読切小説
[TOP]
白い彼女と一緒におやすみ
※この物語は、ある方の妄想を参考にさせていただき、書きました。
 











 ある寒い夜、僕は会社から帰ってきて、大事にしている布団にバタンと倒れこむ。
 実家から持ってきた布団、シーツ、枕。
 親の話によるとかなりいい品だったらしく、実際、もう何年も使用を続けているし、洗って、干してを繰り返してるけど、全然傷まない。
 男だけど、裁縫が出来るのでちょっとのほつれなら直せる。まあ、そんなことは滅多にないし、どんなに疲れていてもすごく癒される。

 
 なんとも不思議な布団だった。



 仮眠をして気が付けば、時刻はもう午後11時、お風呂もご飯も食べて、いつものように布団にくるまって寝ることにした。

「ふぁ……、まだこんな時期なのに今日は寒い」
 僕は震えながら、布団全体を抱きしめるようにして寝る。







 何時間くらい経っただろう。
 どうも違和感がするので目が覚めてしまった。
 ???
 抱きしめているはずなのに、布団に抱きしめられてる?

 寝ぼけているのか、と思ったら体が動かない。まさか、金縛り!?
 悪戦苦闘している間に、あきらかに体を何者かが触って、というか愛撫されている!

「あ、起きた?」
 部屋は暗いのに僕の目の前には綺麗な女性の顔、というか白い?

「ちょ、あの、ええ!?」

「あのあの、驚かせちゃったらごめんなさい」
 僕は混乱した。
 感触はシーツ、でも、体を触られる感覚は人間みたいだし、というか話している間も、気持ちいい。

 まるで女性に抱きしめられているみたい。
そんな経験はないんだけど……

「え、ごめん。全然ついていけないし、ちょ、あのできればやめて」
 僕は逃れようと必死に体を動かしたけど、すべすべシーツが体に擦れる度に力が抜けてしまう。

「こうすれば暖かいかなーって」
 尚もすりすりされる僕の体。というか服が脱がされている!?

「んー、だって直に肌でわたしを感じて欲しいから」
 まるでこっちのことをわかっているかのように、女性(?)の形になったシーツが僕のあちこちを触って、あああ、ちょっとホントにこれ以上は!!

「がまんはだめだよ? うふふ」
 すべすべでしかも胸まである。ぎゅっと抱きしめられて、とても良い香りがする……。苦しいはずなのにむしろそれすらも快感へと変わっていく。
 干したての布団のおひさまの香り、それに暖かくて、というかもう快感で!!
「ごめん! で、でちゃうから!!」
「いいよ。ほら遠慮しないでわたしの胸に出してっ!!」

 びゅる!
 びゅるるるるるる!!!

 その瞬間、キスされた。
 目が暗闇に慣れてきたせいか、ちょっとピンク色に染まる綺麗な顔の女性が見えた。

 射精が止まらない。夢かと思ったけど、どう考えても鮮明すぎる。更にシーツというか布が再び僕を包み込むように動き出した。


「いっぱいでたね。ふふ、どうどう、気持ちよかった?」




 僕は射精が終わってぼんやりしてるだろう……。でも、彼女はにっこりしてて、……その、なんというか可愛い!!
 思わずいつも通りに、ぎゅってしてしまった。

「え、ちょっと!」
 すべすべのシーツが熱くなる不思議な感触。でも、僕は“彼女”を抱き締めてキスを続けた。やがて彼女からもぎゅってしてくれる。
あれ? 少し震えてる?

「怖くない? わたしのこと……」

「全然、最初は、その驚いたけど、……というか君はいったい」
 服を着て布団の上で真っ白い女性と向かい合わせに座っている。綺麗な白い髪、というか全身が白い。

「えと、わたしもよくわからないけど、あなたのシーツよ? なんか気が付いたらこの姿になっていたの」
 首を傾げるシーツさん、というか名前はなんなんだろう。
「名前はあるの?」

「ないけど、うーん」
 というか胸が揺れる。いったいどうなっているんだろう。
 裸ではないんだろうけど、乳首の形がハッキリわかるし、というかもうこの状況に慣れている僕がいる。
 長年一緒だった布団、というかシーツ。

 間違いなく彼女は僕の大事にしてきた物だ。抱き合ってぬくもりを感じているうちに、細かいことはどうでもよくなってしまった。
なにより、こんな綺麗な女性だし。妖怪でも、幽霊でも関係ない。


「細かいことはいっか! えっと、これからよろしく?」
「うん! こちらこそ、あのね。なんか君のせーし? ずっと君から何かを貰っていたんだけど、それが溜まって、やっと動けるようになったみたい」
 やっぱりもののけの類なんだろうか。付喪神みたいな。

「あの、もっと貰っていい?」
 え? という間もなく僕は再び彼女に包まれた。
 

 すべすべで白くていい香りで、胸も柔らかくて



 なにより……あったかい



「ぎゅーーーー、ちゅっ!」
 なんて考えてたらキスされた。
不思議な感触。
 よく見ると彼女の顔も赤い気がする。僕からも唇を重ねる。
「ん、んん!! もっとしよ?」

「う、うん!!」
 それからずっと彼女に包まれて、僕からも抱き返して……




 気が付いたら眠っていた。









 朝起きると、彼女(?)と抱き合ったままだった。

 驚いたのは、シーツが、その、精液まみれ

「ご、ごめん。寝ている間になんてことを!!」
「ん、おはよー。あっ、違うのこれはわたしが勝手に」
 僕は顔が真っ赤だろう。朝日を浴びた彼女はやっぱり白くて、ふわふわしてて、なんか風が吹いたら飛んでいきそう……。

「あれ? シーツが綺麗に……」
「ごちそーさま! よくわからないけど、これがわたしの食事みたい!!」
 にっこり微笑む彼女、顔も綺麗だけど、彼女が動く度にその胸がぷるぷる動いて、え? これ裸なの??


「えっち!! もうもっかいすりすりしちゃうよ」
「えっ!」
 あっという間にまた布団の中に連れ込まれちゃう僕。

「ほらほら、もっとすべすべ〜こすこす〜って! してあげるわっ!!」
「ちょ、会社行かないと!」



 と考えていたけど、彼女のぬくもりから逃れることはできなくて。文字通りお布団の中でたっぷり搾られてしまった。
 せめて連絡を……。

 と思ったけど、何回目かの射精でそれもできなくなってしまった。

 まあ、一日くらいは大丈夫かな……



「大好きだよ!」
 にっこり微笑んでぎゅっと胸で抱いてくれる彼女の存在を確かに感じながら、僕は再び眠りについていた。






 
 次の日はちゃんと出社できた。
 理由はっ!? と尋ねられ。
 酷い熱で(彼女のぬくもり)
 動けることができなく(僕も抱きしめてこすりつけちゃったけど)
 一日中布団で寝てました(まさか、シーツとエッチなことをしてましたなんて言えないし、嘘は言ってない!!)


 ようやく納得してくれて、まあ、寒くなってきたし、体調管理には十分気を付けるように!!
 と言われなんとかなった。





「おかえりーーー、ほらほら寝よーー」
「今、ご飯食べて、お風呂入るから待って!」
「ぶーーーー、早くぎゅっとしてよー」
 というかいつの間にかふよふよと僕を後ろから抱きしめてくれる彼女。
「なんか、ごはん? のおかげみたい。ねぇねぇ。おっぱい気持ちいい??」
「ちょ、ちょっとドコ触ってるの!?」
「うふふ」

 どうやら、ちょっとやっかいな同居(人?)が出来たみたいだ。
 でも、元から一緒だったわけだし。





「それじゃ、続きは布団でね!!」
 大人しくふよふよと飛んでいく白い彼女を見て。

 ま、いいか。と思う僕なのだった。



18/09/11 19:15更新 / ロボット4頭身

■作者メッセージ
『一応使用自由』とのことですが、問題がある場合はただちに削除致します。代理書きというか、なんとか妄想を文章にしてあげたいな、という気持ちで書いた物です。
 ネタを提供してくれた方には、この場をお借りしてお礼申しあげます。
 問題がありましたら感想欄にて、お願いします。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33