感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とてつもなく個人的な性癖と彼女のお尻

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
Foo〜!一反木綿も後ろは気持ちいいんすねー!
反応薄い娘がとろーりとデレるのは反則ですね。
しかし、なんだろう後書き読んだらお目目がなんか……温かい……
  16/05/01 23:02
お尻はいいものだ、一反木綿のお尻ならなおさら善きかな善きかな、木綿の尻を揉めん……なんでもないです

後書きの症状はエロss書いたあとにはよくあることでしょうねぇ、それはまさに狂気である。
あるいはまともであることの、なんとくだらないことか
 Y 16/05/02 07:49
手の指の方もつま先っていうんですね。知らなった
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/02 10:11
エロい、そしてあとがきが泣ける(^^;。

 ゆうてい 16/05/02 12:33
尻あってこその胸。胸あってこその尻。世の人々の多くは胸にばかり目が行きがちだが、尻にだって確かにエロスがある。
この作品はそれを再認識させてくれる一作であろう(賢者感
  16/05/02 18:10
作品に対する感想への返信です。

>1メッセージさん
一反木綿にも穴は3つあるんだよなぁ!
掴みどころのない、っていうのがいまいちしっかりしたイメージにできなかったのでこういう子にしたわけですが、結果的に正解でしたね。反応が薄いおかげで弄るのに専念できるって寸法よ!
俺も一反木綿ちゃんとエロく蕩けてえなぁ……

>Yさん
おいいまなにか聞こえたか?俺のログには何もなかったな
図鑑挿絵の一反木綿ちゃんのおケツを見た瞬間、いつか何か書かねば(固い決意)と思ってたんですが、サンキューゴールデンウィーク!
別にエロSSは俺の思いの丈をぶちまけるだけなのでこれくらいなら問題ないんですけど、こう、家に篭ってかたかたエロい文章打って満足して、ふとツイッター見たらフォロワーが楽しそうにオフだの旅行だの遠征だのをしてるの見たら……うん……

>ゆうていさん
俺が全力で書いたのでエロいのは当然です。七千文字ほど全力で俺の性癖が魅力的に見えるよう書いて、その感想が「エロい」の三文字で終わってしまうの、現代文明叡智の結晶であるはずの高速インターネット回線をすごい無駄遣いしてる感じでめちゃくちゃロックですね。

>2メッセージさん
それは一つ訂正させてもらおう……胸尻だけじゃない、ふとももだって二の腕だって背中だって、女体全部がエロスに結びつくのさ。
覚えて帰りな……「この世に存在するもの全てはエロ」とね。
でも僕はお尻が好きです。お尻いいよね……ナイスヒップ一反木綿……。
 鍵山白煙 16/05/02 20:41
やばい…目覚めたかもしれないww
人の性癖すら変えられるものが書けるのは本当にすごいと思いました(小並感)w
 タコ 16/05/02 21:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33