には光の速度(100Mbps※但しベストエフォート)で見に行きます。
 おいちゃん [MAIL] 11/11/26 19:49
>11/11/26 19:35(名無し)
pixivに投稿するか実は迷ったんですが、やっぱり「餅は餅屋」と言うことなんでしょうか。
正直、こんなに反響を頂けて驚くばかりです。
ところで、あなたはだぁれ?

>おいちゃん 様
そう、趣味全開です!
年上が似合いそうな和服美人となればもう妄想が止まらない!さらに実はスケベとなればもう趣味のど真ん中!
ちなみにうちはeneloop指名買い・・・と言いたいところですが、なぜか市内のスーパーで時々充電式EVOLTAが安売りされているので価格の誘惑に負けちゃいますw

にしてもここまで期待されると・・・描かないわけには逝かないじゃないですか。
実はもう一人、ぬれおなごのオリキャラがいるのですがね。
 ぜろトラ! 11/11/26 21:50
なんというぬれおなご!

・・・^q^

美味しかったです! ゴチですw
 jackry 11/11/26 23:54
良かったです、てかジパング系魔物娘(妖怪娘)のSSのレベル高いなwゴチでした^^
 TAT 11/11/27 00:15
ぬれおなごさんとの共依存とか素晴らしいです!
ごちそうさまでした!

私もpixivに登録してるので興味があって拝見させていただきました。
絵を描いてSSも書くというマルチな才能が私にもほしいです(

ではでは、今後の活動に期待しています!
 若草雅也 11/11/28 22:23
おい!
そのイベントの場所と日時を教えろ
いや教えてください・・・

俺も人外嫁ホシーーーーーー
 駆逐艦浜風 11/11/28 23:08
反響が多いのでまとめて返信、ごめんなさい!

まさかのゴチソウさま4連発!
正直、予想外の事態に戸惑っておりますw
こんな虫ケラ同然の私の駄文なんかにこんな多くの方々が食いついてくださるとは、正直驚きを隠せません。

えぇ、本当に純度100%の妄想ですよ。
妄想が暴走して、続編執筆中ですw

ちなみに、私のオリキャラに人外が多いのは・・・恐らく、パワーへの憧れですw
並の女(と言うか並の人間、常識人)じゃ癖の強い私は扱えないですからねぇ・・・(悪い意味で)

さて、瑞恵が付いて行きたがっているというイベントですが・・・
知ってたら私が行きたいです。そしてわざと「リア充爆発しろ!」とからかって瑞恵さんにモン娘なお姉さん系の甘えさせてくれるお嫁さんを紹介していただきたいです、いやマジで。
そして瑞恵と静次のカップル以上に燃え上がりたいモノですw
 ぜろトラ! 11/11/29 15:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33