感想メッセージ
[TOP][小説へ]
麻薬の追加投与。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
よっしゃキター! 
あー俺もぬれおんなの嫁が欲しい。
魔物娘と無関係なエロSSは支部で書いてたんですが
ネタ自体はあるんでこっちでもなんか書こうかな。
 エルダー 11/12/01 17:43
どうもぜろトラさん、前のあなたの作品に感想を書いていながら名乗ら無かった不届き者ガメラレオンです。その節は大変失礼いたしました…今回もとてもエロエロしくて素晴らしかったです!ぬれおなごが嫁に来るように雨に打たれながら次回作待ってますww
 ガメラレオン 11/12/01 18:09
いいね。
 にんにくラーメン 11/12/01 20:17
>エルダー様
ですよねー欲しいですよねー・・・
とりあえず静次クン、リア充死ね〜リア充死ね〜爆発しろ〜♪

さて、そちらの次期作はどんなのなんでしょう。

>ガメラレオン様
いえ、書き忘れそうですから、私も。
そりゃーねぇ、純度100%の妄想ですから・・・エロくなるのは当然でしょうwしかも尽くしてくれるってあんたそりゃ、フルスロットルの所にNOS突っ込むようなモノですぜw

次回作はどうなるかなー。瑞恵さんなのか、今までの持ちキャラなのか・・・。

>にんにくラーメン様
ありがとうございます。どういう風に良かったか聞かせていただければ幸いです。
 ぜろトラ! 11/12/08 09:02
追加投与キやがったっ!!
…すみません、褒め言葉です(マジで)。
  12/04/11 10:51
こんなのが麻薬になるなら、SS投稿所は麻薬密造所であり魔物娘図鑑は麻薬倉庫なんじゃないかと思うわけですよw

いやー・・・魔物娘達はマジ麻薬だわw
家事もアッチもバッチリこなす瑞恵さんの味を知ってしまったら静次クンはもう逃げられないでしょうなぁ。
 ぜろトラ! 12/04/20 03:16
llサイズ
<a href="http://www.afternoon-yukata.com/浴衣4点10代から20代の華やか浴衣-4点-v1mo-15.html" >浴衣 ツモリチサトtsumori chisato ブーツ</a>
[url=http://www.afternoon-yukata.com/浴衣4点10代から20代の華やか浴衣-4点-v1mo-15.html]浴衣 ツモリチサトtsumori chisato ブーツ[/url]
 浴衣 ツモリチサトtsumori chisato ブーツ [MAIL] 13/10/21 19:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33