感想メッセージ
[TOP][小説へ]
稲荷狐艶話IFルート

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
きた!稲荷狐艶話IFきた!これで勝つる!

稲荷狐艶話、購入させていただきました!
エロくて面白くて、とてもよかったです!

これからも頑張ってください!
  11/09/16 23:45
>「本編終了後の二人」を読んだ感想
むむっ! 飲んでいた烏龍茶がピンク色に!?
この甘さは魔界の水っ!!
 エルダー 11/09/17 16:22
もうエロエロですw

本も読んだし・・・なんど心のオカズにしたことか・・・(エッ!?
 jackry 11/09/18 00:19
>「本編終了後の二人」を読んだ感想
エロさ長さその他もろもろ最高です!
文字通りの意味で未来永劫幸せに暮らす二人に幸あれー

・・・にしても、ジパング全域が魔界化するのも次官の問題になってきてるような
  11/09/18 18:45
大分ムチャ振りでしたが、まさか本当にお応えいただけるとは…ありがとうございます。

思わず「これだよ、これ!これが欲しがったんだ!」と叫びたくなるくらい充実した内容でした。
本編未収録は都合上仕方ないのでしょうが、実に悔やまれます。
特にアフターストーリーは私が気に入っているアヌビスさん夫妻の話の時同様、ひたすらお互いを貪り続ける様がとても官能的でした。
この時点での外の世界は狐と人とが性的に入り乱れている酒池肉林の世界だったりするのでしょうか?
趣向に合うかは分かりませんが、今度は乱交ものも読んでみたいですね。


お蔵入りされなくて本当に良かったです。
素晴らしい作品をありがとうございました。
 小羽 11/09/22 01:15
スイカ並のおっぱいってカップ数にするとどれくらいなのだろうか?……Iカップは超えてそうだが
  11/09/23 19:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33