感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある走り屋と人形

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
車×魔物娘SSは色々とありますが、このSSは車関係の蘊蓄はライトで、それでありながら内容はイチャイチャラブラブ。ご馳走様でした!
やっぱり魔物娘はイチャイチャラブラブしないと!
 法螺男 18/08/05 10:01
なんというか……疾走感がすごいですね。車だけに。
まず車とリビングドールちゃんを合わせるという発想がありませんでした。
全身真っ黒なリリィちゃんかわいいですね。車に興味を持ち始めるのは予想外ですが。
 しおやき 18/08/06 04:41
いちゃらぶ完全魔物上位いい...イイ...!!

顔辺りに煤けて頬辺りが黒く汚れながらも、満面の笑顔を見せるリビングドールちゃんを勝手に連想して悶えてしもうた
妖艶と幼さが同居する情事具合、まこと美味でございもうした!
 もにもとに 18/08/06 17:20
>法螺男さん
 車ネタのさじ加減が大変でしたが、評価いただき嬉しいです! やっぱり、イチャイチャが好きですし、楽しんでくれて良かったです。
 やったぜ!


>しおやきさん
 最初のつかみでちょいちょい暴走してしまいました(笑)
 たまには変化球を……と思って書き始めたら、意外と書けたような気がします。リリィちゃんをかわいいと言ってくれて嬉しいです!


>もにもとにさん
 そうなんです。今回の黒はオイルのイメージもありました。花言葉はちょっと怖いですけどねww
 毎日、リリィちゃんは色んな意味で真っ黒。でも、主人公をものすごく愛してるので、唯一、体を触らせるのを許している。
 男もリリィちゃんに絶対の信頼を寄せているので車の整備を……。つまりラブラブ。あとロリロリ!! 
 ロボット4頭身 18/08/07 18:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33