感想メッセージ
[TOP][小説へ]
墓守

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
だいじょぶ、ホラーのタグでいいと思います。
魔物娘に囚われる、死ぬまで閉じ込められる、まあこの界隈ではゴホウビですけど。
いや、いやいや!、死んだくらいで開放されるだろうか、死んで魂になった"私”をこんどは、ウィル・オ・ウィスプになって・・ウン永遠に爆。
 K・H・B 15/04/17 14:32
よみにくいです。
  15/04/17 23:14
文章にもう少し改行やスペースが必要かと…

内容以前に非常に読みにくいです。
  15/04/19 21:33
遅まきながら、返信を致します。感想メッセージ、ありがとうございました。

>K・H・Bさん
魂すら捕まれて死んでも愛される……という設定は本当に素晴らしいですよね(ニッコリ)

>2、3メッセージさん
手記という体裁ですので、読みやすさは考慮しておりません。
……芸人が自分のギャグの笑いどころを説明するような気恥ずかしさがありますねこれ……。
 鍵山白煙 15/10/20 11:28
単純に要素を持ってきたり、文体模写とかで無いのに「原典っぽい」雰囲気溢れる文章感に脱帽
お見事です
  16/12/04 13:49
例えば魔物に成り下がってしまっていても、好きな人に囚われ閉じ込められ。大切な餌にされる…とても良いな、そう思いました。 その原因を作ってしまったのも「私」だと言うところもまた性癖に刺さりました。
とても良い作品に出会えたと思っています、ありがとうございます。
  19/08/22 13:56感動した!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33