感想メッセージ
[TOP][小説へ]
真面目な人間が真面目に真面目さをこじらせると真面目にヤバイ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘はやっぱりいいな・・・
生まれてくる世界を間違えたと
改めて認識させられた
  12/02/26 01:41
>「その2」を読んだ感想
ホント、デュラハンの愛は貴方がNo.1だ…!

貴方のデュラハンは可愛過ぎて困る
 ネームレス 12/02/26 02:03
>「その2」を読んだ感想
「エロくないよ!!!!!」とは仰いますが、わたしゃキスシーンで危うくよだれ零すところだったんですけど。
こんなエロいキスシーン読んだことない。
  12/02/26 05:50
妖狐だけでも辛いのにデュラハンが可愛すぎてさらに生きるのが辛くなった…どうしてくれるっ!(ほめ言葉

デュラハンかわいいよ! デュラハンっ!!
 jackry 12/02/26 09:05
>「その2」を読んだ感想
誰だこんなうらやm、げふん!すばr、げふんげふん!甘ったるいの書いたのはァ!!

いいぞもっとやれ
  12/02/26 10:37
嗚呼・・こんな素敵な魔物娘さんとお近づきになりたい。
取りあえず、世紀末でマッドマックスな格好をして外に繰り出せばいいのですね!
  12/02/26 20:56
僕っ子なデュラハン萌えぇぇぇぇ!!!!!!!!
 読むだけの人 12/02/27 01:52
>「その2」を読んだ感想
僕っ娘デュラハン…だと?



僕 っ 娘 デ ュ ラ ハ ン … だ と ?








  僕  っ  娘  
      
        デ  ュ  ラ  ハ  ン  …  
               だ  と  ?





すみません、取り乱しましたあまりにもツボに
嵌ったのでこんな時間に一気読みしてしまいました

これだからデュラ婿さんのSSは困る(褒め言葉



あ、そーいえば久しぶりのデュラハンSSですね。
 dog 12/02/27 02:53
>「その2」を読んだ感想
生きろ作者、次があるのなら楽しみにしている俺らのことを少しは思って生きろw
 baku 12/03/02 12:48
>「その2」を読んだ感想
真面目だけど天然なデュラハンがここまで可愛いとは思わなかった。素晴らしい僕っ娘だすばらしい、自分の中の好きな魔物娘ランキングが変動してしまったよ
  12/08/18 14:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33