感想メッセージ
[TOP][小説へ]
いつだって風任せ♪

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
沈黙の天使さんからのリクでしたか。
…ステラちゃんのも見たいよ、沈黙の天使さん?

よくよく考えれば、宿利さんの作品には妖精が居ませんでしたね。
なんか、新鮮で良かったです!
次回も読み切りと言うことで、楽しみに待ってます!
 紅柳 紅葉 11/05/04 18:17
うはー笑っちゃたよー。
ディアナは強かったなー。
ピクシーのくせになんて強いボディブロー放つんだ。
人間が動けなくなるほどとは恐るべし。

というか舞台がセラエノじゃないか。
しかも紹介された宿が娼館・・・あそこかー!
いろいろ笑いどころ満載でした。
 チェチェ 11/05/04 18:44
リクエストを聞き入れてくださってありがとうございま〜す!(スライディング土下座)
『どうも、感想欄ではお久しぶりです、ステラです(キラッ☆)』
いや〜、楽しく読ませていただきました。
こんな旅をしてみたいなと思うSSでした。
『ちょうどGWだしねぇ・・・』
たどり着いた街がまさかのセラ(わん♪)だったことに吹きました。
『ちょ、狭霧さんとマツDww』
クロスオーバーゴチです!
さらにマグカップでバスタイムなディアナにニヤニヤさせていただきました!
『ふ〜ん、目玉の(わんわん♪)の真似が最近のトレンドか・・・あたしもやろうっと♪』
そして告白と思ったらまさかの二転三転逆レイプと大いに楽しませていただきました。
おまけにオチが・・・いや、ごちそうさまです♪
『ところで、前の紅柳 紅葉様の感想コメントが気になるんだけど?』
何をおっしゃる!
最近出張させたりラジオSSでパーソナリティといろいろやっているじゃないか!
『あたし単品のSSがないじゃないのよ〜!』
・・・最近触手プレイとか書いたな・・・
『なんですって〜! ステラ・シャワー!』
ぎゃああ!?
『こほん、ドタバタ騒ぎ失礼しました。
宿利様、改めてリクエストありがとうございます。あたしもこれから単品SSで出られるよう、頑張ろうと思います!
あ、それからネフィーとの女子会も楽しみにしています。
ではではノシ』
広がれ、ピクシースキーの輪!
 沈黙の天使&ステラ 11/05/04 18:48
ピクシー・・・・いいなぁ・・・・(*´ω`*)
 jackry 11/05/04 19:59
これは・・・!?

ピクシーが好きになる(かもしれない)禁断の洗脳書籍じゃないか!?

すばらしい!

…リクかぁ
 ネームレス 11/05/04 22:18
広がれ!なんちゃらスキーの輪!
↑なんか、この台詞が広まってるような気が…

おやおや、ピクシーじゃあぁりまぁせぇんかぁ!!
久しぶりに妖精を見たぜぇぇ!
楽しかったッス!
 蒼燕 恭弥 11/05/04 23:46
紅柳 紅葉様
妖精を初めて書いたのですが難しかったです。
しかし、普段書かないものを書いてみると楽しかった
というのが書き終わってからの感想だったりします^^

チェチェ様
笑っていただきありがとうございますw
実は製作途中ではまったくオリジナルの街だったのですが
なかなか読み切り用の街に仕上がらなかったので
急遽、あの連中の街にすることにしましたw

沈黙の天使様
紅葉様ではないのですが、
私もステラちゃん単体SSが読みたいですw
そしてリクエストをいただいてから
アップするまで時間がかかりすぎてすみませんでした。
これでピクシーのランキングがちょっとでも
上がってくれたら、私も嬉しい限りです^^。

jackry様
計画通り(にやり)。

ネームレス様
禁断の洗脳書(笑)ですかw
私のつたない文章でしたが、
これでピクシーを好きになってくれる人が
増えると良いなぁと思っています^^。

蒼燕 恭弥様
広がれ、なんちゃらスキーの輪w
私の場合はリザ子ですが、ピクシーも好きだったりします。
つまり節操なしが私の信条。
楽しんでいただけて何よりです。
これからも頑張ります^^。
 宿利京祐 [MAIL] 11/05/08 21:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33