連載小説
[TOP]
レスカティエで起こったかもしれない話と魔物達の宴
※堕落の乙女達、堕落の花嫁達、サルバリシオンをベースにはしていますが、あちこちで作者によっての独自解釈やキャラ崩壊があります。

 読む際にはその点を踏まえた上で、広いこころで見ていただければと思います。


 レスカティエ教国
 勇者達のかつての姿、そして堕落してしまったあとの“もしかして”

 主神教団はこんなこともやっていたかもしれない

 魔物達はどんな計画を立ててレスカティエを魔界へと変えたのか?

 あの日の魔界へと堕ちた時、国中では様々な所で、血ではなくかわりに淫らなものがたくさん流れた。

 それは、少女を守る男
 それは、少女を守る少女
 それは、男を守る少女

 ロリコンの作者が書いてしまうからには、少女はかかせない。
 
 基本的に、血の繋がりがなくても、大体は以下の感じ。
 妹×兄
 娘×父
 孫?×祖父
 少女×少女
 少女×少年

 そして、基本、逆転はありません。
 魔物化した少女・幼女たちにはかないません。

 魔物にはかなわなかったよ!
あの夜……貧民街の教会編18/08/27 23:17
ここがすごいレスカティエ!!18/07/24 01:53
王女と老騎士と少女の物語編18/07/27 23:46
レスカティエからの逃亡編18/08/17 17:46
レスカティエ 郊外 戦闘部隊編 前編18/09/03 10:05

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33