読切小説
[TOP]
うさゲームで"まもむす”やってみた
リズムに無理やり合わせてるので、違和感アリアリです。





かーもんべいべーバフォっちゃん

アホ毛が実はすごーい♪


かーもんべいべーデーモンさん

青肌おっぱい最強ーーーー♪


かーもんべいべーゲイザーちゃん

とにかく全部さいきょーーー♪


かーもんべいべードラゴーン

実はツンデレふぁいやー♪


かーもんべいべー魔女っちゃん

ハロウィンでいっつも補導ーー♪


かーもんべいべーリビドー

実は後ろにいるーーー♪


かーもんべいべーユニコーン

童貞探しにむちゅうーー♪


かーもんべいべーリリスさまー

実は処女が多いーーー♪


かーもんべいべースライムー

とにかくあちこち居るー♪


かーもんべいべーサキュバス

とにかく全部エローイ♪


かーもんべいべーワシープー

もふもふもふもZzzz−−♪


かーもんべいべーエルフー

エルフもやっぱりツンデレーー♪


かーもんべいべースケルトーン

記憶があいまい、なぜーー♪


かーもんべいべーアリスー

毎日ロリ処女やふーーーーー♪


かーもんべいべーフェアリー

ピクシーと間違えられてて草ー♪


かーもんべいべーヴァンパイア

サキュバス違いでしょぼんーー♪


かーもんべいべーアヌビース

理想上司ナンバーわぉーーん♪


かーもんべいべーヴァルキリー

勇者を育てて役得ーーーー♪


かーもんべいべーショゴスー

実はすべてがショゴスーーーー♪


かーもんべいべーーーフーリー

汗とか全部清楚ーーー♪


かーもんべいべーリッチーー

経箱壊れてエローーー♪


かーもんべいべーティターニア

理想のおねーさーーんバブー♪


かーもんべいべーデビルー

胃袋つかむのうまーーーい♪


かーもんべいべーラミアー

得意な技はロールミーーーーー♪


かーもんべいべー白蛇

実は一途でかわいいーーー♪


かーもんべいべーアポピス

アホとかいった奴には毒ーーー♪


かーもんべいべージャブジャブ

一番エロいハーピーー♪



かーもんべいべー毛娼妓ー


髪の毛大好きプレー♪



かーもんべいべークノイチー

あんさつこくはくえーんど♪


かーもんべいべーファミリアー

使い魔変身フュージョン♪


かーもんべいべー狐憑きー

実は妹があやしーーー♪


かーもんべいべーカマイタチ

家族3倍増えてて謎ーーー♪


かーもんべいべー白澤ー

理想の先生おねーさーん♪


かーもんべいべーウェンディゴ

わざわざ探しに雪山ーーーー♪


かーもんベイベーグレムリン

車検のはずが童貞喪失ーーーー♪


かーもんべいべーオートマトン

もうすぐ未来であえるーーー♪


かーもんべいべーワイバーン

乗るつもりで逆に騎乗位ーーー♪


かーもんべいべーサハギンー

…う…ろ………こーーー♪
18/09/11 20:56更新 / ロボット4頭身

■作者メッセージ
だらだらになってしまった。
1000文字ぎりでこえました……。一発ネタだったハズなのに文字数
チェックしてorz


まずかったら削除します。
俺の嫁になんて言うことを! という反論もどうぞ
感想で!!






ピンポーン

JA〇RA〇ですが……

ガタッ!!!

ダダダダダダダーーーーーーーー

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33