感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ExcitingなDress UP! 〜もしも自分の元にレイヤーさっきゅんがやってきたら〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
相変わらず幸せそうな物語ありがとうございます。精神の栄養補給になります。
 サボテン 14/06/14 01:25
お久しぶりです。
年上のお姉ちゃん大好き(大好物?)ですw
絵のクオリティーどんどん上がってますね(エロい)
次はどんなエチいお姉ちゃんなのか楽しみです
 自走榴弾砲 14/06/14 21:28
>サボテン様
こんな安物のサプリで良ければいくらでも摂取してやってくださいw
まぁ、宏嗣は文字通り私のアバターとして書いていますので・・・こんなさっきゅん、本当に来ないかなぁ。
 ぜろトラ! 14/06/15 20:52
>自走榴弾砲 様
お姉ちゃん大好きですか・・・同志よっ!!!

クオリティが上がってるだなんてまたまたw
次は・・・おそらく文は出来上がってるお稲荷さんですね。
さて、今から絵を描かなくちゃw
 ぜろトラ! 14/06/15 20:55
(追記)
ちなみに今回の元ネタにしたかな姉ぇは事実上の看板娘だけに、私の好物の大半を突っ込んでおります。

ちなみに性格ですが・・・物静かで優しいいいんちょがエロい、そんなキャラで作ってますw
 ぜろトラ! 14/06/15 20:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33