感想メッセージ
[TOP][小説へ]
軌跡の果てに…

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編・そして再会へ」を読んだ感想
わあい!ありがとうございます宿利先生!
ウェールズ、こんなに愛されるキャラになるなんて思ってなかっtごめんなさいもうすぐ出番来ます斬らないで!
四半世紀…その間ずっと追いかけ続けるなんて、やっぱガーベラちゃんはいい娘じゃぁ…。
続きものすごく楽しみにしてます!がんばって下さい!
 ホフク 12/06/19 22:46
ぐふふ、
祝復活

老境に差し掛かった剣士殿
アイパッチしてない某ヘビの人@紙箱大好きサンが頭を過ぎったです。

しかし、いつもながら時間や場所が隔絶しつつも
繋がっている世界として話が出来上がっている素晴らしさ!嬉しいですね

恥ずかしがって尻尾を・・・なガーベラちゃん
たぶんPxの方だったらそのシーンの絵(があったら)で星11個押してたかもです。
 多肉類の旦那 12/06/19 23:44
感想遅れて申し訳ありません! フラットです!

とりあえずガーベラちゃんの一途さに全私が萌えました! ウェールズの方もいい感じの渋い男になっていますね。

さて、後編に備えて取り敢えず服を脱ぎm(処刑
 フラット 12/06/22 10:36とても良かった!
>「前編・そして再会へ」を読んだ感想
どうもチェチェです!
骨折もだいぶ癒えたということでまずはおめでとうございます!
今回の作品もやっぱり、面白いです!
ああ宿利様の作品だと思います!
次回も気になるけど、ひとつ思ったことがある。本当にシブいオッサンが好きなんですね♪

ではでは、次回も楽しみに待ってます!
 チェチェ 12/06/24 09:05
>「後編・そして終焉へ…」を読んだ感想
宿利さんはいつも鳥肌を立たせるようなかっくいー話を…w
どうもお久しぶりです、紅葉ですw
何なんでしょうか、この書き方は宿利さんにしかできない気がしますw
難しい言葉や少しずつの楽しみと、その物語にあった書き方ですよねw
いつも圧巻というかこんな風に書けたらなあと思わされますw
では、今回はこれくらいで。
 紅柳 紅葉 12/06/27 07:51
ホフク様
おかげさまで完結出来ました^^。
ウェールズみたいなダークヒーローが好きなので
彼みたいなキャラは書いてて楽しかったです。
本当に、こんな良いキャラをお貸しいただき
ありがとうございました!!

多肉類の旦那様
祝復活で御座いますw
PS3のロマンスグレーな紳士ですね、わかります。
脳内イメージは昔の時代劇映画の老剣士でした。
世界が色々と繋がっていますが、
チラッと本編のキャラもその後を書いてみたかっただけです^^。
ガーベラのイラスト、その発想はなかったww

フラット様
服を脱ぐと余計に暑い季節なので水分補給は大事で…
あ、意味が違う?ですよねー。
リザ子ではありますが、少しだけ甘ったれたキャラになりましたw
ガーベラはいくつになっても素直でいて欲しいものですw

チェチェ様
渋いおっさんキャラは、大好きですww
好きなマンガやゲームでは女性キャラよりも
何故かこんな渋いキャラばかり。
一番好きなキャラは二十年後の覇王丸だったりw

紅柳 紅葉様
ありがとうございます!
カッコ良い話にまとまってくれてホッとしてます^^
こんな風に…って、紅葉様の新作も素敵でしたよ。
あんな風に可愛い感じで話を作ってみたいものです。

最後に一言。
皆様、くれぐれも身体には気を付けてください!
骨折なんて洒落になりませんw
 宿利京祐 [MAIL] 12/06/27 19:18
>「後編・そして終焉へ…」を読んだ感想
最高の渋いオッサンをありがとう!
めちゃくちゃカッコいい小説でした!
ウェールズは最後の最後まで修羅だったんですね。

ガーベラちゃん、迎えに来てもらえたのだろうか?
そこが一番気になった!

ではでは次の新作も楽しみに待ってますぞ!
 チェチェ 12/06/27 22:44
うおおおおおお!ありがとうございます!(土下座)
渋いおっさんは最高だぜ!
相変わらず終わらせ方が上手いです……!
きちんと完結させながらも、そこはかとなく続きが想像できる終わり方……たまらんッ!
では、セラエノラジオ、pixivのロスブー、新作ともに、期待し続けます!頑張ってください!
 ホフク 12/06/28 23:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33