感想メッセージ
[TOP][小説へ]
メ○ーさん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。


良いぞもっとやれ!w

正直なぜかそう感じましたw
 ネームレス 13/06/02 02:59
>>ネームレス氏

次回、アメリカサンディエゴで置いてけぼりになったサリーが、ニューヨークを目指す壮大な旅、「マイネームイズサリー」、お楽しみに(嘘)。
 P・フォール 13/06/02 09:52
なんだろ・・・ほのぼのだなぁ
  13/06/02 13:59
>>P氏

本当は、サリーが主人公に無茶ぶり振られると言う物を考えていたのですが、可哀想だった為、今の様な形になりました。
 P・フォール 13/06/02 14:48
電話の後、壁にもたれてたら・・・



膝の上に乗って、「大好き♪」と言われましたw
 フランケン 13/06/02 19:24
>>フランケン氏

彼女達の場合、勢いよく夫にダイブしたはいいが、そのまま股間にダイブして、夫を悶絶させるイメージがあります(いくらなんでも、それはひどいか?)。
 P・フォール 13/06/02 20:48
メリーさんの都市伝説をこのように改変してしまうとは……
よくやった!
 ヒバゴン 13/06/02 22:43
>>ヒバゴン氏

ちなみに、私が高校生の時には、アイロボットの如く集団で襲ってくるメリーさんや、超合金のメリーさんとかを想像していました。
 P・フォール 13/06/02 23:14
全てのドールホラーもリビングドールに変換しちゃうとあら不思議、全部18禁になっちゃいました♪
 ぷいぷい 13/06/02 23:42
>>ぷいぷい氏

どんなドールも、エロ変換できますが、市松人形だけは無理でした。。市松人形で想像したら、ギタドラのツミ子を真っ先に連想してしまったので。
 P・フォール 13/06/03 05:54
ハロー!! メリーさんを題材にしたネタだったけどとても面白かったよ〜〜〜。
 
はじめてのおつかいを小説にした感じで感動と一緒に和んだ。 これの続編を期待しているよ。
 ソラ 13/06/03 20:58
>>ソラ氏

もし、続編を作る予定がありましたら、サリーをセグウェイに乗せて暴走させたり、輸送機からの落下傘での降下とか、色々やらせてみたいです。
 P・フォール 13/06/03 21:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33