感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゲイザーちゃんといちゃいちゃしてみたよ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ああ〜〜ゲイザーちゃんとのイチャイチャやぁ……ほんわかする…
意地悪かつデレるのがいい塩梅です。
作者様がロリコ……紳士だけあってゲイザーちゃんの魅力がいっぱい詰まっている。目はもちろん、膨らみかけのお胸とかすべすべした肌とか責めっ気のある所とか。
あと完全に趣味ですが、お尻と肉棒と乳首の三点責めが大好きなので、それが見れたのが嬉しいです。(書いてくれる人がかなり少ない)

しかし触手を後ろの穴に突っ込まれるのはどっちも色々とキツそうだ…(目玉は閉じれるんだろうけど)
 しおやき 18/08/19 01:27
>しおやきさん
 ゲイザーちゃんへの愛をたくさん執筆なさっている方の感想。ありがとうございます。
 リメイクになので、だらだら長いの書いてましたが、投稿前に「いっそシンプルして、ゲイザーちゃんの魅力をぎゅっと濃縮だ!」にして結果良かったと思ってます。
 削れば削るほど、どんどんゲイザーちゃんがかわいくなってきて……最期は甘々展開になりました。
 わたしも三転責め大好きなので、今後も力いれたいと思います。
 触手はちょっと、かなり反省してます。(やりすぎたーーー)
 とにかく、ゲイザーちゃんかわいいよ!!!!
 ロボット4頭身 18/08/19 21:01
こらっ!ちゃんとおかたししなさい!!

いいなぁ何か付き合いたての雰囲気ではないこう、長く連れ添ってるからこその二人の空気感みたいなのが滲み出ている感じがええ感じでさぁ!
 もにもとに 18/08/20 00:51
>もにもとにさん

>こらっ!ちゃんとおかたししなさい!!
ゲイザーちゃん「めんどー!! まだころころする!!」


そうそう、いつもSSを書くときは出会いの場面からなので、すでにくっ付いてる二人を書くのは面白かったです。仲が良すぎて喧嘩と言うか、ノロケ書くの楽しいですねw
 ロボット4頭身 18/08/20 19:49
諸事情により感想が遅れてしまって申し訳ありません。半ば言い訳紛いのネタでしたので、こうして書いて頂ける方がいるとは思わず、嬉しさと驚きに戸惑ってます。
素敵に、そして楽しそうに男の人を弄るゲイザーちゃんが見られて満足でした。ゲイザーちゃんがただ意地悪なだけでなく、ちゃんと男の人に甘える一面もあったのが良かったです。触手も使ってましたし。
 ナナシ 18/08/26 09:13
>ナナシさん
 ネタの提供と感想ありがとうございました。
 つたない文章で、どきどきでしたが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

 次は自分のオリジナルでゲイザーちゃんも書いてみたいです。ナナシさんの影響でゲイザーちゃんのことも好きになりましたっ!
 本当に感謝してます。これからもよろしくお願いします。
 ロボット4頭身 18/08/26 18:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33