感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スケベウサギニッキ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
某悪夢の国のアリスの主治医の日記を思い出しますな。
あれは背筋がゾクッとしましたが、これは股間が熱くなりそうです(殴
 ヒバゴン 13/12/08 20:20
>>ヒバゴン氏

元ネタを知らなくて申し訳ないですが、「アリスのおいしゃさんごっこにっき」みたいな物ですか?(無知)
 P・フォール 13/12/08 21:52
14日目の日付に思わず不意に笑ってしまったw
  13/12/08 22:52
初めまして、ネームレスバンブーという者です。

マーチヘアの特性が活かされており読んでいて面白く
Hでムラッとする良い作品でしたが、誤字脱字が少し目立っていたのが気になりました。

以下がその誤字脱字ですので確認と訂正をお願いします。

リビングにいてもべっとり、台所にいてもべっとり

べっとり→べったり

話そうとすれば、泣きそうな顔をするが

話そうと→離そうと

騎上位で一心不乱に犯すソニアは、とても美しかった。

騎上位→騎乗位

ソニアに問い詰めても「知らない」一点張りで埒が明かない。

「知らない」一点張りで→「知らない」の一点張りで

月明かりに照らされるソニアの顔を見るたびに、愛惜しさを感じる。

愛惜しさ→愛おしさ

バック中は、私ではなくソニアの方から腰を突き上げてきており

腰を突き上げてきており→腰を突き出してきており

ソニアがより一層愛惜しく見える

愛惜しく→愛おしく

この日記帳をもとに私とソニアの慣れ始めの自伝を書くなら

慣れ始め→馴れ初め
 ネームレスバンブー 13/12/08 22:55
>>名無し氏

ちなみに全巻持ってましたが、全部売ってしまいました。今では後悔してます。

>>ネームレスバンブー氏

ご指摘ありがとうございます。やはり、勢いだけで書いてしまうと、どうしても誤字が目立ってしまいます。もうちょっと頭冷やして書く事にします(但しナニは熱い)。
 P・フォール 13/12/09 04:27
書簡体の文章でここまで
官能的な気分にされるとは思いもしませんでした
マーチヘアー…と言うことは次はイカレ帽子屋が
出てきそうですよね?
マーチヘアーてあれですよね
子どもぽいところが可愛いですよね?
 秩序ある混沌 13/12/09 11:03
>>秩序ある混沌氏

そうですね。甘やかしたり、逆に甘えたり、共同依存症みたいな夫婦が最高です。マーチヘアには、その資質があると思います。
 P・フォール 13/12/09 11:57
おはようございます。
小説を読みました。
なんかこう……読んでてニッキが可愛かった
 通りすがりの運ちゃん 13/12/11 09:42
>>通りすがりの運ちゃん氏

私がマーチヘアを娶った場合、書く日記がこんな感じになるかもしれません。
 P・フォール 13/12/11 20:50
P•フォール様
なん•••だと!?
まぁニッキがかわいいので止めはしないですけど(オイ!
 通りすがりの運ちゃん 13/12/12 08:06
日記を通して、ソニアちゃんの事が好きになり、かつ思考が不思議の国に染まって行く主人公にキュンキュンきました。
何度も読み返したく成る程ソニア可愛いよソニア。


14日の日付ですが、
マーチヘアが猿を倒したり、マーチヘアなのに刈られたと自己主張したり、マーチの綴りを間違えたりするのですね。わかります。
 ドリルモール 13/12/12 23:31
>>ドリルモール氏

挙句の果てには、うさ耳で空を飛び始めるマーチヘアまで想像しました。なお、主人公は鼻毛真拳伝承者ではありません。
 P・フォール 13/12/13 11:28
マーチヘアかわいいよマーチヘア
 ななし 14/02/10 04:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33