感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エロフさんがエロくなるとエロさがエロやばい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おお!!これってデュラハンのやつの外伝か続編か。続き楽しみにしてます。
 読み専 12/05/06 19:26
不思議と萌えました…気付かない男と素直になれないエルフ♂
 mi 12/05/06 21:28
【聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥】という格言が頭をよぎりました。

…つまり続きを期待っ! てことです!!(←
 jackry 12/05/06 23:03
さすが婿さんの小説!
魔物化はまだかな〜♪
  12/05/08 22:02
>「その2」を読んだ感想
魔物化が楽しみです!!
 すけ 12/05/14 13:19
>「その2」を読んだ感想
ラウルきゅんかわいい。女装させたい(ヨセ!

────俄かにたちこめる腐敗臭。
しかし図鑑世界にそんなものが蔓延するはずが無いのだったw
 elder(エルダー) 12/05/14 18:25
>「その2」を読んだ感想
42!すごい書きましたね!これからも読んでいきます!
  12/05/14 21:13とても良かった!
むほっ
 アルバート・ウェスタリス 12/05/15 20:48
>「その3」を読んだ感想
腐りかけを美味しく頂きました…むほっ!
ヤヴァイ…キュンキュンします。
 すけ 12/05/20 08:18
>「その3」を読んだ感想
 教官デュラハンのセックス講義♪〜妊娠するまで膣内射精しの実習だぞっ♪〜

『サキュバスお姉さんの甘々筆おろし〜最初から最後まで面倒みてあげる…♪〜



実際にフランス○院 美少女文庫あたりにありそうなタイトルで困るw 
 dog 12/05/20 17:22
へあぁ・・・百合男子から腐男子になってしまいそうです・・・。
  12/05/22 14:39
>「その4(ラウル編)」を読んだ感想
その1 タマゴ
その2 カッパ巻き
その3 タクアン巻き
その4(ハワード編) カンヒョウ巻き
その4(ラウル編) イカ

マグロはまだかなー
   12/05/27 14:44
>「その4(ラウル編)」を読んだ感想
ラウルきゅんのお赤飯ごちそうさまでしたw
 elder(エルダー) 12/05/27 17:37
>「その4(ラウル編)」を読んだ感想
ああああああああ、続きが気になって一週間眠れなさそうです。
ハワードが好きすぎて辛い(←ぇ
 すけ 12/05/27 18:24
>「その4(ラウル編)」を読んだ感想
ああもう萌えるなぁ男の娘なのにぃぃい!

続き待ってます!


あと豚野郎ちょっとかっこよかったぜ!w
  12/05/29 02:39
>「その5」を読んだ感想
中盤までは、『このエロフ感染(うつって)やがるw遅すぎたんだwww』だったのに
終盤は、『この男不貞腐れ(くさって)やがる!鈍感すぎたんだ!!』じゃないですか!?

仕方が無い、この後はストーカー監禁レイプぉプレイで本音と肉欲吐き出して大団円おば。
 TAT 12/06/03 11:00
>「その5」を読んだ感想
しっかし、耳の痛い話が多いな。やっぱご時世か?

おそらく残り1〜2話で完結だろうが、ラウルとエイハムが結ばれて、不貞腐れハワードがそれを見送る結末を見てみたい。
  12/06/03 11:37
周一更新つらい・・・
早く続き読みたいよーー!!
  12/06/03 17:12
>「その5」を読んだ感想
とある中隊長、とある親馬鹿、とある純精霊と見ているんですがハワード出てくるとニヤニヤします。マジ性格悪いw
20年後を見ると二人は大丈夫そうですね。
早く続きが読みたいです
  12/06/03 19:27
>「その6(ハワード編)」を読んだ感想
週一更新で焦らされて身もだえてハァハァ悶々していましたが、完結しちゃうと思うと淋しく思ってしまいます…でも、オマケも楽しみです。

メインディッシュ(エロエロ)美味しく頂きました!
暴発しそうなハワード氏にほくそ笑みながら、エロエロのどろどろなラウラきゅんにキュンタヒしそうでしたw

ハワード&ラウラの絡んだお話など、次回作も楽しみにさせて頂きます!
 すけ 12/06/10 20:33
>「その6(ハワード編)」を読んだ感想
あぁ!言いたいことが言われてしまっている!

本当に面白かったです!楽しかったです!
もうずっとニヤニヤしっぱなしで読ませていただきました!w

おまけも楽しみに一週間過ごさせていただきます!!w
  12/06/11 09:53
>「ある休日の奴隷の話」を読んだ感想
オマケも最高でした!
我慢がいまいち足りないハワードさんと見事なマゾメス奴隷に開花したラウラさんが激しくツボです。
自信も足りないハワードさんは、ラウラさんの愛で包まれて永遠に幸せになれば良いと思います。

………できれば…一連のお話しを紙媒体で手元に欲しいなと我が儘な妄想が炸裂…です。


1ヶ月楽しく待てました。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
 すけ 12/06/17 23:20
>「その2」を読んだ感想
ラウルこいつウッホ!
 阿部高和 12/06/22 11:53
>「ある休日の奴隷の話」を読んだ感想
なぜ全作品を消されてしまわれたのでしょうか?大勢いる中であなたが一番だと思っていただけに残念でなりません。
 rn 12/07/27 02:41感動した!
>「ある休日の奴隷の話」を読んだ感想
デュラ婿さんの小説を最初から読んでたのですが、その途中で全部閲覧できなくなってしまい残念です;;
もしよければまた投稿をお願いします
 kz 12/07/28 21:04
>「その2」を読んだ感想
ネットスラングを使うのが
まれによくあるラウル君かわいいペロペr(風魔法
 チョビ [MAIL] 12/09/14 11:32
もう他の作品は書かないのでしょうか?
  13/03/19 04:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33