連載小説
[TOP]
バフォさまと兄がだらだらするだけ
バフォさまと兄とファミリアちゃんのどたばた劇場だよ!!
草どころか、竹生えてるよぉぉぉ!!

前作の『ぶいあーるデビュー? 』の続編ですが、特に読んでなくても問題ありません。

ギャグ路線を突き進むので、そういうのはちょっとなぁ……。→回避
バフォさまはカリスマ的存在。ギャグにするなんてI☆YA☆DA☆という方→回避
バフォさま、他の魔物娘のキャラ崩壊が含まれます。
文明の利器、ついに戦艦(壊れたけど)までが登場する。
第1話 バフォさまと兄18/08/14 22:23
第2話 ファミリアちゃんと遊ぼう、もちろんバフォさまも居るよ!!18/08/16 09:31
!!〇〇女幼進発 話参第18/08/22 07:47
とある男の一日(番外編)18/08/27 01:02
第4話 誕生〇〇村!18/09/09 11:44

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33