プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 宿利京祐
Mail : ultraman2nd@gmai.com
URL : http://www.pixiv.net/member.php?id=3117715
作品数 : 45
総票数 : 671
コメント : 宿利京祐と申します。
歴史系シリアスや破綻系ギャグを得意(笑)として、架空戦記物『Lost in BLUE』のシリーズをメインに執筆しております。誰かこれを200話以内で収める才能をくれねえかなーとか『ずん』の飯尾和樹みたいなことを言ってみたり。いやマジでくださいお願いします何でもしますから私以外の誰かが。
宿利京祐の名義でツイッターもやっています。
ツイッターの方もさらに自由でやりたい放題やっていますので、そちらの方もよろしくお願いします。


■ 宿利京祐さんの作品一覧
Bad Communication
男は旅の日本人。
女は指名手配のリザードマン。
お互い不器用で、野暮で、似た者同士。
刃の縁あって、斬り結ぶ。
言葉じゃわかりあえない、奇妙で危険な睦み合い。

作者初投降作品なだけに思い入れがあるせいか
ついに2月2日、最終話を大改造しました。
それだけでも、作者が自分に苦笑い。
あなたにもそっと届け、苦笑い。
[リザードマン/微エロ/バトル/暴力表現/ギャグ/ややシリアス/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
12060view 28vote 連載 [11/02/03 00:25] 感想(55)
Lost in BLUE(第一部)
あの日、男が作った道を
少年は愛する人と歩き出す。
いつか、誇れる自分になりたいと
少年は誰よりも辛い道を行く。


Bad Communication続編。
16年後の彼らを描いたろくでもない物語。
なかなか本編にいかないのはご愛嬌!

あなたにそっと届け、苦笑い。

1月14日、第66話の加筆修正をしました。
1月14日、コメント数増加と本編話数増加のため
      第一部として仕切ります。
      ご了承ください。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/シリアス/バトル/甘口/ギャグ/ダーク/ネタ/いろいろ/魔法世界(中世)]
46379view 36vote 連載 [11/07/01 01:32] 感想(532)
にゃんこ忍法帳(タイトルと中身は一致しません) 【完結】
偉大な夏目漱石の本を読み
作者がインスパイアされて書き出した。
猫が踊り、猫が歌い、猫が宇宙を救う。
超大作エンターテイメントガンアクションSS!

…だったら良かったのに。

実際にはインスパイアどころか、内容すらうろ覚え!
構想5分、製作時間20分の本気仕事!
あなたの日常に忍び寄る、苦笑い。
[ワーキャット/エロなし/ほのぼの/ネタ/現代/近未来]
3834view 9vote 読切 [10/10/13 17:15] 感想(10)
リアルホーンテッドハウス
この物語はあくまでフィクションですが
正直フィクションであってほしい内容を含んでおります。

つまり…、事実に基づいたフィクションです。
そして今夜も金縛り。
Lost in BLUEの本編書けという声も聞こえるけど聞こえない!
あなたに届け、苦笑い!
超・短めの本当の意味で短編です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/現代/ジパング/私の世界(年代不明)]
4756view 20vote 読切 [10/10/23 22:27] 感想(17)
焚き火に誘われて
山を越えるつもりで急いだんだが、どうやら迷ったらしい。
適当に開けた場所に陣取って、焚き火でもして夜明かしするか…。
おや?
誰かが近付いてくる。


登場人物が「え、マジで?」な感じのアイツらの未来。
こんな短編書いてる暇あったら本編進めろよ、と自分でツッコむ。
Lost in BLUEの未来の1ページ。

あなたにそっと届け、苦笑い!
[リザードマン/エロなし/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4666view 2vote 読切 [10/10/26 01:39] 感想(8)
風雲!セラエノ学園
この物語はLost in BLUE本編とリンクした作品ですが
本編との関連はほぼありません!
一部本編の設定と異なったキャラが登場しますが、
やさしくスルーしてください!

3月30日、act22にて盛大なミスをかましましたので修正しました!

あなたにそっと届け、苦笑い。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/バトル/百合/性転換/ギャグ/ネタ/魔法世界(中世)/不明]
25838view 11vote 連載 [12/10/31 23:49] 感想(262)
Lost in BLUE(第二部)
それは英雄たちの紡いだ物語

熱く、悲しく、儚く、永遠の時代
[リザードマン/エロあり/微エロ/バトル/暴力表現/ややシリアス/ネタ/その他]
37240view 44vote 連載 [18/02/04 03:09] 感想(315)
Last songをもう一度
君に伝えたい思いがあるんだ。
あなたと叶えたい夢があるんだ。

もう、一人で目覚める朝は堪えられない。

この物語はLost in BLUE本編とはまったく関係なく
ちょっぴり本編のキャラが顔を出すラブストーリー。
腐乱死巣様にいただいたアンサーにさらにアンサーする無謀作。
Gacktの『Last song』をご存知の方は
脳内で再生しつつご覧ください。

あなたにそっと届け、苦笑い。
[サキュバス/エロなし/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
3303view 9vote 読切 [11/01/22 00:08] 感想(11)
Forever Love 【完結】
バレンタインだから、そんな理由で真面目な恋愛劇を一つ。
チョコもキャッキャッウフフな展開もありませんが、ご照覧あれ。
尚タイトルは作者が製作中にリピートで聞き続けたX JAPANのアレ。
ちなみに作者はチョコが嫌い。
和菓子最高!と思っている外道。

いつも通りにあなたに届け、苦笑い。
[ヴァンパイア/微エロ/シリアス/現代/ジパング]
6379view 7vote 読切 [11/02/15 00:36] 感想(10)
愛しさは腐敗につき… 【完結】
【注意・ここは絶対にお読みください。】

このSSはグロテスクかつ倫理的におかしい表現が多数掲載されています。
そう言った表現を生理的に受け付けられないという方は
速やかにクリックする手を止めてください。
お願いします。

主人公はサイコパス、ヒロインはゾンビ。
萌え要素は一切入っていません。
以上のことを了承出来た方は、
宿利京祐サイコ劇場をお楽しみください。

今回は苦笑いも出やしない…。
[ゾンビ/エロあり/シリアス/ダーク/ホラー/サイコ/不明]
6698view 12vote 読切 [11/04/06 00:38] 感想(10)
龍姫のお婿様 【完結】
あのプレイスポットアドバンスで大人気RPG
『ドラゴンファンタジー2∞』がついにSS化。
この物語はたった一つの正義を胸に
圧倒的な悪を打ち倒す男の
愛と勇気と絆の冒険物語である…………訳がない。

あなたにそっと届け、苦笑い。
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/私の世界(年代不明)]
9527view 16vote 読切 [11/04/07 06:54] 感想(14)
gravity 【完結】
僕は君の旅立ちを見送ることは出来ないけれど
ずっと君の幸せを祈っている。

この物語はLUNA SEAの『gravity』をイメージに書かれています。
ご存知の方は、脳内で再生しつつお読みください。
連載作品『Lost in BLUE』外伝第2弾。
では、いつもの通りにそっと届け、苦笑い。
[ゾンビ/エロなし/ほのぼの/シリアス/図鑑世界(中世)]
2848view 7vote 読切 [11/04/08 20:10] 感想(9)
いつだって風任せ♪ 【完結】
ピクシー、頑張れ!
人気投票でちょっと低迷しているピクシーの応援SSです。
特に深い内容はありませんが、どうぞお楽しみを^^。

こっそり届け、苦笑い。
[ピクシー/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/不明]
1617view vote 読切 [11/05/04 18:06] 感想(7)
キツネの嫁入り 【完結】
良い天気なのに雨が降ってきたら、
それはどこかの御山でキツネさんがお嫁に行きます。
この物語の舞台は御山ではありませんが、
都会のどこかにあるという不思議な小料理屋の一コマ。

こっそり届け、恋と苦笑い。
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/ジパング/私の世界(年代不明)]
7172view 18vote 読切 [11/05/05 01:16] 感想(10)
ROOTES
自分の生まれた意味を知りたい。
本当の強さの意味を知りたい。
ただ、それだけを乙女は願った。

願いは叶う。
数多と悲しみと流血の中で、
赤鱗の乙女はすべてを知るだろう。
自分の失った系譜『ルーツ』を…。

この物語はLost in BLUE【ルオゥム戦役】外伝です。
本編の進み具合で執筆していくので不定期で連載していきます。

ではいつも通り、あなたに届け、苦笑い。


2019/05/14 第十四話 一部加筆修正しました
[リザードマン/エロあり/微エロ/バトル/暴力表現/ややシリアス]
13179view 21vote 連載 [19/05/14 19:04] 感想(63)
にゃ〜の恩返し?
縁側、暖かな日差し。
やはりそこには猫が似合う。

珍しく、特に内容もないほのぼのSSを目指しました。
読んでくれた皆様もほのぼのしてくれると嬉しいなと思いつつ
いつも通りにあなたに届け、苦笑い。
[ネコマタ/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代/ジパング/私の世界(年代不明)]
5314view 12vote 読切 [11/06/02 00:42] 感想(11)
妄想毒撮シリーズ リザアドマン
この物語は
宇宙からやってきたヒーロー(ヒロイン?)リザアドマンと
地球の平和を守る図鑑警備隊の隊員たちの
心温まる愛と友情と戦いの記録である………訳がない。
[リザードマン/エロなし/ギャグ/ネタ/挿し絵有り/パロディ/パロディ世界]
3280view 5vote 連載 [11/07/05 02:05] 感想(6)
モンスターハンター娘々M
この物語は、モンスターハンターポータブル3rd
のゲームの進行状況を元にしたパロディSSです……が!
モンスターすべてを魔物娘に変換した内容ではなく短期集中連載を目指すため、
重要でないモンスターはほとんどどのままだったりします。
それが受け入れられないという方は、
クリックする手を放すことをお奨め致します。
少しだけオリジナル設定ありです。

ではいつも通りあなたに届け苦笑い。
1月7日、ep四後書きにて重大告知があります。
[ネコマタ/バトル/ややシリアス/ネタ/パロディ/パロディ世界]
7970view 12vote 連載 [12/01/07 02:34] 感想(45)
宵闇夢怪譚[楡の木]
少し、不思議なお話をしましょう。
夢とも現とも付かない、ひどく曖昧なお話。
老人が語る置き土産。

いつも通り、あなたにそっと届け苦笑い。
[ドリアード/エロなし/シリアス/ジパング/不明]
2678view 12vote 読切 [11/08/23 22:17] 感想(45)
宵闇夢怪譚『濡女子の残響』
夢か現か幻か。
怪しくあなたを惑わす怪異の物語。
決して逢魔が刻には読みませぬように念を押しましょう。
異界の境界線はすぐそこに存在するのですから…。

宿利京祐が送る全四話の中編SS。
長雨が見せる儚い夢。
いつも通りにあなたにそっと届け、苦笑い。
[ぬれおなご/エロなし/シリアス/現代/ジパング]
4762view 9vote 連載 [11/09/20 01:38] 感想(19)
外道!ふかしばなし
作詞・ぼく 作曲・あなた 歌・悪稲荷

坊や 良い子だ 服を脱げ
初心なねんねじゃあるまいに
ここが ええのんか 淫乱め
「もっと…」と恥らう ショタっ子は大好物♪

(↑まんが日本昔ばなしのOPのリズムで)

今日のお話は『鶴の恩返し』。
恥まり恥まり〜(誤字にあらず)!
いつも通りにあなたに届け、苦笑い。
[ハーピー/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ世界]
4348view 10vote 読切 [11/10/18 00:03] 感想(8)
宵闇夢怪譚【剣に殉じ、恋に死す】
刻は幕末、舞台は函館五稜郭。
不思議で不可思議な物語。
氷妖が語る、刹那の時代。
誰もが夢に、希望に、野望に殉じた熱い時代の熱い恋。

薄っすらとした宵闇の向こうから、
あなたにそっと届け、苦笑い。
[ゆきおんな/エロなし/シリアス/ジパング/不明]
2758view 11vote 読切 [12/02/28 23:56] 感想(2)
宵闇夢快譚【陰陽師】 【完結】
宵闇の合間に存在する逢魔ヶ刻。
少しの間だけ、不思議なお話をしましょう。
夢とも現実ともわからぬ酷く曖昧なお話……ってアレ?
何だか今夜はタイトルがおかしいような…?
ネタです、ギャグです、混沌です。
あまり気にしないようにしましょう。

そしてインフルエンザには気を付けましょう。
いつも通りに、あなたにそっと届け、苦笑い。
[狐憑き(キツネツキ)/微エロ/ギャグ/ネタ/現代]
4857view 13vote 読切 [12/02/19 01:48] 感想(8)
宵闇夢怪譚【悪夢、或いは楽園】
少しだけ不思議な話をしましょう。
遠い遠い異国で起こった、不思議で少しだけ悲しいお話。
とある幻想画家のお話。

あなたにそっと届け、苦笑い。
[ナイトメア/エロなし/シリアス/不明]
2475view 17vote 読切 [12/02/27 00:26] 感想(14)
軌跡の果てに… 【完結】
不器用に生きてきた

色んなものを犠牲にして……

そこまでして、その果てに手にしたものは………何もない
[リザードマン/エロなし/バトル/ややシリアス/不明]
3993view 7vote 連載 [12/06/27 17:57] 感想(8)
わすれもの
<諸注意>
この物語は、現代社会に生きるわん娘
もといアヌビスが、現代社会に生み出される苦悩と葛藤に心を痛めながらも
力強く生きる姿を描いた愛と青春のシリアスストーリーである。

………………………嘘です。
本編は某所にて勃発した、
水着をテーマにSSを書こうという趣旨の下に執筆されたアヌビスSSです。
しかも作者お得意(?)のガッカリ系わん娘しか出てきません。
『私は一向に構わん!』という烈海王の如く力強く叫べる方は、
どうか読んでやってくだされorz(土下座)
[アヌビス/エロなし/ほのぼの/現代/ジパング]
4614view 13vote 読切 [12/07/22 21:53] 感想(7)
薔薇と蜘蛛
残念ながらこの物語は『薔薇』
というタイトルからおわかりいただけるように

・淫乱テディベア
・や ら な い か
・パンツレスリング
・ランランルー

と言った素敵なお兄さんたちは『一切』出てきません。
ご了承ください。
では、いつも通りにあなたに届け 苦笑い
[ジョロウグモ/エロなし/いろいろ/ジパング/不明]
5304view 27vote 読切 [12/09/28 00:27] 感想(14)
宵闇夢怪譚【人でなしの初恋】 【完結】
思えば陰鬱な少年時代でした気がします

初恋らしい初恋は体験はついぞ出来ませんでした

それでもこの想いを表現するならば恋と呼ぶべきでしょう

恋と呼べるのでしたら私はあの日初恋をしたのです

ただし、恋した人は人ではありませんでしたが…
[ドッペルゲンガー/エロなし/サイコ/ややシリアス/現代/ジパング/不明]
3838view 40vote 読切 [12/11/05 23:45] 感想(10)
宵闇夢怪譚【人ならざると云ふこと】
人外とは姿形のみに非ず。
そんなことがふと頭を過ぎった。

宿利京祐が送る現代怪談シリーズ第何弾目?
目に見える物が真実とは限らないし、作品も特に怖くない?
そんな現実を適当にイカサマ交じりで誤魔化した いつも以上の実験作。
今夜も届け 苦笑い!
[稲荷(イナリ)/エロなし/シリアス/ホラー/サイコ/現代/ジパング]
3828view 20vote 読切 [12/12/13 23:23] 感想(7)
極東見聞録
これは先日某所にて行われたSS大会に出品した作品です。
お題はずばり『お風呂SS』だった………はずですが、
私は何を勘違いしたのかそのお題を斜め45度上を外してしまいました。
多少ではありますが、加筆修正をしております。
…………最初はお風呂でイチャイチャしたSSだったはずなのになぁ(汗)。

現代を生きるリザードマンを妄想して書いてみました。
では、いつも通りにあなたに届け 苦笑い(^^;)
[リザードマン/エロなし/ほのぼの/ネタ/現代/ジパング]
3483view 13vote 読切 [12/12/10 20:18] 感想(7)
宵闇夢怪譚【心中の跡】
嵐の晩、穢れた陰陽師の下にある修行僧が助けを求めてきた

お助けくださいまし。
女が………私が殺した女が……毎夜私を苛むので御座います。


ちょっぴり長いけど実験SS再登場!
今夜もあなたにそっと届け 苦笑い
そして久々にエロありタグ復活!だけど微妙!ごめんなさい!
[ゴースト/エロあり/シリアス/ホラー/サイコ/ジパング/不明]
3030view 9vote 読切 [12/12/24 02:07] 感想(2)
だから、あれ程執筆前にゲームをやるなと
【諸注意】
・このSSではデルエラ様が非常にお疲れになります

・実にトロンベ
・よ〜しよしよしよしよしよしよしよしよ(以下略
・ドモォォーン、見よ!ワシの身体は……美しいな…。
・駄目じゃないか、キィィィンケドゥゥゥーッ

・上記のように基本的に常軌を逸した『混ぜるな危険(笑)』を貫いています

以上のことにお気を付けください。
レスカティエ×沈黙の天使様×宿利京祐 という組み合わせが
こんな危険なことになるとは思いもしなかった一品。
色々な物のパロディを詰め込んだ作品です。
それでは今日も あなたに届け 苦笑い。
[リリム/エロなし/バトル/ギャグ/ネタ/パロディ/レスカティエ教国]
6511view 25vote 読切 [13/02/24 23:41] 感想(15)
砂漠のど真ん中は今日も混沌として暑かった
諸注意

・このSSには相変わらず残念な娘さんしか登場しません
・萌え?そんなもの うちにはないよ…
・愛と肉欲とポロリ(※ネズミじゃないよ)は御座いません。

異常の、もとい以上のことをご了承くださいませませ。

いつも通り、あなたに届け 苦笑い
[ケプリ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
5238view 20vote 読切 [13/03/28 23:16] 感想(12)
ファラオさんち
諸注意

・相変わらず残念な娘さんです。
・萌えなんて飾りです。
 エロい人にはそれがわからんのです。
・作者は病的なシュチュエーションフェチです。

以上のことをご了承の上お読みくださいましまし。
それでは今日もあなたに届け 苦笑い。
[ファラオ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/その他]
5305view 9vote 連載 [13/05/03 00:13] 感想(5)
宵闇夢怪譚【限界破裂】
ここは秩序ある混沌

どこからどこまでが夢で現実なのかなんて

本当に些細なこと

扉の向こうには、誰のためでもない幸せが…


という訳でお久し振りです!
今回は夏!ということでかなりイカれた文章&内容になっております。
最後まで楽しんでいただけたら幸いです。
では今夜も あなたに届け 苦笑い
[ナイトメア/エロあり/サイコ/現代/不明]
3059view 14vote 読切 [13/09/01 01:21] 感想(6)
ゴザルッ!
【おことわり】
…………ん?
この忍者、かなり喋るぞっ!?

今回も残念な娘さん登場です。
では今夜もあなたに届け 苦笑い
[クノイチ/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/ジパング]
7182view 22vote 読切 [13/09/09 00:24] 感想(12)
スネークウーマン・ショー
この物語は本当に短いお話の集合体です。
タイトルにスネークウーマンと出ていますが
メインはラミア系の娘さん……という訳でもありません。
タイトルはただの“スネークマン・ショー”のパクリですw
後登場人物多すぎなのでセリフの前に名前が付きます。
ご了承くださいませorz

いろんな魔物娘の詰め合わせ
残暑見舞い代わりに苦笑いを添えて あなたに届け
[魔物娘いろいろ/微エロ/ラブコメ/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/その他]
3935view 11vote 読切 [13/09/15 01:52] 感想(6)
スネークウーマン・ショー その2
ろくでもないショートストーリー第2弾で御座います。

前回同様に登場人物多すぎなのでセリフの前に名前が付きます。
ご了承くださいませorz

では今夜もあなたに届け 苦笑い
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/パロディ世界/その他]
1145view 5vote 読切 [13/09/25 00:33] 感想(3)
スネークウーマン・ショー その2 再うp版
(おことわり)
昨夜、投稿したはずなのですが新着にアップされなかったので
ちょっとエピソードを追加して再投稿させていただきます。
ご了承くださいorz

魔物娘の素敵(?)なお話の詰め合わせ
あなたに届け 苦笑い
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/パロディ世界/その他]
3089view 6vote 読切 [13/09/26 00:40] 感想(7)
WISH
一人きりの自分がいた

暗い迷路の中で自分の居場所もわからないまま
行き場所もさえもわからない
[稲荷(イナリ)/エロなし/シリアス/ショタ/現代]
3015view 3vote 連載 [13/11/03 02:13] 感想(2)
徐々に奇妙な冒険 第二部・誘惑漂流
【諸注意】
この物語は

・今まで食べたパンの数を覚えていません
・その内考えることをやめることが出来ません
・『時』が止まりません
・モナリザの手で勃起出来ません
・ボスからの電話が掛かってきません
・天国に行く方法がわかりません
・お馬さんに乗れません
・金玉が4つになれません

・そもそもジョジョネタですら御座いません
・登場する魔物娘の性質上、ややBL視点だったりします
・タイトルと中身は必ずしも一致するとは限りません。ご了承ください。
・リア充モゲろ爆ぜろねじ切れろ
・という訳でメリークリスマス
[アルプ/ほのぼの/ネタ/いろいろ/現代/ジパング]
3697view 12vote 読切 [13/12/26 00:35] 感想(4)
もしかすっとナンセンス
このタイトルにピピッときた人は私と同世代!(横暴)

今回は残念なサイプロクスさんが主役
今宵もそっと届け 苦笑い
[サイクロプス/エロなし/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2784view 16vote 読切 [14/07/27 15:22] 感想(6)
地 獄 の ゆ り か ご
ムッチムチのパンダさんと

ムッチムチの男子中学生の

とってもクソ健全なクッソ短いお話。
[レンシュンマオ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/パロディ/現代/ジパング]
5906view 18vote 読切 [14/11/28 23:44] 感想(10)
今日もレスカティエは平和です
この物語は基本的に
デルエラ様が日常から逃げたり、
のんべんだらりとだべったり、
モグモグご飯を食べるだけのゆるいSSです。
キャラ崩壊は最初からクライマックス。
本編のあらゆるところにパロディ仕込んでいます。

ご注意くださいませ。
宿利京祐は親しみやすいデルエラ様を模索します。

2016/08/17 ほんのり加筆修正しました。
[リリム/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/レスカティエ教国/パロディ世界]
4923view 14vote 読切 [16/08/17 09:18] 感想(10)
宵闇夢怪譚『屍竜奇談』 【完結】
それはレスカティエ教も現代に伝わる図鑑も時代も
何もかもが成立する遙か昔の不可思議な時代の物語。
人の口から口へと伝わる
ちょっとした説話のような屍竜の御伽噺。


本編に登場するヒロインは
作者の趣味を大きく反映して
公式以上に崩れた姿をしております。



なお、奇談と銘打っておりますが
おらと一緒にぱらいそさ行けません。
また様々なパロディを詰め込んでおります。
ご了承ください。
[ドラゴンゾンビ/エロなし/ダーク/ややシリアス/ネタ/寄生/パロディ/不明]
3119view 15vote 読切 [17/04/25 17:00] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33