感想メッセージ
[TOP][小説へ]
通称「自殺禁止法」が施行されました。対象者には保護観察官が派遣されます。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
甘くてエロいこんなお姉さまに保護されて、ずっと一緒にいたいですねぇ。
監察官さん、なんで私の所にきてくれないのでしょうか(涙)
あ、出来れば種族は白蛇様で……

今回も素敵なお話ありがとうございます!
 オダギジョ・リー 19/02/24 11:27
>>リンは、その高い実力と世話焼きという性格から『劇薬』扱いされていた。

リン本人にもなにかしら過去がありそう。
例えば元人間で、誰かの教育係を任されながらその性格ゆえに失敗した、とか。
・・・深読みしすぎかなあ・・・

何はともあれ、二人のこれからが幸せに満たされたものでありますように。
  19/02/24 12:39
>オダギジョ・リー様
毎度毎度お読みいただいてありがとうございます。
大丈夫、私のところにも監察官は来てませんから(ToT)
白蛇さんなら毎日ぐるぐる甘々お世話は確定ですからねー。
おはようからおやすみどころか翌朝のおはよう(朝チュン)までエンドレスw

いやー、こんな制度、早く実現しませんかねぇ・・・。
 ぜろトラ! 19/02/24 16:20
>(19/02/24 12:39)様
いやー、そこまでは考えていなかったですねー・・・
なんというか、運悪く出遅れたのとその過程で社会の汚いものを見ていたのと・・・ってイメージですね。

辰哉くんは最終的に魔物娘に雇われる身となったので、もうハッピーロード爆走は会社に強制されることでしょうw
 ぜろトラ! 19/02/24 16:25
物理的に死が近い(病気や怪我云々)人には多分バンシーさんが来るのでしょう、むしろ早く侵攻して来てください、(地球上の人間男性たちが)何でもしますから
 サボテン 19/02/24 19:27
>サボテン 様
図鑑世界にはインキュバス化というチートがありますからねぇ・・・バンシィさんに限らず様々な種族が各個人にやってくることでしょう。

何でもしなくても、むしろ向こうが「何でもしてあげるから私を受け入れて!」って言いそうな気がしますね。
 ぜろトラ! 19/02/24 20:05
魔物娘に早く侵攻して来てほしいです。
今の時代仕事柄定年前に死にそうな人間とか珍しくないですし。
こういうのに反発しそうな連中のことなんかどうでもいいので。

私はできれば獣人系の子がいいです。
稲荷とかヘルハウンドとかマーチヘアとかハイオークとか。そして一緒に思い切り休みたいです。
  19/02/24 21:35
口から砂糖を通り越してサッカリン吐きそうなくらい甘々ですな!

リッチバンシーデュラハン…アンデットカモーン!
  19/02/25 18:19
>(19/02/24 21:35)様
本当に、魔物娘の侵攻が待たれますね!
冗談抜きで、自殺は日本において死因のトップランカーですからねぇ・・・魔物娘が侵攻してきた日にはきっとこんな制度ができるはず・・・

・・・ってかデーモンさんやリリム様が放っておくわけがない!!!
反発しそうな連中には容赦なく魔界労働基準監督署が襲いかかってくるんでしょうねぇw

お稲荷さんの「もふもふとん」でお昼寝とかいいですよねー。
ヘルハウンドさんやハイオークさんに逆レ性活でもきっと大事にしてくれるでしょうし、マーチヘアさんに不思議の国へご案内、もいいかもしれませんね。
 ぜろトラ! 19/02/25 22:12
>(19/02/25 18:19)様
魔物娘一同
「合成甘味料だなんてとんでもない!
そんなまがい物なんかよりずっと甘い暮らしをお届けします!」

アンデッド種族ですか・・・デュラハンさんって、その首ばっかりに意識が行きますけどなかなかエロいからだづきだと思いますね。
自ら命を絶たずシて(誤字ではない)この世のシガラミを超越した世界へと連れて行ってくれる・・・いいかもですねぇ・・・。
 ぜろトラ! 19/02/25 22:44
本作以外に過去作もいくつか拝見、
挿絵もいくつか見て思ったこと。

皆さんとても魅力的ですが、
作者さん、「サムスピシリーズの『いろは』とか好きそう。」って
言われたことありそう。

(気のせいだったらすみません。
わからないようでしたら、「サムスピ いろは」で検索していただければと。)
  19/03/02 11:18
>(19/03/02 11:18)様
おー、えろは様ですかー。
私自身はゲーム自体あまりやらない性分なものでしてpixiv等の二次情報でしか知らないのですが、あれは生唾ゴクリものですよね。

よく見たら前作「魔物の伴侶、過激派がお届けいたしますっ!」のミストレイ、服装が彼女にどことなく似てるような・・・(完全に偶然の一致)
 ぜろトラ! 19/03/03 17:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33