感想メッセージ
[TOP][小説へ]
徐々に奇妙な冒険 第二部・誘惑漂流

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タイトル等からギャグ系かと思いましたが…まさかの純愛!

これはほっこりしております!
ニヤニヤしております!

温かい気持ちになりました!
 ネームレス 13/12/26 02:58
BL扱い?…それは仕方ないのでは?
そもそも、アルプの時点で同性愛はほぼ確定しますと
自分は思います
しかし、いい作品ですね…わかりますよ
自分が異端だと知っていてそれを隠し続ける辛さは
幸せになれて良かったと思います
 秩序ある混沌 13/12/26 18:30
甘い、甘い! 甘いいいい!!
アルプになる前からそういう子で、
好きな人がいたというのも感慨深いものがありますな。
 ヒバゴン 13/12/26 22:52
ネームレス様
本来はギャグで書き進めていたので
タイトルとあらすじはその名残だったりします。
ほっこりニヤニヤしていただき、ありがとうございました!

秩序ある混沌様
最近は雑食系男子の名に相応しく(?)
男の娘受けBLを読んだりしている私ですw
おかげで今回の話が思い浮かびました。
ハッピーエンドを目指して書くってのは難しいですね(ヲイ

ヒバゴン様
正直言えば、作者自身が同性愛に否定的ではないので
アルプになる前からそういう子でも違和感なく書けましたw
友人として、片思いとしてというジレンマを
僅かでも表現出来ていれば嬉しい限りです^^

 宿利京祐 13/12/29 22:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33