感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ファラオさんち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1・歳を取ると眠りが浅くなるって本当だね(実話)」を読んだ感想
なんだかニヤニヤが止まらないですw

俺…頑張ってレベル上げようかな…(←レベル3が申しておりますw
 ネームレス 13/05/03 03:30
>「1・歳を取ると眠りが浅くなるって本当だね(実話)」を読んだ感想
バフォメット・ナカダショッピングってば、
今回も良い寸劇でw
 フランケン 13/05/03 04:14
>「1・歳を取ると眠りが浅くなるって本当だね(実話)」を読んだ感想
ポチャ、タレ犬、タレ猫、ニト竜、ロリ犬、婆リータ(出順)
ヒロインは誰だろう、トテモ美味しそう

ときにトッツァンは、「」を投げて挿して足止めするんだろうか?
某ファンネル戦のような激しい機動とかwktkです

それにつけても、ロリ犬ナデナデしたいなーと
 多肉類の旦那 13/05/03 05:40
>「1・歳を取ると眠りが浅くなるって本当だね(実話)」を読んだ感想
やっぱり残念な子だった……
いいぞ、次回も楽しみだ!
そして、ナカダ社長、アンタは男の浪漫を作れるやもしれんぞ(待て
 ヒバゴン 13/05/03 22:50
>「1・歳を取ると眠りが浅くなるって本当だね(実話)」を読んだ感想
ファラオの呪い(洗顔)って時点でもうねw
  13/05/04 09:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33