プロフィール
[TOP]

ペンネーム : デュラハンの婿
作品数 : 34
総票数 : 2029
コメント : ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした


■ デュラハンの婿さんの作品一覧
とある中隊長の不運で幸せな一日 【完結】
「…だから…ね」
何時も見る夢。何時も見る光景。
かつて年月を過ごした幼馴染との別れの夢。

かつての約束を今も夢見る男は既に三十路前突入し、
若さも情熱もほとんど失ってしまった。
それでも希望を棄てられず、男は待ち続ける。

−そして何時もより少し忙しいだけの一日を過ごす。
−そのはずだった。
[デュラハン/甘口/図鑑世界(中世)]
25372view 60vote 読切 [12/08/13 12:53] 感想(7)
とある騎士志望の不運で幸せなクエスト 【完結】
 子供の頃、出会った吟遊詩人と交わした約束のため、男は御伽話の英雄を目指した。
 しかし、成功し、名声を得はじめた男は少しずつ、しかし、確実にかつての目標を忘れ始めていた。

 そして、ある日、男が受けた一つのクエスト。
 それが男の転機となった。



 一部の隙も無いシリアスだと感心するが何処もおかしくは無い。そんなお話です←
[ドラゴン/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
34126view 81vote 読切 [12/08/13 12:53] 感想(16)
何も考えずに変態が妄想しまくるととんでもないことになるという典型的な例 【完結】
 デュラハンたん可愛いよデュラハンたん。

 「うるさい黙れ馬鹿。死ね」


 そんなお話です。
 こいつKIMEEEEEEEEEEEE成分やHENTAI成分が多量に含まれているのでご注意ください。
 …所で、KIMEEEEEEEEEEEEEEEとかHENTAIとか褒め言葉ですよね?^q^
[デュラハン/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
17613view 80vote 読切 [12/08/13 12:54] 感想(27)
ヘンゼルとグレーテルとお菓子な魔女 【完結】
 誰もが知ってるヘンゼルとグレーテル。
 しかし、それも図鑑世界にかかればこんな童話になってしまうのかもしれません。
[魔女(マジョ)/微エロ/シリアス/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
20285view 57vote 読切 [12/08/13 12:54] 感想(22)
特攻魔物Rチーム 【完結】
 えいがの こうかいきねんです。あたまを からっぽにして たのしんでください。
 ねたかぶっていたら ほんとうにすみません。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/現代]
7961view 13vote 読切 [12/08/13 12:54] 感想(8)
ご主人様と一緒 【完結】
 少し他の子より冷静過ぎる変わったデュラハンたんと
 真面目だけどエロエロでドMなショタたんの
 いつもよりちょっとえっちな休日です。

 ストーリー?そんなもん家にはないよ…。
[デュラハン/微エロ/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
19979view 48vote 読切 [12/08/13 12:54] 感想(12)
とある航海長の不運で幸せな航海 【完結】
 ある日を境に航海は変わった。
 山ほど食料と水、奴隷を積み込んで尚、一度でも嵐に会えば終わり。運よく嵐に会わずとも半数が一度の航海で死亡する。熟練し専門の知識を身につけた航海士がいなければ目的地に着くことは出来ず、海の魔物に出会えば全員が武器を手にとって命がけで戦い、何十人もの犠牲を出してそれらを撃退していた時代。いわば『冒険』の時代とも言うべき航海は、魔王の代変わりと共に幕を閉じた。

 そして次の時代を走る航海長はそんな時代に対して、少しばかりの不満を持っているのです。
[シー・ビショップ/微エロ/甘口/図鑑世界(中世)]
17708view 63vote 読切 [12/08/13 12:54] 感想(19)
三者三様の仲直り 【完結】
 某氏がデュラハンたんに浮気をチクるとか言ったのでティィンと来て筆を取りました^q^

 何時も以上のヤ(やまなし)オ(おちなし)イ(意味なし)注意作品です^q^
[デュラハン/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
14556view 49vote 読切 [12/08/13 12:54] 感想(23)
とある天使の不運で幸せな診療所 【完結】
 少ない例外を除けば多くの生き物には居場所と言うものがある。
 それは家族の待つ家であったり、恋人の傍であったり、友人たちの中であったり、様々だろう。

 しかし…下界に下りて、天界へ戻れなくなった天使たちの居場所は何処にあるのだろうか?
[エンジェル/微エロ/ほのぼの/堕落/図鑑世界(中世)]
27278view 76vote 連載 [12/08/13 12:54] 感想(19)
リリィお姉さんのパーフェクト訓練教室 【完結】
デュラハンのお姉さんに師事する少年と
そんな少年を大事に思うお姉さんとの
ある休日の出来事です。
[デュラハン/微エロ/甘口/図鑑世界(中世)]
16206view 27vote 読切 [12/08/13 12:55] 感想(15)
とある親馬鹿の不運で幸せなマイホーム 【完結】
とある街の親馬鹿警備大隊長とその義理の娘さんの
ちょっぴり不運で幸せなマイホームでも一コマです。
[ダークプリースト/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
21970view 79vote 読切 [12/08/13 12:55] 感想(21)
ツンデレがちょっぴり素直になる方法 【完結】
普段はツンデレにちょっかいかける悪ガキのような男と
普段はそんな男に振り回されてるツンデレデュラハンの

普段とはちょっと違うある夜の出来事です。
[デュラハン/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
15781view 38vote 連載 [12/08/13 12:55] 感想(18)
魔物娘的新婚生活 【完結】
奥様の職業は管理職
そして旦那様の職業は考古学者
ごく普通の二人は、ごく普通の恋愛をして、ごく普通の結婚をしました

でも、唯一つ違った事は…
奥様はアヌビスだったのです


そんな何十年と連れ添いながらも新婚生活の真っ只中の二人のいつもの休日の風景です。

ストーリー?そんなもの家にはないよ…?(コック帽被って)←

[アヌビス/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
32828view 55vote 読切 [12/08/13 12:55] 感想(11)
サバト会員No67510のお話 【完結】
まるで
駄目な


略してマダオな主人公と、その主人公がちょっぴり気になる女の子のお話です。
主人公が駄目男注意です。
[デュラハン/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
12701view 41vote 連載 [12/08/13 12:55] 感想(7)
とある堕天使の不運で幸せな診療所 【完結】
「他の作品を読まなければ楽しめない作品を書くつもりは無い」と言ったな。スマン。ありゃ嘘だった。

 な感じで「とある天使の不運で幸せな診療所」の続編です。
 今回は特にやまなし おちなし いみなし ですお
[ダークエンジェル/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
13037view 34vote 連載 [12/08/13 12:55] 感想(9)
ヤンデレ?いいえ純愛です。 【完結】
ある魔物娘とある青年のちょっとバイオレンスで、ちょっぴり切ないお話です。
ヤンデレ?いいえ。純愛です^q^
[デュラハン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
55127view 172vote 連載 [12/08/13 12:55] 感想(15)
臆病者同士の恋 【完結】
Q.もし、他人に臆病なメドゥーサと恋愛に臆病な男が出会ったら?
A.少女漫画的展開になる。
[メドゥーサ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
17714view 61vote 連載 [12/08/13 12:56] 感想(14)
ドラゴンを屈服させるたった一つのエロいやり方 【完結】
レイプ駄目絶対。
でも、ほのぼのレイプなら良いよね^q^
[ドラゴン/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
48584view 69vote 読切 [12/08/13 12:56] 感想(14)
とある研究者の不運で幸せなTS 【完結】
ちょっぴり素直になれない意地っ張りな男が、
唯一の友人相手と色々あってにゃんにゃんするSSです。

※失禁表現があります。苦手な方はご注意を
[アルプ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/性転換/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
46397view 122vote 読切 [12/08/13 12:56] 感想(20)
マン子ちゃんとの同棲生活 【完結】
姉御系サラマン子ちゃんと、冒険者との
ちょっと色々あった同棲生活です
[サラマンダー/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
18763view 53vote 連載 [12/08/13 12:56] 感想(33)
皆大好きドワえもん 【完結】
姐御系魔物娘一人で勝手に推進シリーズ(仮)第二段
ぺドワーフさんがたた只管、エロエロするだけのお話です^q^
[ドワーフ/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
14587view 26vote 読切 [12/08/13 12:56] 感想(3)
稲荷狐艶話(お試し版)
 夏コミ本のお試し版です。
 一話の途中までですが購入の参考などにしてください。
 また夏コミ本に関して何か要望やコメントなどがございましたら、感想欄を使ってくださいませ
[稲荷(イナリ)/ジパング]
16225view 47vote 読切 [12/08/13 12:53] 感想(25)
小さな魔物娘のお話 【完結】
とある水辺で生まれた小さな命。
それはある男性からの様々な影響を受けて大きく育ち…そして――
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
9751view 30vote 連載 [12/08/13 12:53] 感想(12)
もしも恋愛にとっても不器用なアカオニさんが超鈍感異次元思考男に惚れて数ヶ月間もの間やきもきし続けていたら 【完結】
タイトル通りの一人で勝手に姉御系魔物娘推進企画第四弾です。
ラノベの鈍感野郎って大体、こんな感じだと思うんですよ^q^←
[アカオニ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
10870view 31vote 連載 [12/08/13 12:53] 感想(8)
とある純精霊の不運で幸せな復讐 【完結】
一人で勝手に姉御系魔物娘推進企画最終弾!!!!
今回のヒロインはイグニスさんになります。

砂漠の精霊信仰の中から生まれたヒロインが、
契約者と共に迷い、悔み、苦しみながらも
答えを出すお話です。
[イグニス/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
9222view 39vote 連載 [12/08/13 12:53] 感想(6)
魔法幼女マジカル☆バフォリン第0721話 「バフォリン 触手に敗北す」 【完結】
さーて今週の魔法幼女マジカル☆バフォリンは〜

・折角の触手薬を活かさないなんてそんなの普通じゃ考えられない…!!
・二穴責め、三穴責めは当たり前。時には全身愛撫も
・触手のガチエロで気持ち良さで失禁しちゃうバフォ様

の三本です。
今週もまた見てくださいねー!
それでは、じゃんけんぽん。
うふふふふふ〜。
(このSSはフィクションです。登場人物や組織は実際のものとは一切、関係がありません)
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/甘口/ネタ]
17468view 19vote 読切 [12/08/13 12:53] 感想(8)
稲荷狐艶話IFルート 【完結】
※注意!!
この話は夏コミにて販売いたしました稲荷狐艶話のネタバレを含んでおります。
未読の方は読まないほうがより本編をお楽しみいただけると思います。
読んでいただいた方はあくまでIFと割りきってお楽しみ下さいませw

また感想欄には稲荷狐艶話の感想とか書き込んじゃってもいいんじゃよ?(チラッチラッチラッ←
[稲荷(イナリ)/エロあり/甘口/ジパング]
13655view 19vote 連載 [12/08/13 12:52] 感想(6)
魔物化に乗り遅れたバフォメット様 【完結】
魔物化に乗り遅れてしまい、世界に取り残されてしまったバフォメット様のお話です。

どこかで みたことがあるような タイトルかもしれませんけど
きがるに たのしんで ください^q^
[バフォメット/エロなし/シリアス/性転換/魔物化/ロリ]
10820view 61vote 読切 [12/08/13 12:52] 感想(70)
とあるヴァンパイアの不運で幸せな差し入れ 【完結】
森の奥深くで貴族としてひっそり暮らすヴァンパイアちゃんと
明るすぎるほど明るいとある冒険者が
色々あってちゅっちゅするお話です。

注意!!
この作品には除草剤でも狩りきれない草成分が含まれています。
それでも「うはwwwwおkwwwwww」と言える紳士なお方あるいはブーメラン馬鹿だけお進みください
[ヴァンパイア/エロあり/シリアス/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
17494view 53vote 連載 [12/08/13 12:52] 感想(13)
龍さんとショタがちゅっちゅするお話 【完結】
ある小さな村で水神として崇められる龍さんと
彼女に命を助けられたある男の子の
ちょっと変わった雨乞いの儀式です
[龍(リュウ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ]
29392view 57vote 読切 [12/08/13 12:52] 感想(9)
真面目な人間が真面目に真面目さをこじらせると真面目にヤバイ 【完結】
 両親の死から自分の人生を見つめ直した青年と
 ちょっぴり天然の入ったクールビューティーとのお話です。

 エロありだけど、エロくないよ!!!!!
[デュラハン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
18196view 63vote 連載 [12/08/13 12:52] 感想(10)
日本昔エロ話『コンキツネ』 【完結】
とても有名な童話『ゴンギツネ』。
悲劇的な最後で有名なそれも図鑑世界になるとこうなるのかもしれません。
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/甘口/ロリ/ジパング]
35765view 87vote 読切 [12/08/13 12:52] 感想(30)
エロフさんがエロくなるとエロさがエロやばい 【完結】
里から追い出され、依るべきものをなくした男エルフと露悪的で自分にも他人にも素直じゃない男のお話です。

題材的に話の進みが遅く、エロシーンもかなり先になると思いますがゆっくり付き合って下さいませ。
※ちなみに週一更新です。
[エルフ/エロあり/シリアス/ラブコメ/性転換/暴力表現/甘口/図鑑世界(中世)]
38146view 117vote 連載 [12/08/13 12:52] 感想(26)
ホルスタウロスさんの特濃ミルクゴクゴクしたい 【完結】
とあるホルスタウロスがオーナーを務める食事店『ミルク・ハーグ』。
魔王城の一角にあるその店は寡黙なシェフと穏やかなホルスタウロス、そして飲食業には向かない魔物娘たちの手によって運営されていた。

とは言え、飲食業は日毎に落差の少なくないもの。
それなりに常連客が増えてきたとは言っても、噛み合わせが悪ければあまりお客が入らない事もある。
その日も入ったお客は常連である三人だけで……――

そんなある日のホルスタウロスさんの性活です。
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
21275view 29vote 読切 [12/08/13 12:51] 感想(25)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33