感想メッセージ
[TOP][小説へ]
うさゲームで"まもむす”やってみた

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リビングドール……あの都市伝説ですね。

非通知電話に出たら
「もしもし、私リ〇ちゃん……今貴男の後ろにいるの……」
と、思わせて魔物娘化した某オリ〇ント工業のお人形さんだったりして。

都市伝説といえば…
可愛いあの娘に好意を伝え様としてラブレターを渡したら恥ずかしさのあまり消えちゃう乙女なゴーストさんとか

ブラウン管のから毛が出て、おいでおいでと手招きした後に這い出てくる毛女郎さんがいるらしいです。
(それだと魔物娘に御注意になっちゃうし毛女郎さんは貞〇じゃない。)
 あのよろし 18/09/11 21:38
最後のサハギンがw
  18/09/11 21:52
ハサギンww版権対策もバッチリ(?)な素晴らしいネタです!
 francois 18/09/13 00:19
>あのよろしさん
 アレですw
 リビングドールと言えば、某オリ〇ント工業w
わたし的にはやっぱり西洋風のこてこてのロリ服のリビングドールちゃんがいいなぁ(願望
 ゴーストちゃんのお話も考え中、でも、夏も終わりに近いのでどうしようか悩み中。
 毛娼妓さんはホラーっぽくて、怖い感じがしますけど、きっと優しいお姉さま。毛娼妓の毛がTVから出てきたら喜んですりすりします!


>名無しさん
 まったく無言も考えましたけど、やっぱりスク水(うろこだよ!)で。


>francoisさん
 みんなあちこちでやっているからいいかなーと思いまして。
 魔物娘では誰もやってなかったので、ちょいとやってみました。サハギンちゃんのお話書きたいけど、難易度が高い(ほとんどしゃべらないので)

 ロボット4頭身 18/09/15 10:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33