読切小説
[TOP]
1919V
 やぁ諸君。私は、科学者のウェスカーというものだ。決してバイ○ハザードの黒幕ではない。今回の実験テーマは、サンダーバードの放出する電気を有効利用出来るかだ。彼女達が放出する電気は、ご存じの通り魔力で出来ているものだから、普通の電気とは違う性質を持つ。その為、通常の電気で動かすことの出来る機械類は、彼女達の作りだす電気では動かせないのだ。そこで、私は考えた。彼女達の作りだす電気を、通常の電気に変換すれば、機械を動かせるのではないかと。では、早速試してみよう。





1時間後…





 はい、諸君。ここは、サンダーバード達が多く住む渓谷である。普通の人ならとても危険な場所だが、この様に、特殊な防護服を着ている為、彼女達の電気は私の体に流れる事はありません。では早速、実験してみましょう。今回、実験の協力をしてくれるのは、心優しいサンダーバードのアリアさんです。アリアさん、何か一言お願いします。

「おい、私が寝ている間に手足を縛りあげて、拉致したくせに何言ってんだ!?早く解放しろ!!」

 …彼女はほっといて、実験を続けましょう。まず、彼女の右耳にプラスの電極を、左耳にマイナスの電極を付けます。

「なっ、何すんだお前!?」

次に、付けた電極を、この変換機に着け、そこに、作動させたい機械のプラグをコンセントに差し込みます。後は、彼女に強い刺激を与えるだけです。刺激を与えるのは、やはり胸や恥部を刺激するのが一番効率がいいので、今回はそれで、電気を発生させます。

「こら、しゃべりながら、ズボンとパンティーを脱がすな!!」

 さて、いよいよ刺激を与えるのですが、今回は、絶縁体であるこのゴムのディルトーを使用して快楽を与えます。さて、刺激を与えると致しますか。

「おい、待て、そんな物入れられたら…にやゃああぁああん、は、はいったぁぁあああ♥」

おや、ちょっと入れただけなのに、もう興奮して電気を流し始めてる。どうやら、彼女は隠れMなようですね。
 
「だめぇ、そんなにズボズボしたら頭馬鹿になっちゃりゅうう♥」

これはすごい、サンダーバードじゃなくてインランバードだ…こんなジョークはともかく、機械の方を見てみましょう。…何と、変換装置に繋げてあった炊飯器が動いているではないか!一応、炊飯器の設定は、早炊きにしてあるのですが、アリアさんには、あと15分ぐらい頑張ってもらいましょう。後、ディルトーだけじゃ飽きたので、乳首攻めと、アナルビーズ攻めでもうちょっと頑張ってもらいましょう。

「そ、そんにゃにせ、攻めないで…ってああぁぁぁあああん、二穴攻めはだめえぇぇええ♥…」






15分後





 さて、炊飯器のご飯が炊きあがりました。さてさて、お味の方は…うん、上手い!おかずの「ごはん○すよ」もいつもと変わらない味です。何?中世のはずなのに、世界観がおかしい?あなたの家にマダンゴの胞子ばら撒きますよ!!それはともかく、アリアさん、お疲れ様です。

「も、もうらめぇ…もうイきすぎてあちゃまおかしいにょお…」

さて、実験もこれで終わり…と行きたいところですが、アリアさんにはもう少し、頑張ってもらいます。

「へ!?もういやぁ…」

今からアリアさんには、この特性電マに耐えいてもらいます。電力はもちろん、アリアさんが発電したものを使います。それではアリアさん、また頑張ってくださいね。

「やっ、やめてぇ…ひゃああぁあああん、しゅ、しゅごいのきたあぁあああ♥」

おおっ、アリアさんが発電した電気で電マが動いています。モーターは、リリムを僅か30秒でイかせるほどの威力を持つものです。これだけの威力があれば、アリアさんも大喜びでしょう。

「あはぁああ、もうらめぇぇえええ♥」

凄いです、自家発電した電気で、また自家発電しています。これは、世紀のエネルギー革命です。まさに自家発電。男性諸君のオナニーよりも強力です。

「アハァっ、もう、もういっちゃうううぅうううっ♥」

ガダガダ、キュピーン!!

 おや?変換機の様子がおかしいですね。どうした…














ボカーーーーン!!!!!















 …ゲホッ、ゲホッ、どうやら、彼女の放出した電気の電圧に耐えられず、変換機は、壊れてしまったようです。そして、私の防護服が焦げてパンツ一丁になっている事、そして、アリアさんを縛っていたゴムのロープが千切れて、アリアさんがこちらを見ていることから察するに、皆様、後はわかりますね。では、今日の実験はここまで。来週は、サンドワームの消化液の耐久実験についてやります。では、こ起源よ…アーっ♥












あっ…わかっ…た…アリア。ごめんって、だから、そんな…電気流さんといて。…俺、もう…耐えれな…アーっ♀♥
13/05/11 06:24更新 / JOY

■作者メッセージ
サンダーバードちゃんって、SSにも記したように、自分の発電した電気で電マ及びバイブを動かして、リアル永久機関が出来そうだと思うんですけどどうなんでしょうか。

ご意見、ご感想、お待ちしております。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33