感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪魔的〇〇

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そういえば私もゲームキャラの一人に料理をよく失敗する奴作ったな。説明書通りにご飯を炊いても別もんになるんだよな。五つ星のレストランの高級ステーキとか本マグロの大トロ寿司とか、成功すると天気が崩れて真夏でも雪が積もることがあるが
 パープル・アイス・ウルフ 18/07/07 23:57
ここまで甘やかされに不安を覚えるデビル様も初めてやwww

料理は万里に通づる...他の家事が無事ならエエんやけど...
 もにもとに 18/07/09 13:35
 感想ありがとうございます。

>パープル・アイス・ウルフさん
 ドジっ子はポンコツかわいいです!
 そうそう、ちゃんとレシピ通りに作っても失敗するという、ある意味天才w

>もにもとにさん
 こういうデビルちゃんが思い浮かんだので勢いで書きました。
 ちなみに家事全般全部ダメという裏設定w
 さすがのリリム様も驚いたそうなwww
 
 ロボット4頭身 18/07/10 21:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33