感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある天使の不運で幸せな診療所

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どんどんエロくなっていくネリーがエロかわいすぎますはぁはぁ
  10/09/13 05:15感動した!
マークまで…
お前ら三人とももげろ!
  10/09/13 10:49
>「その2」を読んだ感想
やりたい放題やられてるマークもげろ


ネリーちゃん可愛すぎる!!
こんなに可愛いネリーちゃんを悩ませるお母様ちょっと殴ってきます。
 腐乱死巣 10/09/13 11:14
これで3人集は全員BADENDにたどり着いたわけですね。
特にマークが羨ましすぎるもげろw
  10/09/13 11:47
>「その2」を読んだ感想
最早○○もげろが居酒屋での「とりあえずビール」的な何かになりつつありますねとりあえずマークもげろむしろもぐもぐ
アイシャ視点もちょっと見てみたいなーとか言ってみrゲフン
  10/09/13 14:17感動した!
>>脳は第二の脳

翼は第二の脳…では?と疑問に思ってしまった

こういうの好物だ……ちょっと天使誘拐してくr
 RotWing 10/09/13 17:26
相変わらずの嘘微エロタグw
そこが良いんですけどねw

とりあえずもげろ!
 手袋 10/09/13 20:43
>>名も無き紳士の方
清純で無垢な天使がエロ落ちしていく様ってどうしてこんなに可愛いんでしょうなハァハァ。
私の拙い表現力で、その一端でも表現できてれば幸いですw

>>名無しの三人とももげろさん
三人とももげれば良いのは確定的に明らかですな。
何だかんだと三人とも幸せになっていますし。
ぐぎぎぎ、もげろぉぉぉ←

>>腐乱死巣さん
マーク「そうは言うけれど、実際逆レイプな訳だからあんまり嬉しく…っあぁっ」
ネリー「ちゅ…ふぅ…こんなに大きくして何言ってるんですかぁ…♪」
アイシャ「そうだよ…♪今にもぷりぷりの精子詰まった子種汁出そうになってる癖にぃ♪」

 とか言ってました。ぐぎぎもげろ……!!
 後、お前一人にばかり良い格好させるかよ!!私も行くぜ!!!

 >>名も無きBADENDの方
 ようやくですが三人ともBADENDに到達することが出来ましたw
 けれど、「とある」シリーズはまだまだ続くので、他のキャラの話でもちょこっとだけ出るかもしれません。
 特にマークはまだ色々と補完したい面があるキャラなので、もっと「もげろ」コールをいただくことになるかもしれませんw
 だから先に私が代わりにマークにもげろって言っておきますね!!!←

 >>名も無き居酒屋さん
 当感想欄は誰でもウェルカム。もげろでももぐでもお好きなものをどうぞお気になさらずお好きなだけやっていってください^q^
 確かに今回、ネリーばっかりでアイシャたんが可哀想なので何時か一本書くつもりです。
 その時、また目に付きましたらよろしくお願いしますねw

 >>Rotさん
 おっしゃるとおりです…完璧誤字でした^q^
 焦って推敲するからこうなるんですよね;w;
 ご指摘いただきありがとうございます!

 そして誘拐したつもりが堕ちちゃった天使に逆にパンデモニウムに連れさらわれちゃうんですね分かりますw

 >>手袋さん
 今回は素直にミスだったのですが、もうこのままでいいかな?って気さえしましたwwww<微エロタグ
 もうこの方向で突き抜けちゃっても良いよね…?^q^

 とりあえず、なんて言わず、何回だってもいじゃっていいのよ?^q^
 デュラ婿 10/09/14 00:17
前回しくじって5つ子になってしまったペイです←
BADENDと言えるのかコレはw
羨ましすぎます(血涙)
 ぺい 10/09/14 12:42
前回しくじって5つ子になってしまったペイです←
BADENDと言えるのかコレはw
羨ましすぎます(血涙)
 ぺい 10/09/14 12:43
>「その2」を読んだ感想
マークもげろ! というわけで、楽しませていただきました!(ビクンビクン) 

最後の昔の恋人の話の時に、結局答えを提示しなかった演出がいい意味で憎らしかったです。  
 フラット 10/09/14 23:21感動した!
>>ぺいさん
 今度は双子さんなんですねっ残りの三人は風邪でしょうか?早く良くなるように祈っています←

 冗談はさておき「とある」シリーズは全て人類涙目的な意味で全てBADENDとなってますw
 勿論、魔物娘的には全部HappyEndですよ?^q^
 そしてその羨ましさを嫉妬に変えてもげろ砲を幾らでも撃っちゃっても良いんですよ…?^q^


 >>フラットさん
 アルムももげた方がいいと思いますが、自覚ありのハーレムルートを突き進むマークも存分にもげた方がいいですよねw寧ろもぐ←

 最後の答えは人の捉え方次第でもどちらでも取れるという名の丸投げにしてみました^q^
 けれど、何時かアイシャ編を書くときにそっちの謎が少しだけ解明されるかもしれませんていうかできたらいいなうん←
 デュラハンの婿 10/09/15 01:14
>「その2」を読んだ感想
BAD ENDの直前の、ネリーがダークエンジェルになった後の
>それは決して嫌ではありました

ありませんでした。の間違えでは?

あ、後、マークもげろ。
 奈々氏 10/09/16 01:56
>>奈々氏さん
おっしゃるとおりでした…今回誤字多すぎですなあばばばばばば(ry
報告ありがとうございます。修正させていただきましたorz

また一人…奴のもげろに心奪われた人が…っ←
でも、マークはもげるべきですよね絶対に!!!w
 デュラ婿 10/09/17 23:51
ようやくマークのお目見えですね。今後は3P三昧ですよね?
なんだかんだで例の三人組は魔物嫁をゲットしていますし、三人とも BAD END で何よりです。

いいなぁ…(´・ω・`)
 オコジョ 10/09/25 04:52
>>オコジョさん
今後は恐らくマークが二人に心を染め上げられるまで3P三昧なんでしょう。勿論、染め上げられてもパンデモ二ウムで永遠に3Pです←
お陰様で三人ともようやくBADENDにこぎつけることが出来ました。他の人のお話でもこそっと出る事はあると思いますが、三人のお話は大体ここで終わります。

ここまで読んでくださってありがとうございました!
 デュラハンの婿 10/09/26 03:02
リャナンシーちゃんのSS紹介コーナーで紹介されてましたね。
おめでとうございます。
  10/10/01 08:41
>「その2」を読んだ感想
バットエンドではないだろハッピーエンドだろ
 ロリコンでなにが悪い 12/09/11 19:55
>「その2」を読んだ感想
純白の天使の闇堕ち・・・最高やな!
  14/12/25 05:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33