プロフィール
[TOP]

ペンネーム : JOY
作品数 : 27
総票数 : 334
コメント : 旧P・フォールです

Twitter
https://twitter.com/bast10nw0rld


■ JOYさんの作品一覧
アマゾネス体操20歳 【完結】
世の中には こんな奇怪なこともある 多分 (というよりあってほしい)


初投稿です。稚拙な分ですが、よろしくお願いします。
[アマゾネス/エロなし/ギャグ/ややシリアス/パロディ/その他]
5057view 7vote 読切 [13/03/08 23:10] 感想(8)
Oh doger Queen 【完結】
眠りから覚めたばかりのファラオと偶然に目撃してしまった考古学者の話。

注、このSSにはファラオに対するイメージを大きく損ねる恐れがあります。後、若干個人解釈があるかもしれません。

※2013年3月9日23時50分頃、誤字の修正を行いました。
[ファラオ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
5555view 5vote 読切 [13/03/09 23:57] 感想(7)
魔物娘ってネギは食べられるのか? 【完結】
そんな疑問を抱いた商人のお話。
[スフィンクス/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3886view 7vote 読切 [13/03/10 16:20] 感想(2)
セロリカッター侍 【完結】
子供の偏食を治すのはいつの時代でも大変である。これは、野菜嫌いの娘を治す父親の汗と涙と白濁液に塗れた物語である。

若干の近親相姦を含みます。
[狐憑き(キツネツキ)/微エロ/ほのぼの/ロリ/ジパング]
4526view 13vote 読切 [13/03/11 22:48] 感想(4)
釜蓋 【完結】
触れてはならない現実が そこにはある 開けてはならない世界が 存在する

初の連載ものです。エロ成分は後半にあります。
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/図鑑世界(中世)/ジパング/現代/近未来]
5444view 4vote 連載 [13/03/19 21:43] 感想(17)
魚氷に上る 【完結】
厚く 冷たい 氷が溶ける
そんな 優しい 世界

※午前8時ごろ、誤字を発見しましたので訂正しました。さらに22日、一部訂正。
[ドリアード/エロあり/甘口/ややシリアス/現代]
4227view 5vote 読切 [13/03/22 21:15] 感想(8)
Love Day My Birthday 【完結】
もし、自分の誕生日に部屋に女の子がいたら、あなたはどうしますか?

今書いている連載物の小休止と言う事で、書きました。サクッと読んでもらえると幸いです。
[サキュバス/エロあり/ラブコメ/現代]
9292view 11vote 読切 [13/03/30 21:58] 感想(24)
sakura fever(gel+) 【完結】
 最初に彼女を見たのは、雨の日の東屋だった。

春を感じてもらえれば幸いです。
[ぬれおなご/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代]
4579view 6vote 読切 [13/03/31 22:51] 感想(7)
Soak Up! 【完結】
 妻と二人で暮らし始めて早数か月。蓄膿症になってしまった私が、安上がりで、妻とイチャラブ出来る治し方を発見しました。

この作品は、sakura fever(gel+)の後日談ですが、単体でも楽しめます。
[ぬれおなご/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/現代]
6578view 9vote 読切 [13/04/02 22:12] 感想(4)
Underground 【完結】
1991年、ある戦争に参加していたステルス攻撃機が、謎の失踪を遂げた。いや、厳密にいえば機体の残骸は発見されたが、死体はおろか、パイロットだけが消えたのだ。この奇怪な事件は、政府により隠蔽され、無かった事にされ、パイロットも死亡扱いされている。だが、そのパイロットは死んでいなかった…

これは、そんな嘘の様な本当の、世にも奇妙な物語である。
[サンドウォーム/エロあり/ややシリアス/現代]
9800view 18vote 読切 [13/04/18 21:42] 感想(27)
新しい単位(魔界編) 【完結】
 新しい単位を作る。そのきっかけとなりました事は、あるサバトのメンバーの疑問によるものでした。「バフォメット様のロリっぽさって、単位で表すとどれくらいだろう。」この疑問により、私達サバトは、「魔界単位認定協会」を発足させ、魔界で使える単位を製作しました。今回は、その一部をご紹介いたします。これらの単位が少しでも広まり、魔界ライフがさらに豊かなものになる事を祈ります。

サバト本部所属魔界単位認定協会一同
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ]
3228view 12vote 読切 [13/04/20 10:00] 感想(13)
1919V 【完結】
サンダーバードの放電する電気を有効活用できないか、やってみた。

5月11日、誤字があったので、訂正しました。
[サンダーバード/エロあり/ギャグ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
6024view 10vote 読切 [13/05/11 06:24] 感想(10)
アニル・オフリカ
ひょんなことから、現実世界から魔物が住む異世界の都市、ファラリカの娯楽区に迷い込んでしまったあなた。襲ってきたオーガから逃げたあなたは、とあるホテルに逃げ込む…

この作品は、コジコジ氏の作品の、『夢之楽園』に出て来た娯楽区が舞台です。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2926view 4vote 読切 [13/05/28 23:22] 感想(27)
メ○ーさん 【完結】
よもや親戚の家にあった人形が、こんな形で家に来るとは…
[リビングドール/微エロ/ギャグ/パロディ/現代]
8966view 43vote 読切 [13/06/01 23:03] 感想(12)
stoic(性的な意味で) 【完結】
とあるジャングルの奥地で、修業に励む僧侶のアナン。そこに、アナンを誘惑しようと、とあるリリムがやって来て…

かなり短いです。暇な時にさらっと読んでもらえれば幸いです。
[リリム/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/不明]
5973view 16vote 読切 [13/06/19 23:02] 感想(12)
ド○リッチヨーグルト味 【完結】
 研究の為にと称され、リッチに捕まってしまった私。そこで出会ったリッチは、とんでもない奴だった。

※このSSには、そこそこはっちゃけたリッチが出てきます。
[リッチ/エロあり/ギャグ/パロディ/不明]
7789view 14vote 読切 [13/07/03 20:36] 感想(9)
真夏のグラキエス 【完結】
 極寒の地にしかいないとされるグラキエスが街に来た。そんな噂が流れたのは、去年の冬頃だろうか。その年は、寒波に見舞われ、寒い冬だった。だが、季節は巡り、春になるとグラキエスを見たという噂は聞かなくなり、夏になると忘れ去られた。…信じてほしい、この噂は真実だ。
[グラキエス/エロあり/甘口/ギャグ/現代]
6668view 16vote 読切 [13/08/01 00:09] 感想(26)
私はマンティコアだぞ。マ○コティアじゃない。 【完結】
ドSより恐ろしいもの、それはドMを超越した変態である

ムチムチ・O・モーミタイ(1561〜1610)

かなり短い作品です。夜食のお供にどうぞ。
[マンティコア/エロあり/ラブコメ/ギャグ/パロディ/不明]
8489view 11vote 読切 [13/08/08 21:26] 感想(42)
何事も気から 【完結】
 暗示の使いすぎは止めましょう。
[ゲイザー/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/現代]
4107view 11vote 読切 [13/09/11 23:25] 感想(4)
決戦!!ダメ親父勇者VSリリム 【完結】
負けられない戦いが、そこにある。

SS書くのが久しぶり&かなり短い作品なので、見苦しい所があるかと思いますが、宜しくお願いします。
[リリム/エロなし/バトル/ギャグ/パロディ/不明]
5641view 8vote 読切 [13/12/01 12:00] 感想(35)
スケベウサギニッキ 【完結】
変な世界に迷い込んだ私。そこで非常に不思議でエロいウサギに出会った。
…この出会いが、私の人生を大きく変える事になった。
[マーチヘア/エロあり/ラブコメ/甘口/不思議の国]
14822view 36vote 読切 [13/12/08 17:45] 感想(13)
ジャバウォックさんが、イったりイかされたりするバトル 【完結】
不思議の国に迷い込んだ男二人(童貞)。そこである一人がジャバウォックに目を付けられ・・・

新年最初の作品です。本年もよろしくお願いします。
[ジャバウォック/エロあり/バトル/ギャグ/パロディ/不思議の国]
7586view 12vote 読切 [14/01/16 22:52] 感想(6)
アザラシが野ざらし 【完結】
セルキーさんがエロエロするだけのお話です。
[セルキー/エロあり/甘口/いろいろ/現代]
9887view 14vote 読切 [14/01/20 19:20] 感想(8)
喜劇『桃太郎』 【完結】
とある反魔物領で、子供達に桃太郎の劇をやる事にした兵士達。だが、役者の人選がどこかおかしくて…

けっこう短めです。気楽に読んで頂けると、幸いです。後、レスカティエの登場人物が、少し出てきます。
[魔物娘いろいろ/エロなし/魔物化/悪堕ち/ギャグ/パロディ/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
3892view 6vote 読切 [14/02/14 16:50] 感想(21)
全てが澄み渡る 【完結】
もうこの島に流されてどれだけ経った事だろうか。長い間この島にいたが、あの様な御伽衆は初めて見た。
[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロあり/シリアス/ジパング/その他]
6717view 9vote 読切 [14/08/16 10:01] 感想(16)
LSD日記 【完結】
気に入った彼がいたから、夢の中で誘惑しようと思ったらとんでもない事になっていて・・・

夢の世界と言う事で、一部不条理な展開もあるかと思いますが、そこはご了承ください。あと少し短いです。さらっと読んでもらえれば幸いです。
[ナイトメア/エロなし/シリアス/ダーク/現代]
3399view 14vote 読切 [15/02/24 18:54] 感想(7)
魔物娘deギタドラ 【完結】
ただ戯れに、魔物娘とギタドラネタを混合させてみたかっただけの作品です。やってない人には、分かりにくい部分もあるかもしれません。そして、短いです。ご了承ください。

11月24日 1か所記入ミスがあったため、編集しました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/近未来]
1755view 8vote 読切 [16/11/24 08:59] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33