感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋する雷獣さんは切なくて彼のことを想うとすぐ自慰しちゃうの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一途な淫乱ドMイイネ。
ネタを分けてくれ?よろしいならば提供だ。
高校のヤンキー達を束ねるオレっ娘スケ番ドラゴンさんが、飛び級で進学して来た天才10歳児ショタ旦那に、ベタ惚れでアヘアヘ言わされるお話。
ドラゴンさんの容姿
身長150cm
全身黒いダークドラゴン
腰まで届かない黒髪ロングヘア
褐色肌のムチムチグラマラスボディ
ドラゴンさんの性格
普段は目つきが悪くて眉間にシワ寄せてツンツンしてるけど、旦那だけにはデレデレする。淫乱ドMメストカゲで、挿入られただけでイクぐらいチンポに弱くて、いつもヒイヒイ鳴かされている。子宮までチンポをブチ込まれる子宮姦が大好き。
ショタ旦那の容姿
身長140cm
ショタ旦那の性格
鬼畜ショタで彼女を肉便器奴隷扱いしているが、あくまで双方合意の上でプレイ中だけである。実は大学に行けるレベルだが、彼女と過ごすためにわざと高校に入学した。
ちなみに隣の家がドラゴンさん家
  15/10/22 06:48
>1メッセージさん
ありがとうございます!一途淫乱いいよね……。

このネタめっちゃシコれると思うんですけど自分で書かないんですか……?提供された以上は形にして返そうと思いますが。
いろいろ書きたいものもありますので、気長にお待ち下さいー。
 鍵山白煙 15/10/22 14:04
エロくていいです
出来れば男の子目線でこの後の本番もお願いします
  15/10/31 14:57
負けたのかよ!おいw
  16/03/31 22:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33