感想メッセージ
[TOP][小説へ]
外道!ふかしばなし

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こ れ は ひ ど い(誉め言葉)
そして
駄目だコイツら、早くなんとかしないと・・・(誉め言葉)

歌も上手くて苦笑い所か笑いっぱなしでしたよ
 Joker! 11/10/18 00:19
日本昔話が大変な事になったようですw
最後の「いいないいなー♪」の替え歌ヤバいですw
いえ、この物語もだいぶヤバいのですがww
もちろん良い意味で、ですw

季節が変わると体調を崩し易くなりますよねw
僕も一時期は風邪が...w
まぁそれはおいといて。
次回作、本編、外伝などなど、楽しみにしております!!
無理の無いように頑張ってくださいねw
 紅柳 紅葉 11/10/18 00:21
今ほど飲み物のんでなくてよかったなと思いましたよw

つかハーピーw

流石にひどいから少しデレてよw
 ネームレス 11/10/18 00:52
wwこwwれwwはwwひwwどwwいww!!ww

4行と半分で腹筋が運動を始めましたwww
 jackry 11/10/18 01:23
ま さ に カ オ ス
昔話の法則が み だ れ る 。
ワニの被り物と言うことはその内猿のお面をかぶった超人的な動きをするハーピーも出てくるはずだ。
 おいちゃん [MAIL] 11/10/18 02:12
確かに季節の変わり目は調子悪くなりますよね。。

でも、その御蔭でカオスで面白い話が読めるのはありがたいw
盛り込まれたネタが面白すぎですww


どうか、お身体に気をつけてくださいね。。
 sasa 11/10/18 12:22
こ れ は ひ ど い 。
カオスすぎてなにがなんだかもうわけわかめですww
「いんらんっていいな」……これ歌ったら社会的に死亡ですねww

ハーピーさんとは話が通じそうですwww
そんな訳で治平には代 わ っ て 貰 い ま す
  11/10/18 20:16
これはひどいwww

「初っ端からネタ全開で執筆していたな。考え方はおかしくない。
だが聞きかじっただけの知識を戦場で使うもんじゃない(?)
だからジャムなど起こすんだ(?)
そもそも冶平はオナ(わんわん♪)に向いていない。
しごく衝撃を腰で吸収する癖がある。
どちらかと言うとS(わん♪)X向きだ。

…だが、ギャグは見事だった。
いいセンスだ。」


なんだこれ?
長文&微妙すぎるネタ&上から目線、申し訳ありません!
くれぐれもお大事に!
 ホフク 11/10/18 23:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33