感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ヒモ男条例。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょっと細かい設定に力を入れすぎたかな…?
途中「…ん?」ってなってきた…

けどお話全体はとても面白いものでしたw
  14/09/04 21:24
無知なもので、設定を調べながら読みました
  14/09/05 12:50
ヒモになりたい・・・
お久しぶりです。稲荷さんの尻尾モフモフしたい。
なるほど、高所得な人に高い税を課すかわりに支出に応じて免除するとは
確かにお金の流れが活発になりますね。
僕だったらゲームセンターにつぎ込みそう(汗
 自走榴弾砲 14/09/05 15:55
厚みのある、読み応えのある作品ですね。
当方車には全く明るくありませんが皐月さんの本気度は確実に伝わりました。
楽しく、エロく(笑)素晴らしい作品でした!
次回も楽しみにしています!
 十目一八 14/09/05 18:46
魔物娘さんがいる世界では主夫が多そうだし、主夫を推奨したりしていそうだなと読みながら思いました。

社会保障がしっかりと整い、このような条例があれば、高所得者の魔物娘さんも積極的に経済活動をするんでしょうね〜。

読みごたえのある作品でした!!
 松崎 ノス 14/09/05 19:44
今の日本に必要なものは魔物娘かもしれないなあ…
 サボテン 14/09/08 11:11
>(名無しa/b)様
そうですねぇ、どうしても設定に力が入りすぎてしまうクセがあるもので・・・

>自走榴弾砲 様
そう、お金持ちはどんどん買い物するべきなのです。
尻尾もふもふは魔力直撃ですから、絶対に理性崩壊フラグでしょうなぁw

>十目一八 様
いやいやいや、こんな薄っぺらなものにそう言っていただけるとは。
皐月さんの本気度?そりゃ魔物娘ですからMAXでしょうw

>松崎 ノス 様
そうやって経済を乗っ取ったとしても、魔物娘ならきっと今の世の中よりもよい世の中にしてくれるでしょうね。

>サボテン 様
何を今更w
 ぜろトラ! 14/09/10 00:32
いいなーこんなのっていいなー。と肩までどっぷり浸かって最後まで読まさせて頂きました!

なんか車関係の話が親近感があってよかったです。新品は普通じゃあ手出し出来ませんからね;
 ジャンク品 14/09/19 15:28
>ジャンク品 様
いやぁ、どうにもこうにも私の欲望と実情がにじみ出てしまいますからね。
クルマネタが妙にリアルなのは、私がクルマバカだからですよ(汗
 ぜろトラ! 14/12/28 21:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33