プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 鍵山白煙
URL : http://twitter.com/WhGeMSMK
作品数 : 36
総票数 : 1301
コメント : ご意見、物申したいこと等があればお気軽にツイッターまでどうぞ。
お尻、アンデッド、ロリが好きです。

http://whgem.blog.fc2.com
↑ブログです。作品についての自己言及はこちらで。

http://odaibako.net/u/WhGeMSMK
↑お題箱です。リクエストやこの子書いてーっていうのがあれば雑に投げといてください。
https://twitter.com/i/moments/830776369059487748
↑お題箱に来た内容への返信はこっち


■ 鍵山白煙さんの作品一覧
老齢魔術師とその弟子の話 【完結】
むかしむかしあるところに、外見二十歳くらいのツンデレがいました。

テスト作品です。お口のみで本番はなし。本文五千文字程度です。
[リッチ/エロあり/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
9110view 28vote 読切 [15/04/14 18:40] 感想(4)
墓守 【完結】
これは墓守の家に生まれた一人の青年の人生がしたためられた手記である。


過去作のリメイクです。某冒涜的神話の御大リスペクト。主神教が失墜した後の近代世界が舞台です。お口のみ、一万三千文字ほど。
[グール/エロあり/魔物化/ホラー/その他]
6094view 10vote 読切 [15/04/16 21:32] 感想(6)
広げてみよう!―おしり開発あれこれ 【完結】
皆さんも、生殖目的での性交ではなく快楽のみの性交に目を向けてみませんか。
肉体は無限の可能性を秘めています。そこに広がるのは、尻穴のフロンティア。
開発実験協力のマミーさんと共に、肛門性交のなんたるかを解説したいと思います。
よろしくお願いします。
[マミー/エロあり/甘口/その他]
13735view 29vote 読切 [15/07/08 02:58] 感想(18)
ふぉー・ゆー 【完結】
種族と主従は、互いを思いやる関係には大した問題にはならない。
あなたがために、きみがために。
世界にありふれた、ちょっとした一幕。
[コボルド/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
9329view 32vote 読切 [15/08/06 16:25] 感想(3)
非道の行く末は 【完結】
過ぎたるは及ばざるが如し。
急いては事を仕損じる。
天網恢恢疎にして漏らさず。

諺は教訓を運んでくれ、命を助けてくれる。
そう知っていたはずだというのに、良くないものが彼を突き動かしてしまっていた。それも、見当違いの復讐心が。
[キョンシー/エロあり/魔物化/凌辱/ややシリアス/霧の大陸]
9309view 21vote 読切 [15/09/10 02:45] 感想(4)
生活サポートメイド・ショゴスの囁く言葉 【完結】
それは堕落に誘う魔性の響き。



(本作は実験的なものです。魔物娘の台詞と心情の描写のみを書き、男性側の台詞や心情、風景や空間などの描写は排しております。括弧で括られたものは魔物娘の心情、地の文は全て魔物娘の台詞です)
[ショゴス/エロあり/甘口/サイコ/不明]
12904view 42vote 読切 [15/09/29 01:45] 感想(6)
君は優しい僕の悪魔 【完結】
世界にはいろんな人がいて、いろんな考え方があって、そんな中に僕らはいて。

僕にとって、君という存在は。

優しくて、誠実で、笑顔が素敵で、溺れたくなる、

――甘い甘い、悪魔の恋人。
[デーモン/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/現代]
42886view 67vote 連載 [17/03/13 20:45] 感想(19)
恋する雷獣さんは切なくて彼のことを想うとすぐ自慰しちゃうの 【完結】
タイトルがあらすじです。
[雷獣(ライジュウ)/エロあり/ほのぼの/ジパング]
12450view 35vote 読切 [15/10/17 10:59] 感想(4)
*Everlasting* 【完結】
季節は巡る。君は笑う。ずっと、変わらずに。

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞーっ」
[アリス/エロあり/甘口/ロリ/現代]
5697view 27vote 読切 [15/10/30 21:45] 感想(1)
牝に堕ちる王 【完結】
本日の即落ち二段落(純愛)。申し訳程度のTS要素もあるよ。
[ファラオ/エロあり/性転換/甘口/図鑑世界(中世)]
9993view 26vote 読切 [15/11/07 00:50] 感想(8)
エンクレイヴィング・レイヴンクロウ・アット・ジュウゴ=ナイト 【完結】
◆これまでのあらすじ!◆

搾取的営利宗教団体「マスター・ワン教」の暴虐的圧政によって、シラコは謂れのない罪によって射殺されようとしていた。ハチオウジ・ディストリクトから出ることもできぬまま志半ばにして死ぬと諦念した時、謎の魔力暴走が発現。シラコを包んだ。

その魔力の渦の中で、シラコは自分の全てを代償として教団への復讐を堅く誓った。そうして魔力暴走が静まった時には、シラコに古代のクノイチであるムラサキ・ソウルが宿った姿……シロライトとなっていた!

[クノイチ/エロなし/バトル/パロディ/パロディ世界]
2767view 17vote 読切 [15/11/08 13:09] 感想(3)
ダブルアナライズ 【完結】
analyst
analyze
これそういう意味でしょ。知識の探求者(隠喩)
[リッチ/エロあり/ほのぼの/甘口/不明]
6308view 30vote 読切 [15/11/29 17:54] 感想(2)
四畳一間でゾンビな彼女といちゃつく
習作です。ただいちゃいちゃするだけ。
[ゾンビ/エロなし/甘口/現代]
4557view 36vote 読切 [16/01/08 17:01] 感想(6)
先輩と一日 【完結】
いつもと同じだったり、いつもと違ったりな一日でした。
[サテュロス/エロなし/ラブコメ/甘口/現代]
6026view 58vote 読切 [16/03/21 21:51] 感想(11)
弟は姉に逆らえない 【完結】
そして、姉は弟のことをなんでも知ってる。なんでもね。
[白澤(ハクタク)/エロあり/甘口/ショタ/現代]
16351view 44vote 読切 [16/02/14 08:46] 感想(34)
先輩と一年 【完結】
休み時間、昼休み、放課後。
なんでもない日常は和気あいあいと過ぎていくけど、
君と一緒なら、最高の宝物。
[サテュロス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
28793view vote 連載 [16/12/31 07:01] 感想(49)
空模様みたいに 【完結】
バトル描写を練習したくて書きました。薄味です。
[火鼠(ヒネズミ)/エロなし/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
2140view 5vote 読切 [16/03/07 20:05] 感想(4)
とてつもなく個人的な性癖と彼女のお尻 【完結】
Nice Hip Point 1145141919点をマークした一反木綿さんと恋人になって一ヶ月くらい経った感じのお話です。(本番は)ないです。
[一反木綿(イッタンモメン)/エロあり/甘口/現代]
7739view 45vote 読切 [16/05/01 22:31] 感想(7)
レンアイ・プラクティス 【完結】
目が大きくても、視野が広いというわけではなくて。

気持ちが大きくても、相手の気持ちがわかるわけでもなくて。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
3611view 39vote 読切 [16/05/26 21:10] 感想(5)
荒れ野に咲くは黄金の花 【完結】
幸せを探しに行った男の話。

習作。
[バロメッツ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
4122view 34vote 読切 [16/06/30 23:28] 感想(5)
パッチノート:魔王継承システムのオーバーホール 【完結】
主神ちゃんがお部屋で妙なノートを見つけたよ!
これは先代ちゃんの私物かな?さっそく読んでみようね!
[魔物娘いろいろ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
3112view 11vote 読切 [16/07/14 01:07] 感想(2)
理想依存のサナトリウム
蛙の子は蛙。


※ぽんこつバフォ様ではありません。のじゃロリではなくロリババアです。前後編仕立てです。
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/現代]
4646view 17vote 連載 [16/08/24 09:59] 感想(4)
尼僧倒錯・恥辱と菊花 【完結】
竜宮城の城下町の、よくあるであろう風景。

注意:露出、アナル擬似産卵
[海和尚(ウミオショウ)/エロあり/甘口/ジパング]
6584view 35vote 読切 [16/09/15 22:22] 感想(2)
失踪者遺失物映像記録―十月八日付 【完結】
習作。六千六百字。後半の凌辱表現に注意。
[アトラク=ナクア/エロあり/暴力表現/ホラー/ロリ/凌辱/現代]
11729view 29vote 読切 [16/10/20 22:17] 感想(3)
熱願一縷 【完結】
世界は優しいというのなら、きっと彼女も救われる。

習作です。9500字。
[カースドソード/エロなし/シリアス/バトル/図鑑世界(中世)]
2983view 15vote 読切 [17/01/21 04:40] 感想(1)
ほかほか♡ホワイトホーンさん 【完結】
寒い季節はホワイトホーンさんに温めてもらおう!ってだけのお話です
[ホワイトホーン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
7057view 27vote 読切 [17/02/08 19:09] 感想(14)
ビートルへのごほうび 【完結】
お題箱にいただいた
>戦闘向き昆虫娘の武術会(勝っても負けても旦那のご褒美あり)。
というお題の消化です。
[ソルジャービートル/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
5223view 24vote 読切 [17/02/21 22:30] 感想(2)
彼女の恋愛計画 【完結】
お題箱にいただいた
>僕はヤンデレが好きです。
というお題……お題?所信表明?の消化です。
殺害描写があります。
[リッチ/微エロ/シリアス/暴力表現/サイコ/堕落/現代]
5800view 18vote 読切 [17/03/02 14:37] 感想(12)
姉弟の後日談 【完結】
お題箱にいただいた
>・甘々なマンティコアのお姉ちゃんとまったり
というお題の消化です。
[マンティコア/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
6469view 22vote 読切 [17/03/18 11:53] 感想(1)
さんぶんのいちのしあわせ 【完結】
お題箱にいただいた
>朝弱いご主人を起こしに来たけどうっかり発情しちゃった健気なコボルドちゃんを布団の中に連れ込んでみっちり抱き合い汗だくックス
というお題の消化です。
[コボルド/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
7453view 42vote 読切 [17/03/29 22:46] 感想(1)
よだつの二人 【完結】
習作。

誘い受けこどもサキュバスに魅了されるだけです。
[サキュバス/エロあり/甘口/ロリ/現代]
9968view 36vote 読切 [17/05/05 23:01] 感想(3)
*Flawlessing* 【完結】
俺の苦しみ。彼女の笑顔。傷とさえ、思っていない。

「これ、ふたつください」
[レッドキャップ/エロあり/甘口/ロリ/現代]
5092view 21vote 読切 [17/10/28 14:06] 感想(2)
剣麗粘堕〜純潔の肛淫〜 【完結】
幾年月を共に過ごそうと、打ち明けられぬは秘めたる想い。
いつしかそれは歪みとなり、静かに理性を失わせていく。
故にこれは始まりに過ぎず、同時に終わりも意味していた。
「ダブルクロス」――それは裏切りを意味する言葉。

(淫語習作、三万文字。ハートマークを多分に含む)
(あらすじはイメージであり、内容と異なったり異ならなかったりしろ)
[寄生スライム&スライムキャリア/エロあり/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
9632view 35vote 読切 [17/11/24 19:07] 感想(10)
A5ハイオークさん胸肉の乳ズリ理性焼き 【完結】
不意打ちで負けた上にデカい竿を見せられて更に負けたハイオークさんがパイズリに使われるだけです。
パイズリはセックスだっつってんだろ!
[ハイオーク/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
9560view 42vote 読切 [18/01/18 18:08] 感想(4)
日射しの中の聖域 【完結】
夢に描いた王子様。ひっくり返った地面の下。
迷い迷ってここはどこ。明日もきっと小春日和。
混ぜて混ぜてぐちゃぐちゃに、二人の愛でおやすみなさい。
[ドーマウス/エロあり/ロリ/不思議の国]
3499view 29vote 読切 [18/02/10 07:17] 感想(3)
Rental L.o.o.o.o.ve 【完結】
同じクラスの小悪魔ギャル的なJCぐりーんわーむちゃんに餌付けの対価でお身体をお借りして気持ちよく抜かさせていただくだけです。
一発ヤるだけ一万文字。
[グリーンワーム/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/現代]
8308view 64vote 読切 [18/03/07 11:30] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33