感想メッセージ
[TOP][小説へ]
だべりのさばと

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「だべりのいち」を読んだ感想
イカ類とタコ類と貝類のネタが好物です。

あと、ちっパイ系が食べたいです(幼女prpr)
 TAT 17/01/12 08:11
うに
  17/01/12 08:18
>「だべりのいち」を読んだ感想
えんがわ

サーモン

ワイトお姉さん
 aryaryagi 17/01/12 15:17
>「だべりのいち」を読んだ感想
スキュラ クラーケン マインドフレイア ショゴズ アメンドーズ エーブリエタース ゴース 

特にインスマウス、ルルイエ、アトランティス産のが好き
 上位者の婿 17/01/12 20:57
王道を征く、炙りサーモンですかね……


あとお姉さん系は全般的に
  17/01/13 01:14
えっと…ト、トロかな?
  17/01/13 21:56
>「だべりのいち」を読んだ感想
玉子とえんがわと貝類かな。
 ゆうてい 17/01/14 23:54
漬けマグロ アトラク=ナクアたんに罵られた後屈伏させたい(真顔)
  17/01/15 22:05
ここまで清々しいssは逆に一周回って新鮮でした。
面白いのでこのシリーズ続けてもらえると嬉しいです。

あと、魔物娘ss6年位見てるのにこのss読んで初めてvote機能知りました。
これからどんどん使っていこうと思います。
  17/01/18 01:45
このやらかしてる感、すごくいいですね
kiriのクリームチーズにハチミツかけて食うと美味しいですよ
 とげまる 17/01/18 01:59
>「だべりのに(不在:ふぁみりあ)」を読んだ感想
ツイッターって便利だなー(白目)
余ったご飯に揚げ玉と小ねぎ入れてお握りとかお薦めです
あとはサテュロス姉さんと一杯ヤりたい
  17/01/18 19:04
>「だべりのに(不在:ふぁみりあ)」を読んだ感想
くらしモア レンジに強い食品ラップ、DAZEチェケラッチョ!!

夜食なら、塩むすびor砕きチキンラーメンかけ白湯茶漬け、かな〜。
 TAT 17/01/18 19:30
あ…あのファンの一人として心配になりますのでほどほどになされますよう…
新作とかはいつまでも待ちますので

サランラップ 市販のサーモンに「美味しい」ドレッシングかけて食べる
 タコ 17/01/19 00:09
>「だべりのに(不在:ふぁみりあ)」を読んだ感想
サランラップかクレラップ yes♪
広げてのせるぜ残りご飯(冷や飯) yaer♪
一面かけるぜ鰹フリカケ yaer♪
とろけるチーズもトッピング year♪
端の方からクルクル巻いてそのままラップでキャンディ包み yaer♪
後はレンジでチンするだけYO yes♪
 あのよろし 17/01/22 21:40
>「だべりのさん」を読んだ感想
カリュブディスたん、

推し点は、水属性ロリ/引き籠り属性、ってトコかな。
 TAT 17/01/31 18:36
>「だべりのさん」を読んだ感想
キキーモラさん
推し点は人間へより丹念に奉仕するために手足を人間のそれに近付けていったという種族挙げての健気さ
  17/02/01 00:18
>「だべりのよん(不在:ばふぉめっと)」を読んだ感想
上原ひろみさんの曲を作品を書く最中は良く聴いています。
 くらげ 17/02/16 16:31
>「ばふぉめっとの(勝手に)SS紹介:そのいち」を読んだ感想
三作とも図鑑SSとしては超名作ですよね。

特に八千代ちゃんは現代世界もの読み切りを書く時の教科書に出来るほどの完成度かなあと思いました。最後の一文の切れ味の高いこと……。

あとナシ・アジフさんの作品はかなり抜けるのがうれしいですね。あれくらいエロいの書きたい……。


あ、鍵山白煙さんの先輩との一年も丁寧に二人の関係が描かれた凄い名作だと思いますので。これからも新作を期待しております。
  17/02/28 19:56
>「だべりのよん(不在:ばふぉめっと)」を読んだ感想
けものフレンズは話題性以外にも作品自体が結構完成度高いと思うんですけどねぇ
各所に考察できる要素が散見される所が面白いしサーバルちゃんのネットで煽りに使われる言動は相手の能力や個性、違いを肯定して発せられる物であるし擬人化物や人外物で無視されがちな人間の運動能力面での強みなどがきっちり描写されてる所など
  17/03/02 15:25
>「だべりのろく(不在:ふぁみりあ)」を読んだ感想
ネットの自分語りをゆび人形同士でしてるみたい
初見だけどばふぉ様がかわいそー
  17/04/03 12:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33