感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鎖が外れた瞬間、そして未来

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
んー実にいい話
やっぱハッピーエンドは良いな

話運びとテンポも良いし、情景が目に浮かぶ
鬼の警官って意外といい組み合わせでつね
  12/07/15 00:32
ハイブリッド一台造るのに、普通の車製造する何倍ものコスト掛かってる事実考えたら本当にエコカーかと疑いたくなりますよね。主人公に同意だわ。

話はテンポ良くて読みやすかったです。
車好きな自分には特に(笑
 ポン太 12/07/15 01:23
ハイブリッド一台造るのに、普通の車製造する何倍ものコスト掛かってる事実考えたら本当にエコカーかと疑いたくなりますよね。主人公に同意だわ。

話はテンポ良くて読みやすかったです。
車好きな自分には特に(笑
 ポン太 12/07/15 01:23
↑誤って二回送信しちゃいました。申し訳ありません。
 ポン太 12/07/15 01:25
はいはい、車車
  12/07/15 08:02
お初です
口悪いですが、
あそこまで憎悪の入った文章を書かれると、笑って受け流せる物じゃ無くなります。想像で書いた物とは思えません。

あ、もちろんエロは良かったですよ。
ごちそうさまでした。
 高塚 12/07/16 00:13
トラブルが起きると面倒ですので、架空の物に差し替えるかぼかすかした方がよいかと
  12/07/16 20:13
県名についても完全に架空の名前にした方が良いと思います。
私自身、藍姫から連想される県の出身なので、
たとえ注意書きの通りであるにしても、自分の故郷を悪く言われているように感じました。
  12/07/18 00:54
申し訳ないが粗悪な現代車はNG

  12/07/20 03:18
鬼で警官。
力があるからこそ優しくなれそうな気がするんです。
今度はもっとエロ要素を強めないとなぁw

・・・さて。

各固有名詞に関してですが、地名に関しては確かに元ネタはありますが、そうは言っても「ここまで来れば完全な架空の域に入っている」と思ったので採用しました。
他の実在の固有名詞に関してはここを変えてしまうとストーリーそのものに影響を及ぼしてしまうので・・・。

内容に関しては当然私の実体験が混ざっている可能性はありますので、他の人から見れば憎悪にあたるものが入っているのかも知れません。

ちなみに私のハイブリッドへの思いに関してはこちらの通りです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/945870/blog/22710390/

メーカーの好き嫌いは敢えてここでは言わないこととします。私も大嫌いな国産メーカーがありますし、水掛け論が目に見えているので。
 ぜろトラ! 12/07/20 08:39
 自サイトの宣伝のためにクロスさんのサイトを利用してんじゃねえよ
  12/08/05 20:54
なんでヒュンダイ?
  12/09/01 20:01
なんでヒュンダイ?
  12/09/01 20:01
>宣伝?
そう思われたのであればお詫び申し上げますが、当該内容をここで話してしまうととんでもなく長くなってしまうので誘導させて頂きました。
 ぜろトラ! 13/01/27 13:15
「水掛け論が目に見えているので」
いきなり企業批判のようなまねをして議論から逃げるネット右翼やみたいな書き込みはよろしくないですよ。
そもそもこのサイトは魔物娘をめでるサイトなのですから。
だいたい自分の欠点を説明するのにアスペルガーなどと病気を言い逃れするのは差別を助長させる行為です。どうか慎んでいただけるようお願いします。
  15/06/17 17:26
正直なところ、ここまで来るとこの作品自体一度作り直した方がいいのかと考えることもありますが・・・

今現在の状況から言わせて頂くと、ご意見に対する明確な答えは今のところ出せる見通しがありません。
今後の検討課題にはさせて頂きますので、どうかご容赦下さい。
 ぜろトラ!  15/06/22 09:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33