読切小説
[TOP]
生活サポートメイド・ショゴスの囁く言葉
――初めまして、ご主人様♥

今日からご主人様のお傍で仕えさせていただくことになります、スライム属のメイドです♥ 魔物娘ではありますが、私の種族は、はい……こうして、身体の粘液を変質させてお掃除道具やお料理道具に変えることができるのです♥

加えて、奉仕種族とまで呼ばれる程に……奉仕することに関しては、本能レベルでプロのお仕事ができます♥ そこら辺のメイドよりも上質で迅速なご奉仕ができますので、ご主人様は安心して……その生涯を終えるまで、極楽のような生活ができます♥♥

炊事、洗濯、お掃除、ご主人様の性欲処理に至るまで、ご主人様が一歩も動くことなくご奉仕できます♥ ご主人様のお身体が汚れればお拭きいたします♥ 如何でしょうか?これ以上ない、最高のメイドですよ♥

……フフフ、お気に入り頂けて恐縮です♥

それではご主人様、私のことを気に入って頂けたのなら、せっかくですし私の外見も決めてみませんか?

私は不定形ですので、ご主人様のありとあらゆる嗜好に沿った外見になることができます♥ 例え毎日でも、言ってくだされば姿形をご主人様好みにできます♥

ロリ巨乳や長身スレンダーはもちろん、乳幼児や熟女にだって、ご主人様がお望みになるのでしたら変形いたします♥ 私はご主人様の所持品ですので、ご主人様が気に入るまで細かく注文を仰ってください♥


――いかがでしょうか?ご満足いただけたようで、何よりです♥ 黒く虹色に光るこの私の髪色だけは如何とも変えられないのですが、容姿や顔立ちはご主人様のお望み通りかと存じます♥

さて、早速ではありますが――ご奉仕、させて頂きますね?♥

フフフ……♥ 何を、と驚かれましたか? 私は魔物娘、スライム属のショゴス♥ ご主人様のお身体が垢や埃で汚れているのは、綺麗好きの性格が許しません♥ はい、私の触手であっという間にすっぽんぽんですね……♥

恥ずかしがる必要はありませんよ♥ これから毎日、一日に何回でもご主人様のお身体を清潔にさせて頂きます♥ 清潔は健康的な生活に必要不可欠な要素であり、病気の予防にもなります♥

ご主人様に薄汚い細菌がこびりつくのが、私には許せないことなのです……♥ ですので、こうしてぇ……♥ 私の粘液でご主人様のお身体を、余すところ無く拭って差し上げますね♥ フフ、どうです?お加減はよろしいでしょうかぁ……♥

私の粘液、良い匂いでしょう? ご主人様がお目見えになる前に、お花の匂いを取り込んでおいたのです♥ これでご主人様は、私と同じ良い匂いですよぉ……♥

……フフフフ♥ すごく、気持ち良さそうな顔をしていらっしゃいますね♥ ぁ、は……♥ ご主人様、おちんちんが固くなってきていますね……♥ 私のご奉仕、あんまりにも気持ちが良いから発情しちゃいましたか? 大丈夫ですよ……♥

ほら……これ、なんだかわかりますか♥ 初めて見た、という顔をしていらっしゃいますね……♥ ご主人様、これはオナホールというものです♥ 女性の性器を象った、男性の性欲を処理するためのオナニー道具♥ ごしごしと手淫するよりも、とってもとっても気持ちが良いもの、なんですよ……♥

しかも、私が作ったオナホです♥ ご主人様がムラムラした時は、いつでもどこでも私がオナホを作って差し上げて、私のオナホでご主人様のおちんちんをお慰み差し上げます……♥

世の中に存在するようなオナホでは考えられない、成層圏を突破してしまうような快楽をもたらす、ショゴス謹製搾精オナホール♥ ぐじゅぐじゅの擬似愛液が常時垂れ流れ、ご主人様のおチンカスも一つ残らず吸収し、射精後は無菌状態の清潔おちんぽになります♥ この利便性と搾精能力を味わってしまえば、セックスすらできなくなっちゃうくらい……♥

フフフ、おちんちんがフル勃起していらっしゃいますね♥ 想像してしまいましたか? 申し訳ありません、どうしてもご主人様に便利なメイドとしてのアピールがしたくて、説明が長くなってしまうのです……♥

はい、それでは失礼いたします……♥ ほぉら、ご主人様ぁ……ご覧ください♥ ぷるぷるの陰唇を掻き分けて、ご主人様の立派に勃起したおちんちんがにゅるにゅるって、オナホの中に入っていきますぅ……♥♥

いかがですか……♥ 腰がとろけちゃいそうなほど、気持ち良いですかぁ♥ オナホごしに、ご主人様のおちんちんが跳ねてるのがわかりますよ♥ ぴくん、ぴくんって……気持ち良さそうに、オナホに包み込まれて幸せそうに、ぴくぴくぅってしてます♥

当然ですよね♥ ご主人様のおちんちんに対して、オナホ全体がちゅうちゅうって吸い付くんですから♥ オナホに全方位を包まれたご主人様のおちんちんを、素敵だって♥ かっこいいって♥ オナホが喜んで、ご主人様のおちんちんにキスしてるんです♥ ご主人様のおちんちん細胞一つ一つ、全部にちゅうーって♥

でも、まだ入れただけですよ……♥ まだ、ご主人様のおちんちんを綺麗にしただけに過ぎません♥ ご主人様も、射精したいですよね……?♥ 配属したての新人メイドが作った極上オナホの中に、射精したいんですよね……♥ ただの性欲処理目的の道具の中に、子どもを作るために存在する何億もの精子を射精して、ことごとくを無駄死にさせたいですよね……♥

いいんですよ♥ 私がご主人様のために作ったオナホなんです♥ このオナホの中に射精して、これから先もムラムラする度にオナホの中に射精して、一生子作りできなくなるくらいにオナホに射精して……♥

もちろん、私はご主人様のメイド♥ ご主人様が望めば、いつでもオナホを差し出します♥ オナニーサポートさせて頂きます♥ おちんちんがオナホと一体化しそうになるくらいまで、キンタマの中の精子皆殺しにするまで、心ゆくまでオナホをお楽しみなさってください……♥♥

ああ……♥♥ ご主人様の幸せそうなお顔を見るだけで、私は幸せです♥♥

それではご主人様、オナホを動かしますね♥ ご主人様の精液を全て無駄撃ちさせて頂きますね……♥ いつでも何回でも、好きな時に射精していいですからね♥

んっ、んっ……♥ ご主人様のガチガチおちんぽ、喜んでくださってます♥ おちんちんの性感帯は、カリの辺りがよろしいんですよね♥ わかりますよ、こする度にご主人様の好きなところが手に取るようにわかります♥

ぬぢゅっ、ぬぢゅってオナホとおちんちんが摩擦して、ご主人様のカウパーがどんどん漏れてますね……♥ オナホが上下する度に、ご主人様のおちんちんを飲み込んだり吐き出したりする度に、ご主人様のおちんちんが逞しくなってます……♥ 素敵ですよ、とっても♥ こんなので犯されたら、もうご主人様のおちんちんでしか考えられなくなっちゃいそうですねぇ……♥

でも、今のご主人様のおちんちんはオナホールのもの♥ セックスすれば女の子を泣かせられるポテンシャルを持つおちんちんを、オナニーで無駄撃ちするんです♥ この世のどんな女の子よりもご主人様を気持ちよくさせられる、ショゴスである私のオナホールでじゃなければ、ご主人様のおちんちんには釣り合わないんですから……♥♥

可愛いですよ、ご主人様♥ 射精しそうですか♥ いっぱい我慢すれば、我慢した分だけ気持ちよくなれますよ♥ それとも、我慢できずに情けない射精をいたしますか♥

私はご主人様の所有物で、オナホールはご主人様専用オナニーサポート器具です♥ 全てはご主人様の一存のままで、お好きなようになさってください……♥

もしご主人様が望むのでしたら、フェラチオもパイズリも尻コキも足コキも腋コキも髪コキも触手コキもできますよ♥ セックスとアナルセックスは当然の義務ですね♥ 他には、乳首姦耳姦鼻姦眼姦脳姦死姦妊婦姦、古今東西ありとあらゆる特殊性癖すらも私は受け入れる所存です♥

私はメイドなのです♥ ご主人様に仕え、ご主人様が幸せになることが最上の喜び♥ こうしておちんちんをオナホで咥えられ、もはや射精のことにしか頭にないご主人様の幸せそうな顔を見るだけで、私は生まれてきてよかったとさえ思っております♥♥

おちんちんを舐め溶かすショゴスオナホで責められて、もう限界みたいですね♥ 早漏と落ち込む必要はありませんよ♥ ショゴスのオナホとセックスしてしまったおちんちんは、オナホが本気を出せば挿入した時点で射精させることさえできるのです♥ おちんちんの射精をコントロールする権利は、ショゴスオナホに挿入してしまった時点で剥奪されているんですよ♥ だから、安心して惨めな射精をなさってください♥

ほら、ラストスパートですよ♥ おちんちんの刺激で気が狂わないようにしてください♥ ほぉら、がんばってくださいませ♥ がんばれぇ♥ がんばれぇ♥♥ おちんちんに負けるなー♥♥

がくがくと腰を震えさせて足もピンっと張っちゃって、これ以上は無理ですか♥ それじゃあ、射精しちゃいましょう♥ ご主人様のおちんちんから、びゅるぅって射精しちゃいましょう♥ 全部オナホが吸収します♥ 一滴残らず、ご主人様のキンタマに残存する精子が無いように、全て絞り尽くします♥

さあどうぞっ♥ みっともなくイってください♥ 到底人には見せられないような醜くだらしない顔を晒しながら、オナホの中に射精してくださいっ♥♥

――――っっ♥♥♥

す、ごいですよ……ご主人様♥♥ びゅぐんびゅぐんって、この射精だけでキンタマを空っぽにする意気込みが感じられる射精♥♥ オナホを突き破るつもりの、暴力のような射精♥♥ 女の子がこんなものを子宮に受けたら確実に三つ子ができるクラスの、冒涜的射精♥♥♥

すごいです♥ 逞しいです♥♥ かっこいいです♥♥♥ ご主人様のおちんちんも、ご主人様の射精も、配属初日で一目惚れです♥♥♥ もう一生離したくないくらい……♥♥

あはぁ……♥♥ ようやく射精が終わりましたね♥♥ 総量コップ一杯くらいの射精ですよ♥♥ こんなの、常人では気狂って死ぬ射精ですよ♥♥ それをちゃんと最後まで射精できるなんて、えらいですよご主人様……♥♥ えらいえらい♥♥

フフフ……朦朧としてますね、ご主人様ぁ……♥♥ 疲れちゃいましたよね♥♥ それでは、こちらのベッドでお眠りください……♥♥ このように、大きなものでもショゴスであれば作ることができるんです♥♥ 夏は冷たく冬は暖かい、完全寝具です♥♥

このフカフカでサラサラのベッドで、ぐっすりとお休みください……♥♥ お起きになりましたら、お食事のあと……また、ご主人様のお身体を拭わさせて頂きます♥♥ その後は、ご主人様の望む手段での性欲処理……♥♥ 幸せなスケジュールだと思いませんか、ご主人様♥♥♥

でも今は、ゆっくりとお身体を休めてくださいね……♥♥ 大丈夫です、寂しくありませんよ♥♥ 私はいつでも、ご主人様のお傍にいます♥♥ お休みなさい……♥♥♥


(ようやく見つけた私だけのご主人様……♥♥
 ずっと一緒です……♥♥
 永遠に、一つになりましょうね……♥♥
 二人の仲を妨げるものはいないのですから……♥♥
 ずっとずっと、混ざり合っていましょうねぇ…………♥♥♥)
15/09/29 01:45更新 / 鍵山白煙

■作者メッセージ
カスタムメイド(粘液)


今回の作品は、魔物娘がすぐそばで囁いてくれるということを念頭に置いたものです。
読みやすく頭に残るように一文一文に行間をつけ、しかしショゴスとして主人を堕落させるためにしつこい言葉回しとハートの乱舞を。
こういった形式の文章は初めて書くのですが、これはもうタイピングする指を止めたら書けなくなるなと思い、一気に書ききりました。誤字脱字あったらご報告くだされば直しておきます。


この形式は火田さん(https://twitter.com/fc_hida)をリスペクトしたものです。ですが、筆者と火田さんに関わりはありません。この人のパワーある淫語を学びたい。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33