読切小説
[TOP]
幼こそ、〇リンピック!!
 時は××20年


 高度成長を逆行するがごとく、とあるイベントが開催されるという。
高度幼〇化、は? 超高齢化社会??
 魔物娘さんがこの国来てから、少子化問題なんてすっ飛びましたよ??
 もうみんなズッコンバッコン、草食系男子はあっという間に絶滅しました。肉食系もね。
 結婚年齢も魔物娘さんの見た目で判断不可能なので

 近所のおっさんがどーみても(ぴーーー)歳くらいのお嬢ちゃん(魔女)と結婚式あげてたけど、むしろ、それがふつー。
 逆に近所の(ピーーー)歳の男の子が魔物娘さん(ドラゴン)の結婚式のがふつーです。よくあること。
 インキュバス化=魔物化(?)だからいいじゃんって、ことになったらしい。ま、すでに法律とか色々変わったみたいだけど、TVや新聞読んでないのでよくわかりません。気が付いたらこんな世の中になってました。

やったね!!!!






 まあ、見てよこの会場

幼女ばっか※文字のみでお送りしております。
まあ、みんな魔物娘ちゃんだけど


「わーい、おにいちゃん、これ何ーー」
「えへっ、きれーに撮ってね♪ ほらぁ、あっちでハメ撮りしようーーー」


やべー、食われる(性的に)


 まあ、幼女トラップがあるんで気を付けてください。


 さて、それは置いといて、〇リンピックと聞いて、多分作者なら開催前にこのベタネタをブチかますと思った方もちょっとはいるだろう?

 ××20年までなんてまてねぇよ!!!
 幼女が少女になっちゃったらどうするんだ。

 いや、少女ならいい、間違って大人の階段上って、夏休み中とかにに、「あのね! あのね、近所のお兄ちゃんと(ピーーー)しちゃったwwきゃーーーー」
とかいう魔物娘ちゃんが居たらどーすんだよ。

くそ、なんて羨ましいお兄さんめ、絶対住所特定して、サバトに言いつけてやる!!幸せになれよ!!!!



 じゃなくて、ロリンピックだよ!!!

 競技というか遊戯は主に(21)種目ある。
 は? ネタ使いまわし?

 そんなの関係ねぇ!!


 まず、例の都を使って『リアルおにごっこだ』

 まあ、魔物娘さんがお兄さん狩り、もしくはおやじ狩り、はたまたおじいちゃん狩りをする種目なんだけどね。

「ねぇねぇ、おじちゃーん、ちょっとジャンプしてみてぇ?」
「??」
「うんうん、じゃ、ちょっとそこの路地裏にいこうよー」
「あ"ーーーーー!?」


 ざっくりこんな感じです。

 は? 競技じゃなくて力技で連れ込んでるじゃん? そもそも金メダルとかどーするのん???
 あるじゃん! 男性には2つもな!! 銀、銅??

 金しかねぇよ!!



 次は水泳だ。
 ほら、ちゃんとそれっぽい競技も出てきた!!

 スク水はふつーだよね。というか開催スポンサーがサバトだし、公式のユニフォームがだから仕方ないね。うん。

 まあ、水属性の魔物娘ちゃんのすさまじい戦いなんだけど、なぜか昔の深夜にやってたTV番組のごとく、ポ ロリが多いのなんの、ナマ中継だからカットできないし。
 は? ロリだから胸が無いだろう??

 まてよ





 それがいいんじゃないか!!!



 スク水でポ ロリやぞ? 

 
 
 まあ、そんな訳で熱いバトルが始まる。は?
 棒(意味深)を持って、振り回して相手をプールに落としてるから、水泳じゃないって!? 某番組みたいっていったな。


 その通りですがなにか?

 だってさあ、水属性の魔物娘ちゃんばっかだったら

 公平じゃないじゃん。あと




 幼女や少女が万が一ケガとか、溺れたらどーすんだよ!! 足つったとかでもおおさわぎやぞ!!

 まあ、プールっていってもスライムさんに協力してもらってるから、安全仕様なんだけどね。

 むしろスライムさんに取り込まれる所からが本番です!!!!

「いやぁーーー、なんで水着だけとけるのぉ♪」
「きゃはっ!」
「な、わたしをふみだいにーーー」
「わーーーい!」

 なんか見てたら勝った魔物娘ちゃんも何故か嬉しそうに、スライムさんのプールの落ちてるけど、まあ、いいや。




 はぁはぁ……次だ。

 マラ ソンだ。あまりの暑さに出走は夜中になりました。だって都、暑いじゃん、コンクリートジャングルじゃん。


 幼女や少女が暑さで倒れたらどーーーすんだよ!!

 まあ、100メートルの狩りもの競争なんだけどね。

 もちろん、カードには

「メガネのおにいちゃん」
「ダンディ(競技者の判断)なおじさま」
「男ならだれでも可」

 とか書いてあって、まあ、狩りなんでそのままお持ち帰りです。ごっこじゃなくてマジな方(性的)
 リアル炉リパークへ幼こそ!!

「わーーーい、つかまえた♪」
「うわぁぁぁぁ!!!」
「ほらぁ〜ぬぎぬぎしよぉ」

 ああ、尊い。
 癒されるぜ……。


「えへへーーーまてーーー」
「ちょ、空飛ぶとか」
「ぎゅーーーー♪」

 いいね!
 見てるだけで癒されるわ。音だけでも嬌声があちこちから聞こえる。
 ほんと文字だけしか伝えられないのが残念でならない。



 あとはバスケット、まったく小〇生は最高だぜって言った某名言のごとく、ちゃんとバスケットです。
 ちゃんとボール(意味深)を穴(意味深)に入れればいいだけ。

 まったく魔物娘は最高だぜ!!

「シューーート!!」
「あひぃ!」
「「「「「やったーーーー!!!」」」」」

 


 あとは卓球
 ひねりが無いと思ったな?


 馬鹿め!!


 ピンポンやぞ? ピンポンダッシュやねん、ファミリアちゃんがいきなり、ランダムに家の前にあらわれてピンポンダッシュしてくんだぜ?


(ポプテ〇のあの回参照な)
「まてまてー」
「きゃは、つかまっちゃったー☆」
「つかまえたっ!」

「捕まったのは、お兄ちゃんだよ♪」
 がばーーーーーーーーー!!

「HA☆NA☆SE☆」

「I☆YA☆DA☆YOOOOO☆」



 あっさり捕まえられるから、そのままサバト行きになって競技どころじゃなくなったけど


 細かいことはいいんだYO!!




 トラック競技は
 のぼり鉄 棒(意味深)とか(フェアリーなど妖精族限定)白いの出たら優勝w
 ドM走り幅跳び(踏まれたい男の人が砂の代わりに居るよ!)ピンポイントで着地して白いの出たら優勝ww
 勇者投げ(バフォさまにぶっとばされたい勇ましい者が出場)
ピンポイントで(以下略

「ばふぉーーーい♪」
ドゴォ!!!(無傷)

 大丈夫、会場内はあちこちに魔界銀使ってるからケガ人はでません。亜鉛売り場もあるので、インキュバス化してない男の方もご安心。というか魔界産のアレ(きのこ)とかあるんで、好きにしてくれ。ドラゴンステーキも売ってるし。
 

 あとはすでに結婚してらっしゃる魔物娘ちゃん達と夫との2人三脚。もうね。
感動。


「おにいちゃん、がんばろー♪」
「うん、魔女ちゃん」
「えへへ……あっ」(バタッ)
「あっ、魔女ちゃん、ケガは無い!?」
「う、うん、ごめんね」
「いいんだよ。休もう、もう競技はいいよ」
「え……」
「バッフォ村(選手村)の部屋でゆっくりしよう」
「うん、明日のお遊戯もあるし、部屋のベッドでれんしゅう……シよ」
「うん!!!!」

 会場からはものすごい拍手!!


 もうね。泣くわ。
 最高かよ!!!
こういうドラマが生まれるのもロリンピックの魅力のひとつ。

 
 それなんだよ。ロリンピックは金(意味深)メダル×2の獲得だけじゃない。
 
 参加することに意義(ロリ)があるんだ!!
 これは堕落教の教会で、とある、ダークプリーストちゃんが言った名言。

 バフォさまが感動して、IOC(愛してる。お兄様。クラブの略)の旗にもバフォさま直筆で書かれてる。



 そろそろネタ切れだと思っただろ?
 甘い、俺のロリ魂(コン)を舐めるな!





 見せ場はOPとEDにもある。
 ロリクドソ〇イユばりの演出やぞ?
 『ロリーポッターと幼女の瞳』ばりに魔女さんの飛行ショーとか、まあCGやプロジェクトマッピングいらないから、まじすげーーー。
 なぜかパンツ履いてないのは気のせい。



 選手団の入場とか、各サバトもだけど、基本、自由参加なのでもう色んな魔物娘さんが、思い思いの格好で出てくるんだ。
 実はこっそり主神教側の関係者もいる。
 リリム様の異世界を含め、すべての世界の平和を願っている。と言った。
 バフォさまも幼い魔物娘だけでは無く、様々な種族や堕落教以外も、受け入れるのじゃ。



 みんなで楽しく淫らに遊ぶのじゃーーーー!

 ポッ〇ィーーーー〇ーーーーム!!!(音割)
やっべ!! 映像間違えた。
 まあ、バフォさまと〇ッキーゲームしたいよね!!!

 こっちじゃん

 ボォォォッキィーゲーーーーーーーム!!(棒折れる。もげる)
 バフォさま棒の扱いはやさしくお願いします。
 



 というもう、全、俺が泣いた的なスピーチをやったもんだから、感動した。え? 下ので台無し?? とかの意見は受け付けません。

記憶喪失なんで忘れました。
 

 ほんと世知辛い世の中だけど。



 は? なにラストはいい話で〆ようとしてるだって??


 甘いな……、実は精化リレーからもうロリンピックは始まっている。

 次は君の町に大量の幼女が押し寄せて、お菓子くださーい。ってロウソクを持ってくるんだぜ?

 それを最後は一つの炎にして、大会期間中はずっと萌えている。



 時々、うっかり魔女ちゃんやファミリアちゃんが
「お菓子ください」

「犯してください♪」

だったり


ロウソク(意味深)でちょーきょうが始まる場合もあるらしいけど、まあ


いいんじゃね?





ピンポーン


おや、誰か来たようだ。それじゃ××20年のロリンピックで



ばっふぉーーーーーい!!!
18/09/04 23:19更新 / ロボット4頭身

■作者メッセージ
停電して、また書きかけのSSが消えました。保存ボタン押し忘れ(いつもの♪)
それで、バフォーーってなって書いた。後悔したら公開しそうだけど

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33