プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ロボット4頭身
作品数 : 35
総票数 : 324
コメント : 素人SS書きです。

基本はロリ責め×男受けの話ばかりです。
作者が書くとサバトから定期購入している『一日幼化薬』でどんな魔物娘もロリになる可能性があります。

作品中に出てくる『バッフォン』はスマホ的な物ですなのじゃ!


■ ロボット4頭身さんの作品一覧
突然かわった日常 【完結】
アパートと会社の行き来をするだけの変化のない生活、仕事に疲れていた男の元にはなぜか人形がありました。小さなころから一緒だった存在が……。
初SS、初エロです。

※2018/07/12 誤字等の修正をしました。おまけを追加しました。全体的な話の内容は大きく変わっていません。※おまけの追加によりタグを編集しました。
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/ふたなり/堕落/現代/近未来]
4725view 26vote 読切 [18/07/15 17:31] 感想(18)
アリスとあそぼーっ!
会社に就職をしたばかりの男。同僚と飲みに行った帰りに変な恰好をした少女に声をかけてしまった所から、男の不幸(?)が始まる。
[アリス/エロあり/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ロリ/ネタ/現代/近未来]
5719view 14vote 連載 [18/08/25 10:01] 感想(13)
ぶいあーるデビュー? 【完結】
 小さなサバトの妹(バフォメット)と兄、いつも無謀な挑戦を続けるバフォ様。
 ネタだらけです。
 あと、ほとんど会話だらけで読み辛いです。読まれる方は、広い心で読んでください(←大事)
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ロリ/ネタ/いろいろ/パロディ/現代]
1512view 8vote 読切 [18/06/28 22:02] 感想(11)
今は無い国 【完結】
廃墟で出会った少女と男の話です。
ベタな展開です。
[ゴースト/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ホラー/ロリ/ややシリアス/現代/近未来]
2054view 17vote 読切 [18/07/01 01:18] 感想(4)
妖精の国に誘拐されました。 【完結】
 ひょんなことから妖精の国に連れていかれた男。
 ピクシー達にそそのかされて清楚だった女王様が暴走していきます。


※例のシリーズ物です。新人君というか、彼は転職してきたので結構年がいってます。
※タグをよく確認してからご覧ください。
※色々とひどいです。

※2018/07/05 誤字を修正しました。
[ティターニア/エロあり/ラブコメ/魔物化/サイコ/ロリ/凌辱/ふたなり/現代/近未来/その他]
6244view 8vote 読切 [18/08/25 10:04] 感想(5)
悪魔的〇〇 【完結】
妹が変わった。
でも、変わらないこともあった。

※コピペミスで最後のオチが抜けていたので修正しました。
[デビル/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ロリ/ネタ/パロディ/現代]
2945view 10vote 読切 [18/07/07 22:54] 感想(3)
エルフといちゃいちゃしたい 【完結】
図鑑世界に飛ばされた男が出会ったのはダークエルフの女の子でした。

※エルフさんは出てきません
※ロリ×男
※おっぱいはありません


※2018/07/09 誤字を一部修正しました。
[ダークエルフ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/ギャグ/ロリ/凌辱/ネタ/いろいろ/その他]
3701view 11vote 読切 [18/07/09 07:24] 感想(4)
失われたモノ、残された少女 【完結】
 教団からの極秘任務で遺跡へと向かった男が見つけたもの、それは……
[オートマトン/エロなし/シリアス/SF/ロリ/いろいろ/不明]
2534view 7vote 読切 [18/07/10 21:28] 感想(20)
シスターちゃんに相談だ! 【完結】
とある国にある教会の懺悔室(ざんげしつ)
今日も悩みを抱えた男たちがそこへと入っていく。

※ひどい話です。
※閲覧注意。

※2018/07/15 誤字を修正しました
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/サイコ/凌辱/ネタ/いろいろ/パロディ/その他]
2453view 3vote 読切 [18/08/25 10:06] 感想(21)
生えちゃった 【完結】
 いつも通りぶっ飛んでます。
 連載中のとはまったく違うアリス様ですので安心して下さい。


※ふたなりロリ×男
※アリスちゃんの印象がかなり壊れる内容となってます。
※作者は“ロリ”の逆アナル大好きです。

 全編を通して逆転無しです。タグを見てこいつはちょっと、と思ったら回避してください。
[アリス/エロあり/ラブコメ/悪堕ち/ギャグ/サイコ/ロリ/凌辱/ふたなり/堕落/いろいろ/不思議の国]
2502view 9vote 読切 [18/08/25 10:05] 感想(7)
パパって呼んでいい? 【完結】
ロリなリリムと男の話。


※男の口調が乱暴です。
※ロリ×男
※リリム様のイメージが壊れる恐れがあります。
※多くのふたなり成分、逆アナルがあります。
※逆転はほぼありません。

 最後に少しだけ、近親的なものがありますので苦手な方は回避してください。
[リリム/エロあり/暴力表現/サイコ/ロリ/凌辱/ネタ/ふたなり/現代/近未来]
3332view 5vote 読切 [18/07/18 23:42] 感想(7)
魔導院のダメ魔術教師 【完結】
 レスカティエに関わりますが、独自解釈やキャラが違う。という可能性があります。

 それを踏まえた上で広い心で読んでいただければ幸いです。

 リリム様、バフォ様、ミミルちゃんが出てきますが、だいぶ雰囲気が違います。というか全然ちがう……。


※なお、登場する男はロリコンの変態野郎です。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ロリ/ややシリアス/ネタ/堕落/いろいろ/パロディ/レスカティエ教国]
1947view 8vote 読切 [18/07/20 22:35] 感想(5)
レスカティエで起こったかもしれない話と魔物達の宴
 レスカティエ教国、主神教団、最強とも言える勇者達が生まれ、旅立つ国。しかし、魔物達の襲撃により、あっけなく魔界へと姿を変えてしまった。ここでは、かつてのレスカティエ教国の繁栄。
 そして、魔物娘襲撃時に各所で起こったであろう淫らな宴を語りたいと思う。魔界国家へと生まれ変わった、その後の話も……。
 
 タグは順次追加予定です。
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/シリアス/百合/魔物化/悪堕ち/暴力表現/ギャグ/ダーク/サイコ/ロリ/ショタ/凌辱/ネタ/ふたなり/堕落/いろいろ/パロディ/レスカティエ教国/WG1 堕落の乙女達]
17167view 14vote 連載 [18/09/03 10:05] 感想(28)
ボクのドSな天使様 【完結】
 夏休みなのに朝からえっち三昧。
 少年と人形がただしてるだけの話です。短いしエロはそんなに無いです。

2018/07/25
※サファイヤ×→サファイア→〇 と、あと少し追記しました。
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/凌辱/堕落/現代/近未来]
2623view 3vote 読切 [18/08/25 10:08] 感想(6)
わたしの考える異世界転生は幼女に拾われて幼女に征服されて制服される淫らで背徳的な日々を(以下略 【完結】
 ちょっと病んだバフォ様と男の話です。逆転無し!
 ロリ×男総受け
※タグをよくかくにんください
※このSSにはたいへんなへんたいです。およみのさいにはきをつけてください。
※ばっちいびょうしゃ“せーすい”があるので苦手な方はかいひ!
※作者はへんたいです。
[バフォメット/エロあり/ラブコメ/甘口/ギャグ/サイコ/ロリ/凌辱/ふたなり/堕落/その他]
4217view 6vote 読切 [18/08/25 10:04] 感想(3)
幼女ビーチへようこそ 【完結】
 ベタな展開です。
 お約束。
 ファミリアちゃんとひと夏の思い出を作りたかった!

※2018/07/31 誤字修正 
[ファミリア/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ロリ/ネタ/いろいろ/パロディ/現代]
3498view 12vote 読切 [18/07/31 20:52] 感想(5)
食べちゃうぞ! 【完結】
いきなり魔物世界に飛ばされたサラリーマン
出会った少女は、かわいいけど、肉食系魔物でした。
※ロリ×男
 おまけはいつもの展開です。タグを見て確認してからごらんください。
[マンティコア/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/凌辱/ふたなり/堕落/いろいろ/その他]
4134view 9vote 読切 [18/08/02 07:02] 感想(9)
ついてくるモノ 【完結】
これは数年前、俺が実際に体験したことを書いた話だ。
※2018/08/03 誤字修正
[リビングドール/エロあり/ダーク/ホラー/ロリ/堕落/現代]
4191view 9vote 読切 [18/08/03 19:46] 感想(7)
とある走り屋と人形 【完結】
車しか興味の無かった男が偶然に人形を拾って……。
ロリ×男
今回はめずらしく“ふたなり”がありません。ちょっと変った話に挑戦です。
※2018/08/05 誤字修正
[リビングドール/エロあり/ラブコメ/甘口/ギャグ/ロリ/ややシリアス/ネタ/堕落/いろいろ/パロディ/不明]
2018view 9vote 読切 [18/08/05 17:27] 感想(4)
フェアリーちゃんに遊ばれちゃう 【完結】
道でぶつかるというベタな出会いをした二人、ほのぼのした毎日。しかし、それは段々と変化していって。
ロリ×男 いつも通り、ロリに男が一方的に犯されます。
※2018/08/07 一部修正
[フェアリー/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/凌辱/堕落/現代/近未来]
3125view 7vote 読切 [18/08/07 22:40] 感想(3)
妄想幻想実現物語 【完結】
 ユニコーンの少女と男の物語
 長いですので、時間のある時にどうぞ。ほぼエッチですが。
※ロリ責め×男受け  逆転? ありません。 
※タグをよくみてからご覧ください。
注意:作中のユニコーンちゃんは、皆さんの中のユニコーン像とかなり違うかもしれません。
※2018/08/10 一部修正
[ユニコーン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/凌辱/ややシリアス/ふたなり/堕落/現代/近未来]
2789view 8vote 読切 [18/08/25 10:02] 感想(3)
ようこそ! 魔物娘〇リコンらんどへ♪ 【完結】
 とある秘境駅、そこから発車する電車は別世界へ繋がっているという。


※このSSは一部で不快な表現が含まれている可能性があります。
 そんなのは読みたくねーよという方は回避してください。 
※実際のサバトとこのSSとは関係ないのじゃ!
※あと俺はロリコンじゃない!!
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/悪堕ち/ギャグ/サイコ/ロリ/ネタ/ふたなり/いろいろ/パロディ/不明]
3701view 14vote 読切 [18/08/11 08:22] 感想(11)
はじめてのドラゴニア旅行! 【完結】
ひょんなことからドラゴニア観光に行くことになった男。
案内してくれる竜はまだ新竜のロリドラゴンだった。

※ロリ×男
※ドラゴニアが舞台ですが、作者の独自解釈やキャラ崩壊があるかもしれません。お読みの際には一応ご注意ください。
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/ネタ/いろいろ/竜皇国ドラゴニア/WG外伝1 ドラゴニア]
4814view 8vote 読切 [18/08/25 10:07] 感想(15)
バフォさまと兄がだらだらするだけ
この作品はバフォさまと兄とファミリアちゃんとのはちゃめちゃ冒険劇?
ギャグ!
バフォさま大好き! バフォいのを書くのじゃ! バッフォーイ!!
※サバトグリモワールの内容を含みます。
[バフォメット/微エロ/ラブコメ/ギャグ/ロリ/ネタ/パロディ/不明]
3109view 4vote 連載 [18/09/09 11:44] 感想(12)
ゲイザーちゃんといちゃいちゃしてみたよ! 【完結】
暑い日、ゲイザーちゃんは、俺が必死に家事をしてるのに部屋でころころ
してた。今日こそはお説教だ!

このSSは以前の『ナナシ様』の『だらだらゲイザーちゃん』お話を参考にしています。なので最初の部分はほとんど変わりません。
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/ふたなり/パロディ/不明]
1565view 7vote 読切 [18/08/18 23:16] 感想(6)
なんちゃって冒険者の旅 【完結】
ならず者の男とファミリアが出会って、旅をする話。
[ファミリア/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/不明]
2263view 12vote 読切 [18/08/21 08:51] 感想(6)
とある少女と孤児院の話 【完結】
異世界に飛ばされた男は今日も少女を……。

最初はひどい展開ですが、ご安心を、わたしが書くとロリ逆転はこうなります。
※サバトグリモワールの内容を含みます。
[魔女(マジョ)/エロあり/魔物化/暴力表現/甘口/ロリ/凌辱/ふたなり/堕落/その他]
3354view 6vote 読切 [18/08/25 19:28] 感想(7)
図書館のひみつ 【完結】
新人魔女ちゃんと、あのバフォメット様のお話。

※サバトグリモワールの内容、及び独自の解釈を含みます。
[魔女(マジョ)/ほのぼの/百合/図鑑世界(中世)]
1234view 8vote 読切 [18/08/28 21:51] 感想(6)
かみなりの夜に 【完結】
雷雨の激しい夜、男が逃げ込んだ館には当然のように魔物が住んでいました。2018/08/31 ちょっと追記というかいいわけ
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ロリ/パロディ/図鑑世界(中世)]
1948view 6vote 読切 [18/08/31 07:49] 感想(5)
医療行為です!(寝療行為含む) 【完結】
あのサバトにて、あるウイルスが発生中!! 緊急事態なのです!!!
※サバトグリモワールの内容及び、キャラ崩壊が含まれます。実際のサバトとは大きく異なる表現が含まれますのでご注意くださいwww 医療行為(意味深)

数々の訂正失礼します。追記を訂正しました。せっかくなのでおまけも追加じゃい!!
[魔女(マジョ)/微エロ/ギャグ/ロリ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
1940view 6vote 読切 [18/09/01 21:04] 感想(5)
ファーストこんたくと 【完結】
とあるメガネ屋の男とゲイザーちゃんのお話
[ゲイザー/ほのぼの/ラブコメ/甘口]
1232view 5vote 読切 [18/09/03 00:47] 感想(22)
幼こそ、〇リンピック!! 【完結】
どっかの世界で開催されるらしい大会、まあタイトル通りです。
※たいへんへんたいで下品な内容が含まれますので、そういうのはNO! という方は読まない方がいいです!
※前作のようこそ『ようこそ! 魔物娘〇リコンらんどへ♪』のロリで書きました。
[魔物娘いろいろ/ギャグ/ロリ/ネタ/パロディ]
2002view 13vote 読切 [18/09/04 23:19] 感想(11)
白い彼女と一緒におやすみ 【完結】
寒い日に帰宅して、最後に行くのはお布団。
でも今夜はいつもと様子が違った。
2018/09/11細かい所を修正しました。
[一反木綿(イッタンモメン)/微エロ/ほのぼの/甘口/ホラー/パロディ/不明]
3397view 11vote 読切 [18/09/11 19:15] 感想(10)
うさゲームで"まもむす”やってみた 【完結】
 今更だけど、例の曲でまもむす! 作者の勝手な解釈が含まれるのでご注意ください。
一発ネタです。
※一応サバトグリモワールの内容が含まれます。
[魔物娘いろいろ/ギャグ/ネタ/パロディ]
1453view 3vote 読切 [18/09/11 20:56] 感想(4)
まもむすコミ会作戦 【完結】
薄い本よりも彼女たちが望むモノがあった。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/現代]
2784view 16vote 読切 [19/08/14 11:00] 感想(19)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33