読切小説
[TOP]
私はマンティコアだぞ。マ○コティアじゃない。
 ここはとある荒野。そこには、男を捕まえたマンティコアと、今にも「おいらはボイラー」とかいいながら、鼻から蒸気を吹き出しそうなぐらい興奮している男がいた。

「あなたは、マンコティアさんですね。」

「ふざけんな!私はマンティコアだ!マンコティアじゃない。」

「まぁ、そんなに怒らないで…ところで、あなた方マンティコアはその尻尾で男性をいじめるのが大好きだとか。」

「まぁ、そうだが…」

「そして私は、ドMである。」

「んで、私にわざと捕まったってか。」

「そう( ゚д゚ )彡です。たくさんいじめて下さい。ナニが擦り切れるまで弄られたい、そう( ゚д゚ )彡、そうした事が出来るのは、あなたしかいないと悟って、わざわざ捕まりに来たのです。」

「…捕食するぞ。」

「音ゲーじゃないんで、捕食はノーカンで。で、お願いがあるんですけど、早速その尻尾で私のエクスキャリバーを弄ってほしいのですが、いいでしょうか?」

「おいちょっと、話を勝手にって…こら、勝手に全裸になるな!」

「脱いだら出来る、ヤるき出して!」

「タチ悪いわー!」

だが、彼の股間にそびえたつ魔界スカイツリーは、彼女の心をつかむには十分するほど巨大であった。

(これは…エクスキャリバーどころか、ロンギヌスの槍レベルじゃないか!こんな物中に挿入されたら…ゴクリ。)

「わ、わかった。いくらでも弄ってやろう。さぁ、こっちに来るんだ。」

「おおおお、ついにマンティコアに我がバベルの巨棒を倒壊させていただける日が来ようとは…」

「お前、本当に変態だな。」

「ありがとう、最高の褒め言葉だよ。」

そう言いながらも男のチンポを尻尾で搾り始めるマンティコア。しかし、男の方は、感じるどころか、どこか不満そうな顔をしていた。

「…何か違う、俺の望んでいたプレイじゃない。」

「は?どういうことだよ!?」

「いやさ、確かに絞られて嬉しいよ。ただ、何か変態さが足りない感じがしてね…」

「これ以上変態さを求めてどうするんだよ!?」

「んー待てよ。そうだ、私が君の尻尾にぶら下がるって言うのだどうだ?もちろん、ナニは挿入したままで。そして、私が君の毒針付き尻尾にしがみ付いて搾られるって言うプレイなんだけど…」

「はぁ!?馬鹿じゃねぇの!?やるかそんなプレイ!」

「お願いします!やって下さい!何でもしますから!(野獣の目)」

「…わかったよ。やりゃいいんだろやりゃ。」

そうして男は、自分のナニを尻尾に挿入させたまま、毒針の付いている部分にしがみ付き、そのまま上下運動し始めた。イメージ出来ない人に説明するなら、マンティコアの尻尾で懸垂をやっている所をイメージしていただきたい。

「ああ、この自分でやらなきゃご褒美がもらえない感が最高だ!!そして、尻尾に着いている毒針が手にブスブスと刺さって痛いのに、それがまた快感になる!ああ、こんな経験、ダークエルフなんかでは絶対出来ない!」

「…チクショウ、何でこんな変態さらっちまったのかねぇ…」

「ああ、今度は我がピサの垂直塔を軸として、回転してみよう。」

そう言うと男は、挿入してるナニを軸として、自分の体を回し始めた。

「おお、今度は腕に乳酸が溜まって来てプルプルする…苦しいんじゃない、これは…キモチイイ…」

「はぁ、もう…好きにしろ…」

呆れ顔になるマンティコア。普通なら自分が責めて男をヒィヒィ言わす側なのに、この男の場合、勝手にヒィヒィ言っている。救いは無いんですか?否、あるわけがない。

そして数十分後…




















「飽きた…」

「飽きるの早っ!!」

そこには、先ほどのプレイに飽きてダレている男の姿があった。

「ねぇ、もっと他のプレイは無いのぉ〜?」

「知らねぇよ!自分で考えろ!」

「はい出たー、意見しても自分で考えろしか言わない馬鹿な奴〜。」

「うるせぇ、変態と同じ思考になれるか!」

「んー、回転する…回転…そうだ、今俺、大きいビニールマットとローションがあったはず!」

ガサゴソガサゴソ…

「おい、なに鞄をあさってるんだ?」

「えーと、確かこの辺に…あった。よし、これで…」

「何をする気だ?」

「今からローションたっぷりのマットの上に仰向けになるから、その状態で私のチンポを尻尾で銜えてくれ!」

「…わかったよ…」

そう言いながら男のナニを尻尾で銜えるマンティコア。彼女の表情には、もはや絶望しか感じ取れなかった。というか、一刻も早く、この男から逃げたいという気持ちでいっぱいいっぱいだった。

「ではいくぞ…とうっ!」

男は、ナニを銜えている尻尾を軸として、ローションたっぷりのマットの上で回転し始めた。そして、ものの数十秒たたないうちにその回転は速くなっていった。

「おお、この感覚、チンポとマンティコアの尻尾が織りなす快楽という名のスパイラルパンデモニウム!!ああ、何故もっと早く君と出会わなかったのだろう?」

「早く帰りたい…」

今まさに、彼の中心で変態ワールドが回転し、変態の星となろうとしていた。

「せっかぁぁぁぁぁいタービン♪タービン♪ せっかぁぁぁぁぁいタービン♪タービン♪」

「平○進に謝れ!!」

「君、ラブリーとは座標のバグという説を聞いたことはあるかね?」

「回転しながら変な質問してんじゃねぇ!!」

「そう言いながらも、君は感じているだろう?私の射精した精子がスパイラルしながら君の体内と言う名の小宇宙と融合する感覚を。」

「やめろその表現、何か気味悪いわ!」

「よし、今度は左回転してみるか!!」

「もうやめろぉ、これ以上私の尻尾を辱めるような事はやめろぉ!!」

「ヒャッハァー!今度は八の字タイフーン!」

「やめてぇぇ!」





















30分後


「おうぇぇぇぇええ!」

「吐いてんじゃねぇ!!」

そこには、回転しすぎて気持ち悪くなり、昼飯のチャーハンラーメン定食をぶちまけた男の姿があった。しかし、男の目の輝きはまだ失われておらず、まだまだこれからという感じであった。

「ハァハァ、何と素晴らしいプレイだ。さぁ君、これから私と共にめくるめく変態ワールドを共に歩まないか?」

「絶対歩むか!!」

「そんなぁ、そう言わずに…なっ!なっ!!なっ!!!」

「ちょっ、やめ…こっちくんなって…イヤぁぁぁぁぁぁぁあああ!!」






















数年後

「あなたぁ、これすごい、これすごいのぉ♥」

「そうだろう。私が回りながらパコパコするのは気持ちいだろう?」

「ああもっとぉ♥もっとしてぇー♥」

彼女もまた、変態ワールドに取り込まれたのだった。

だが彼女達は気が付いていない。マンティコアの尻尾にナニを挿入し、男がそれを軸として回る事、これこそが魔界48手にプラスされ、魔界49手になる要因となった体位「魔界タービン」の原型となった事に…


13/08/08 21:26更新 / JOY

■作者メッセージ
 ごめんなさい、暑さと卒論で頭がやられてるんです。次は頭にグラキエス乗っけて頭冷やして、思考回路をまともにしながら執筆するんで許して下さい。

ご意見、ご感想、お待ちしております。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33